--年--月--日 --:--


#146-148 沖縄-慶良間

2002年05月25日 10:12

146th Dive
ポイント:慶良間・運瀬
エントリー:ボート
EN:10:12
Under the water:31min.
Under the water in my life:107h30m
気温:--℃
水温(水底):23℃
透明度:--m
透視度:20m

すっごいドリフトでした!
朝っぱらからほふく前進状態^^;; でも、頑張った甲斐あり!の魚達でした。
イソマグロの群れ、格好いいぃぃぃ~!!!

魚たちとの出逢い
・イソマグロ
・ギンガメアジ
・バラフエダイ(ログにはバラクエダイと書いてある・・・^^;)
・シノノメサカタザメ
・キンギョハナダイ
・タカサゴ
・ウメイロモドキ
・アカモンガラ
・コクテンカタギ
・ニセゴイシウツボ
・ナンヨウハギ
・ケラマハナダイ



147th Dive
ポイント:慶良間・久場島・紺瀬
エントリー:ボート
EN:11:50
Under the water:50min.
Under the water in my life:108h20m
気温:--℃
水温(水底):25℃
透明度:--m
透視度:--m


魚たちとの出逢い
・オオモンイザリウオ
・イソバナガニ
・オトヒメエビ
・ヤノコイセエビ
・キンギョハナダイ
・ハタタテハゼ
・カスミチョウチョウウオ
・サツマカサゴ
・マダラタルミ幼魚
・アカククリ
・巨大!!!イソギンチャクカクレエビ
・フエヤッコ
・コロダイ



148th Dive
ポイント:慶良間・トムモーヤ
エントリー:ボート
EN:14:08
Under the water:36min.
Under the water in my life:108h56m
気温:--℃
水温(水底):24℃
透明度:--m
透視度:--m

ロウニンアジに遭遇!!すごい群れが目の前に!!
すごい、すごい!格好いいっっ!大興奮☆☆
あなどれない沖縄・・・・また来るよ~♪

魚たちとの出逢い
・ロウニンアジ 12匹群れ!!
・ホワイトチップシャーク
・カスミアジ
・ウメイロモドキの群れ
・カスミチョウチョウウオ



**2005の姐**

この沖縄ツアーをセッティングしてくれた人は、姐のダイビング人生を彩る人達の中でも飛びぬけて「潜り倒している人」^^!!
世界中の海を潜っているんじゃないかなぁ。でも、その潜り方は、沢山潜ってるからといって、ムチャをしたり、勝手なことをしたり・・・ではなく、本当に紳士的。見習いたいな、といつも思う姐なのでした・・・。

そんなバディは、普通に「沖縄行くんだよね」と言う。
姐にとっては「沖縄って、沖縄って、そんな簡単に?!」という感じ、「沖縄行くなら海外じゃないのぉ~???」だったのだけど、行ってしまえば、なんともまぁお気軽♪♪

味をしめた姐は、これから先、ちゃちゃっと沖縄に行っちゃうバディと同じ部類になってしまうのでした^^;;;;

沖縄、大好き!!バディの話は嘘じゃなかったっす*^^*
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/90-584401ad
    この記事へのトラックバック



