--年--月--日 --:--


#103-104 網代

2001年08月25日 12:02

103rd Dive
ポイント:キッテ根
エントリー:ボート
EN:12:02
Under the water:35min.
Under the water in my life:74h17m
気温:27℃
水温(水底):24℃
透明度:2-10m
透視度:4-12m


魚たちとの出逢い
・イサキの群れ
・メジナの群れ
・クロホシイシモチの群れ
・マダイ
・ブダイ
・ウミスズメ
・カサゴ
・タカベ



104th Dive
ポイント:トコ根
エントリー:ボート
EN:14:53
Under the water:44min.
Under the water in my life:75h01m
気温:27℃
水温(水底):24℃
透明度:--m
透視度:--m

ガイドさんがスレートに「上手くなったね」と書いてくれた。
とーっても嬉しかったでーす♪
少しは自信持って潜れるかなぁ・・・


魚たちとの出逢い
・トビエイ
・ネコザメ
・ハナハゼ
・ハリセンボン




**2005の姐**
この日の集合(正確には前日・・・)にはずっと語り継がれる歴史的ネタがある。

前の日、姐とバディは熱海に前泊の予定で、金曜日の夕方に東京駅から新幹線に乗ったのです♪バディとは久しぶりに会うので、東京駅で缶ビールなんざしこみ、席につくなり動き出す前から「乾杯ぃぃ~*^^*」
しゃべるしゃべる・・・・笑う笑う・・・・楽しい時間を過ごしていました。

「あ、湯河原だ、もうすぐだね^^」

また、しゃべるしゃべる・・・笑う笑う・・・

「(・・?)」

ものすごい勢いで「西熱海温泉ホテル」が過ぎていった。
気付かないバディは、しゃべるしゃべる・・・

「ね、ねぇ、止まらなくない?この新幹線!?」
「しーっ、姐さん、恥かしいから小声でっ!!!(冷静なバディ)」

次に見たものは「三島」と書かれた看板が勢いよく過ぎていくの図。


そうなんですねぇ~、我々は最初「熱海にも止まる“ひかり”」に乗る予定だったんだけど、混んでたので次のに変更。“ひかり”♪♪ それだけが頭に-_-lllll 「熱海には絶対にとまらない“ひかり”」に乗換えて出発したのでした。

名古屋滞在17分、折り返しのこだまに乗って、せっかくだからとお土産の「ういろう」と「うなぎ弁当」を2人で仲良く半分こ、ビールで乾杯♪♪背筋伸ばして、今度こそ乗り過ごさないように熱海駅に降り立ったのでした^^;;;; 東京発名古屋経由熱海、なかなかの旅です(笑)

もちろん、このバディは・・・海の中でもヘタレっぷりを披露しちゃったあの時の2人なのでした☆(参照#71-73 Palau)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/67-8da6fa04
    この記事へのトラックバック



