--年--月--日 --:--


#101-102 八幡野

2001年08月18日 11:58

101st Dive
ポイント:アジ根
エントリー:ビーチ
EN:11:58
Under the water:40min.
Under the water in my life:72h55m
気温:-℃
水温(水底):26℃
透明度:3-10m
透視度:0.3-10m

台風11号のお陰で、初島の予定が急遽、八幡野へ!
熱海から電車で川奈へ!PickUpしてもらい、八幡野へ~
かなりのうねりが出ていたものの水底の方はまぁまぁ澄んでいてGOOD!!! 総勢5名ののんびりダイブ♪

魚たちとの出逢い
・モンガラカワハギの子(姐発見!!)
・イカいっぱい
・アジ少々
・アオヤガラのFamily
・クマノミ
・スジコウイカ



102nd Dive
ポイント:アジ根
エントリー:ビーチ
EN:13:40
Under the water:47min.
Under the water in my life:73h42m
気温:--℃
水温(水底):25℃
透明度:3-10m
透視度:0.3-10m

バディの100本記念っ!!おめでとぉ~*^^*
旗と、たすきと、ハゲヅラ親父で大盛り上がり!!!
とっても楽しい1本でございましたっ!

魚たちとの出逢い
・カワハギの幼魚
・ヤマドリ
・ミナミホタテウミヘビ
・イカの子供の群れ



**2005の姐**

姐が1994にライセンスを取ったときから一緒だった短大からの同級生の100本記念!彼女とは最初にスノボーを一緒にやっていた。
そして、姐がライセンスを取るのを誘ったら、2つ返事でOK!! 短大時代はすごく仲良し!というわけではなかったんだけど、冬のスノボー、夏のダイビング・・・・と「季節友達」なんてよく笑ってた!(笑)

今は2人とも夏に限らず一年中潜るので、「季節友達」ではなく年中ツルんでる・・・短大時代の同級生になったのでした^^
学生時代からの“同級生”って何か特別な響き☆


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/66-c73e9fd0
    この記事へのトラックバック



