--年--月--日 --:--


#99-100 IOP

2001年08月04日 11:46

99th Dive
ポイント:--
エントリー:ビーチ
EN:11:46
Under the water:39min.
Under the water in my life:71h25m
気温:-℃
水温(水底):25℃
透明度:10m
透視度:8-15m

お天気もよく夏~っっ!!!って感じの一本目!
IOPにはハワイアンも流れちゃったりして♪

魚たちとの出逢い
(記録なし)



☆☆100th Dive☆☆
ポイント:--
エントリー:ビーチ
EN:14:45
Under the water:50min.
Under the water in my life:72h15m
気温:100℃
水温(水底):100℃
透明度:100m
透視度:100m

記念すべき100本!!!
集まってくれた皆、旗を作ってくれた友人、ビールを買ってきてくれた友人、盛り上げてくれたショップの皆さん!沢山の友達!!
本当に幸せですぅぅぅ~!!!
メールや電報をくれた友達も、本当にありがとう!!!!!!!


魚たちとの出逢い
・記録なし



**2005の姐**

100本記念は本当に嬉しかった記憶がある!!
自分が3桁も潜るなんてことは、あの中性浮力を知る瞬間まで(参照#55-56 初島)考えてもいなかったのだから^^;
海の中では、大好きなアサヒ生ビールのジョッキが出てきて乾杯!!
すてきな演出でした♪♪

ログのサインに次のようなことを書いてくれた人がいます。

「360本還暦からすれば、100本は通過点だよ~ん。3000本のインストラクターからすれば、360本も通過点だ。でも、皆がワイワイ集まってお祝いし合うことが交流できていいことだよね~」

この知人はこの2年後2003年、石垣島へ移住されました^^
今は何本目の通過点を潜っているのかな♪

この頃は、360本の通過点にも「すっごーーい!!!」と思っていた姐ですが、気づけは姐も360本を超えました。
ずっとずっと通過点・・・最後なんてこないで潜りつづけたいな☆


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/63-55f23417
    この記事へのトラックバック



