--年--月--日 --:--


☆ A Happy 牛 Year 2009 ☆

2009年01月01日 12:00

なんて遅れたご挨拶

失礼しております・・・がっ、何はともあれ、順序ってものがっ!ってことで、1月1日に振返ってのご挨拶です(ブログって便利

あけましておめでとうございます
どうぞ、本年もよろしくお願いいたします


ということで、ダイビングに関する今年の抱負をひとつ

今年は、去年念願の復帰ダイブを始め、今のところ順調なわけですが、ゆっくりペースで長く潜っていくことを意識したいと思っています。なので、抱負は・・・


『ダイビングは、年間50本以内(出来れば30本位)におさめる』



普通は頑張って潜る!!って感じだろうけど、今の姐には「突っ走らないようにする」というのが目標(笑)前のペースじゃ年間80~90本だから、(今後はともかく)、今年は少し抑え目にいきたい。

なんだか、「じゃぁ、今までの1/3だからログもすぐだよねぇ~」という声が聞こえてきそう・・・頑張ります☆

そして、去年新しく始めたことのうち、今年はこれ以外の新しいことはやらない!!!(つもり・・・)位に集中してみようと思ってるのは↓↓↓

・水泳(そろそろプールで歩くだけじゃなくなく泳ごうと思う)
・スキンダイビング
・フリッパー

この3つを合わせて


『月に最低10回はプールに通う』


を目標に


あと、EcoPeopleとして、より一層、環境問題について取り組んで行きたい(特に海に対する活動)ということで、


『海に対する環境活動を何かしらやる(すごく曖昧だけど^^ゞ)』


も考えています。“こんなのありますよ”なんて情報もらえたら、嬉しいっす



ってな感じで、「2009年、姐も、そして姐にかかわる全ての人が笑顔でいられますように」の願いを込めて、ご挨拶に代えさせていただきます

※なんでこんなに硬いんだ?(笑)


======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「今年も応援よろしくです!
↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆
関連記事


コメント

  1. frappucci | URL | ECXYNCBU

    すご!

    月に最低10回はプールに通う。。。って凄いです!!

    フラプッチは去年突っ走りました!
    でも、結果オーライです(財政以外は)
    お互い楽しい範囲で潜りましょ~

    で、フラプッチは去年からシャンプーも体も石鹸に換えました。旅先での洗濯も石鹸。特にダイビング行くようなところでは、排水垂れ流しに近いところもあると思うので、合成界面活性剤はエコじゃないから…
    石鹸シャンプー、最初大変だったけどようやく慣れて来ました^^

  2. | URL | ZbmgqBFw

    あれ、そう??

    >月に最低10回はプールに通う。。。って凄いです!!

    あれれ、そうかぁ・・・v-356
    ちょっと気張っちゃったかしらん?って、既に1月から10回は無理そう(笑)


    >でも、結果オーライです(財政以外は)

    その考え方好きですv-415
    自分で考えて納得して行動すれば、基本、どんな結果であれ結果オーライ!
    誰に何を言われる筋合いもないわけで。フラプッチちゃんも、男前ですねv-392←褒め言葉よぉ~??(笑)

    >合成界面活性剤はエコじゃないから…

    そう、そうなのよね!!
    姐も今年は、“生活排水”について考えてみようかと思っていたところv-398
    多少高くても、自分の出す生活排水で2mmのダンゴウオが育たなくなっちゃうかもっ!!って思ったら、何かせずにはいられない・・・よね。
    お肌にも絶対いいしv-352

    潜れるありがたみと同時に、海の生物と共存していけるありがたみを感じたいと思う今日この頃ですわv-432

  3. coco☆ | URL | -

    あけおめ♪

    ことよろ~
    って2月です(・・;)アセアセ…

    あたしも海に関するエコ活動!
    とても興味ありますo(*^▽^*)o~♪

    のんびり海ライフを楽しみましょう!

  4. | URL | ZbmgqBFw

    さすがに・・・

    あけおめはやばくないっすか?v-403coco☆さんったらっv-343
    びっくりしました(笑)

    >あたしも海に関するエコ活動!とても興味ありますo(*^▽^*)o~♪

    ですよね~!
    情報交換していきましょv-411
    今年もよろしくですぅ~v-435

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/494-19947714
この記事へのトラックバック



