--年--月--日 --:--


#71-73 Palau

2001年01月15日 10:32

71st Dive
ポイント:ブルーコーナー
エントリー:ボート
EN:10:32
Under the water:39min.
Under the water in my life:48h42m
気温:--℃
水温(水底):29℃
透明度:--m
透視度:--m

グループの1人が100本記念ダイブ!!!おめでとぉ~!!!!
彼女の喜びを想像して最初からワクワクしちゃった♪
ちゃんと棚から外れることが出来て、楽しめたよっ!
ちょっとだけ余裕?!
ボートにあがってからガイドさんが作ってくれたケーキでお祝い♪

魚たちとの出逢い
・バラクーダ
・イソマグロ
・ナポレオン
・ロウニンアジ
・クロユリハゼ
・ハタタテハゼ



72nd Dive
ポイント:ブルーホール
エントリー:ボート
EN:12:21
Under the water:41min.
Under the water in my life:49h23m
気温:--℃
水温(水底):29℃
透明度:--m
透視度:--m

ホールからの潜行、降りられるかなーっっ!!って心配だったけど、何とかクリア!
気持ちよかったぁぁぁ!!
男子チームが40mに挑んでいる時、写真とったりしつつ見上げたホールは、本当に綺麗だった・・・・


魚たちとの出逢い
・ツバメウオ
・カッポレ
・ウコンハネガイ
・クレナイニセスズメ
・ミナミハタ



73rd Dive
ポイント:ブルーコーナー
エントリー:ボート
EN:14:52
Under the water:50min.
Under the water in my life:50h13m
気温:--℃
水温(水底):30℃
透明度:--m
透視度:--m

遂にカレントフックに繋がれずに自力で潜ったぞーっっ!!(笑)
少しは成長したかしら♪♪ナポレオンの卵まる飲み、たこにビックリ!
海の中でも楽しい事がいっぱいでした!最後に皆で輪になって写真。どうなったのかなぁ・・・わくわく♪

魚たちとの出逢い
・ナポレオン



**2005の姐**

この日、ショップ前を出発する時に「忘れ物はないですね~っっ!!!」とあれだけ言われておきながら、なんとウエットスーツを忘れた人がいる-_-lll前日にウエイトを落とした姐と同じ位の(当時)ヘタレダイバー・・・*^^*
その彼女は、姐のダイビング人生を彩る人達のひとり。運命の出会いは、この2人揃ってヘタレダイバーのまま参加したパラオだったのでした☆☆

この時のどうにもならない悔しさが、その後の2人を大きく成長(!)させるのです・・・・
もしかしたら、どちらかがいなくても、今みたいに潜ってはいなかったかも^^ ね♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/47-0e1d56d4
    この記事へのトラックバック

    パラオの水中写真

    パラオはダイブクルーズやショップさんのツアーで3,4回行きました。 すべて、ベス




