--年--月--日 --:--


減圧症ログ * プロローグ 1

2007年09月11日 23:30

“なんか指先が時々チクチクする・・・
“そういえばなーんとなく右腕の皮膚に違和感があるよな、ないよな・・・

って最初に思ったのは夕方頃。

姐の周りに減圧症になったバディがいて、皮膚の違和感の話は聞いていた。

“えぇ~っ・・・も、もしかして???

そう思ったらいてもたってもいられなくなって、仕事中にこっそりWebを調べたりした。
けど、半期決算前で仕事に追われているうちに医科歯科大の電話受付時間は過ぎてしまう。


落ち着いた頃にもう一度、神経を集中させてみるけれど、

“あれ、でも、やっぱりチクチクなんてしてないや・・・


その症状は出てきたり消えたり。
うーむ・・・悩ましい。


“関節は・・・全然、痛くないしなぁ・・・
“やっぱり思い過ごしかも?!



そう思いながら、なんとなく不安に包まれつつも、ぐっすり寝った
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/462-4f45b7c0
    この記事へのトラックバック



