--年--月--日 --:--


ダイビングとは関係のない話(笑)

2007年09月18日 00:00

このOceanLineは、ご存知のとおり、ダイビング話を中心に、海のこと、
沖縄のこと、サザンのことetc・・・を、思うがままに、まるで大好きなバディ達とお話してるように書いてきた(だから長くなる 笑)
このOceanLineは姐にとって、とっても大切な宝物で、これからもこのスタイルは崩さないつもり


反面、OceanLineとは関係のない色々なことをどこかに残しておきたいな~という思いも以前からあったりしたので、いよいよ、OceanLineもロクに更新できないくせに、調子にのって、もう一つのブログを立ち上げちゃいました~

その名も・・・・


『姐達』(あねたつ)



“海の話じゃないのなら、姐には興味ないぜ”というバディは無視していただいて構いません(笑)

もし“海女じゃない姐ってどんななの~?”と怖いもの見たさ旺盛なバディは、是非、お立ち寄りの上、姐の達人目指してください(なんじゃそりゃ 笑)


基本的には、湿っぽい話は抜きの、「take it easy的お気楽ブログ・気が向いたら更新」系ではございます


ログとは関係のない海の写真も載せていこうかな~と思ってます♪
(と、さりげなく海ネタをニンジンにしてみる 笑)


どちらも、どうぞ、ごひいきに
関連記事


コメント

  1. イリコ | URL | Qe.h70Kg

    姐さんの陸でのお姿を拝見できちゃうのですね。
    わーい。(^O^)
    このブログのはしっこにある「 Ocean Side」写真と姐さんのちょっとした言葉がお気に入りな私。
    こんな雰囲気なのかな。
    楽しみにしてまーす。

  2. | URL | ZbmgqBFw

    OceanSide

    のファンがいてくれたとはーっv-406
    イリコちゃん、嬉しいよぉ~。ありがとうv-343

    ならば、これからはもう少しマメにUpしちゃおうかしらんv-415

  3. sora | URL | EmABHVqw

    はじめまして

    はじめまして、SORAと申します。
    貴ブログ、とても楽しく拝見させて頂きました。
    海の素材がきれいなブログですね~。

    勝手ながら、当ブログのリンク集に掲載させて頂きました。
    http://sora0922.blog57.fc2.com/blog-entry-231.html
    もし、宜しかったら相互リンクをお願いできませんか?
    サイト名 海 写真・水中写真/ミクロネシアの島々
    URL  http://sora0922.blog57.fc2.com/
    もし、不都合などございましたら早急にこちらのリンクは外させて頂きます。

  4. | URL | ZbmgqBFw

    >SORAさん

    コメントありがとうございますv-398
    またリンクも貼っていただきありがとうございま~す。

    >もし、宜しかったら相互リンクをお願いできませんか?

    はい、了解ですv-392
    次にメンテナンスする時に加えさせていただきますねv-343

    また遊びに来てください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/455-9161eae6
この記事へのトラックバック



