--年--月--日 --:--


水面休息 * 「脳内メーカー」

2007年07月25日 19:00

とっても久しぶりの感のある、このカテゴリー“水面休息”。

そして、毎度のことながら、このテの記事を書くときって、「そんなんいいからログ書けよ」って時(笑)
まるで、“仕事が山積みな時に限って古い書類の整理とか始めちゃう”、普段の姐とおんなじっす


前回の水面休息を見てみると、よくできたことに「脳年齢」のおハナシ。そう「23才」の姐アピールでした

んでもって上手いことに、その脳は何で占められてるの??っていうのが今回のお遊び♪

「脳内メーカー」

でございます


これ、結構面白い
会社の某“仕事出来ねえっ”という♂は、「食・休」だけで構成されていました・・・・
私の自慢の部下は、♀にして「H」のみの構成・・・・

ちなみに、姓名の間にスペースを入れるか入れないか、で結果が違うみたいです。
姐の周りでは“入れる派”と“入れない派”にわかれてる。
もちろん、それぞれが都合のいい方を採用しているっていう・・(笑)

是非ともお試しあれ!!


で、姐はというと・・・

常に考えていることと言ったらのこと
じつはうちに秘めてるも多かったりするんだけど、所詮、脳を覆っているのはのことですわ。でも、一番大切なのはなのよ、うふん
えぇ、そうですともっ(笑)

前述の「Hだらけ」の部下♀には

「はぁ~・・・大人の女って感じですね~当ってるんじゃないですか??

と言わしめた姐の脳内は・・・・これだっっ!!!→見ちゃう??
何となく、秘密がバレたような気がするのは姐だけでしょうか??(笑)

ちなみに、画像は姐の本名(スペースない派)の結果。
「姐さん」でやると・・・こんな
悩んでるか、休んでるか・・・メリハリ命で生きてるようっす(笑)
あんまり面白みのない人間のような・・・


どうです?どうです???
さぁ、皆さんの報告(言える範囲で 笑)待ってまぁ~す!!!


※今話題なので、サイトはかなり重いです・・・



======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「姐さんって意外と・・・」などと思ってくれたら・・・
(思った時だけでいいです、ほんとっ! 弱気。)

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆

関連記事


コメント

  1. マリナモドキーナ | URL | -

    早速やってみた。
    スペースあり→友の中に働が1つ。
    スペースなし→金の周りに謎とv-238が半分ずつ。
    思わず納得・・・v-388

  2. “姉” | URL | -

    私は、話題になるちょいと前にやってみた。

    漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字全部やってみた…勿論スペース入も…相当暇だったんだな(^-^)フフ

    自分で言うのもなんだがどれもかなり「悪人」だったv-8

    ま、全部私なんだなっ!きっと(笑)
    そんなこんなで、これからもヨロシクたのむよv-415

  3. リョウ | URL | -

    「脳内メーカー」姐さんのこのブログで教えてもらい今会社で爆笑中です^^

  4. | URL | ZbmgqBFw

    “あり”じゃーん

    マリナモドキーナを知る姐としては・・・“スペースあり派”じゃね??v-391(笑)

    うふっ

  5. | URL | ZbmgqBFw

    「悪人」

    お“姉”ちゃんの「悪人」っぷり、超!興味津々~っv-391

    んにしても、「どれもアタシ」と言い切ってしまうお“姉”ちゃん、ステキっすv-343

    巷では“愛を金で買う女”と噂の姐ですが(笑)、こちらこそヨロシクっす!

    #んにしても、このコンビ、最強ですなv-91

  6. | URL | ZbmgqBFw

    一休み、人休みぃ~

    会社での大爆笑、わかる!!
    意外な人が意外な脳で出来てたりして(笑)

    ヤバい結果(どんな?)だと、リョウさんを見る目も変わったりして??v-391

    気をつけてくださいね!!?

  7. ALABAMA | URL | 1E0cxW..

    脳内相性メーカー

    同じサイト内に「脳内相性メーカー」というコーナーが新設されたのをご存知ですか。これは、二人の名前を入れて、それぞれが何を考えているか覗いてみようと言うものです。相手が変われば自分の脳内も変化すると言うのがミソです。

    我が家は、僕が「好」100%、妻が「愛」と「好」が殆どで、真ん中にちょっぴり「金」でした。ま、二人の内どちらかが少しはお金の事も考えておかねばね。と言う事でお陰さまで円満家庭でした。

    それにしても、「脳内メーカー」では僕は「愛」100%でしたし、つくづく100%が好きな男です。

  8. | URL | ZbmgqBFw

    なんという・・・

    バランスの良さ!!!v-434

    いや~、んにしても、ALABAMAさんにココでのろけられるとはv-391 ケンカ売りましたね?(笑)

    で売られたケンカは買うわけですがv-389、その結果はこちらv-415

    http://blog7.fc2.com/o/oceanline/file/B0B9.gif

    ・・・私達も結構気があってませんこと?うふんv-343v-343v-343特にコメントも必要ない感じで(笑)
    にしても、絶妙な結果ですねー!
    思わずPCを前に一人大笑いしました・・・v-391

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/445-531c8605
この記事へのトラックバック



