--年--月--日 --:--


雪山ログ * 北海道はでっかいどぉ~ (宴会-壊れる・・・編)

2007年03月03日 22:00

キリンビール園を出る頃には、相当いい気分で酔っていました、姐ってば
っつーか、酔っていたのは姐だけじゃなく、みぃ~んな(笑)

朝もすごく早いし、雪山だし、ということでススキノの2軒目には皆行くかな~・・・どうかな~・・・と思っていた幹事の姐の心配をよそに、全員が2軒目に ステキッ


ぽわ~んとする頭で皆の笑顔を見ながら思っていた


※姐の心の声・・・
とーってもいい気持ちぃ~
皆楽しそうで良かったぁ~・・・・
みんなが「ありがと~姐さん」って言ってくれて嬉しいよぉ~・・・
2件目はススキノのお店だよぉ~・・・部長が紹介してくれたんだぁ~・・・
電話してあるからぁ~・・・・

あ、お店のママさんが迎えにきてくれてるぅ~・・・・

「お母さん!はじめまして~
「こんな遠くまでよく来てくれたね~。さぁ、寒いでしょ、こっち、こっち
「お母さん!はじめまして~

優しいお母さんだなぁ~・・・嬉しいなぁ~・・・・


ススキノにある北海道ツーの部長が紹介してくれたお店は「古今亭」。
渋いマスターと優しいお母さんが我らを待っていてくださった


何だか嬉しくって、楽しくって・・・・
満面の笑みを浮かべるも、姐、既にこの時点でキオクないっす
姐、若干壊れ気味の図(笑)
P3030395.jpg


あの日本酒の中でも銘酒と呼ばれる「十四代」の焼酎を出してくださった とってもとっても美味しかったことだけは覚えてる


まだまだ皆が元気だった頃の・・・唯一の写真。
少しずつ皆も壊れているのがうかがえます・・・(笑)
P3030397.jpg


そして、皆が絶好調な頃、姐、脱落・・・
回りはまだまだテンション高し!!!くーっ、悔しいっっ(笑)
P3030399.jpg


まるで我が家のような居心地のいい畳で、すっかり爆睡の姐・・・
いやーん、襲われちゃうっ
P3040401.jpg


きゃーん、女子にはモテるのよ~、昔からっ(笑)
P3040408.jpg


そして1人落ち・・・
P3040403.jpg


2人落ち・・・
P3040402.jpg


そして筋肉マンになり・・・(笑)
いじられまくりでございます。
P3040405.jpg



すっかり夢心地の姐と愉快な仲間達
そりゃー、朝も早かったし、しょうがない、しょうがない
それが人として当り前ってもんよねぇ~・・・・

なサナカに、


何故か踊る人達(笑)
P3040407.jpg




知らない間に激写されていた姐カメラの秘蔵写真の数々・・・
それを翌日見た時の衝撃たるや
(もちろん)二日酔いの頭には辛ぅございました。

そんなこんなですっかり「アルコール性記憶喪失症」になりながらも、すっごーい楽しげに大笑いしながらタクシーに乗ってホテルまで戻った(らしい)我ら

朝の6:30に集合してから壊れるまで(笑)、大満喫の初日・雪山ツアーでございましたーっ



ちなみに。
朝目が覚めたら・・・穿いていたはずのジーンズが・・・ごにょごにょごにょ・・・


======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「ちょっと姐さんはしゃぎすぎでしょ!」などと思ってくれたら・・・(っつーか、思うよね

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆
関連記事


コメント

  1. 隊長 | URL | -

    タイトル『派遣は横!』まだですか?
    あれから毎日見てます。
    まさかあの写真だけでさぼろうなんて
    思ってないっすよね? 姉御ぉぉぉ。

  2. | URL | ZbmgqBFw

    派遣はヨコ!

    どもv-411
    毎日遊びに来てくれて、あざーっす、隊ちょっv-343


    >まさかあの写真だけでさぼろうなんて
    思ってないっすよね?

    いや、あれで終わりですけど・・何か?v-391

    このブログを汚すわけにはいきませんって(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/437-3ff6e492
この記事へのトラックバック



