--年--月--日 --:--


雪山ログ * 北海道はでっかいどぉ~ (宴会-盛上り編)

2007年03月03日 19:00

サッポロテイネスキー場で、“今回集まるための口実”をちゃんと成し遂げた我ら10名は、来るべき「本当の目的」に向けて体力を温存すべく、バスの中ではそれぞれ爆睡

あっと言う間に宿泊ホテルの「モントレ札幌」に到着。
何ともこのメンバーでは泊まりなれないようなゴージャスでアンティークな雰囲気のよいホテルにギャル感激
こんな素敵なホテルに宿泊で30,000円ぽっきり??と改めて自画自賛(しつこい。)


今回のお夕飯は、10人という人数もありあらかじめ姐がセッティング。
北海道と言えば、“海の幸”、“ラーメン”そして“ジンギスカン”かな~・・・と思ったのもつかの間、思い出した
前に姐が初めて札幌に行ったときに、すごく楽しかったあの場所!
アレで飲むナニは最高だったっ!


札幌だけにやっぱり「サッポロ」??とは思いつつもアレをどうしても皆と一緒にもう一度やりたいっという姐の想いと、このメンバーなら絶対喜ぶはずという確信が、予約の電話をさせていた・・・


そしてやっぱり、アレで飲むナニは大好評!!わーい
P3030380.jpg


皆の嬉しそうな顔が見れて、姐も超うれしっ
乾杯ぃぃ~
P3030378.jpg



そうです、アレで飲むナニは、これじゃっ!!!
P3030379.jpg



あ・・・引っ張りすぎすか??(笑)
そう、「タワーサーバーで飲む生ビール」でござんす

姐が選んだのは「キリンビール園 本館中島公園店」。
向かうタクシーのおじさんに「札幌来たらサッポロビール園行かなくちゃね」なんて言われたけど、いーんだいっ!

だって、皆楽しそうだったもーん
(はい、またしても自画自賛

そして天井が高く解放感があるお店の作りと、他のお客さんたちの楽しそうな声があちらこちらから聞こえるのがちょうどいいBGMで、この雰囲気が姐は気に入っていたのだ
P3030392.jpg




到着して乾杯の後は「さぁ、食べよ~」とジンギスカン食べ放題&飲み放題コースの元を取るべくいざっ

お野菜入れて・・・
P3030376.jpg


お肉入れて・・・はい、出来上がり。簡単。(笑)
P3030377.jpg



そして皆も・・・はい、出来上がり。これまた、簡単(爆)
P3030381.jpg


P3030382.jpg


P3030383.jpg


P3030384.jpg


P3030386.jpg


P3030388.jpg




しこたま食べてっ、食べてっ、飲んでっ、飲んでっ、酔ってっ、酔ってっ・・・・


楽しい2時間?3時間?を過ごしたあとは、もちろん我ら10人ご一行様・・・・札幌と言えばっ!!!
第二段「ススキノ」へと見事10人揃って消えたのでした~

夜は長いっっ!!!(笑)


つづく


======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「ビール最高じゃーん!」などと思ってくれたら・・・
(思った時だけでいいです、ほんとっ! 弱気。)

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆
関連記事


コメント

  1. sealion | URL | PZwFECBc

    タワーサーバー

    すごいですね。
    でも、ビールv-275が温まっちゃって美味しくなくなりそうな気がするけど、
    それはちゃんとそうならないようになってるのかな?

  2. | URL | ZbmgqBFw

    温まるビール

    確かにv-403
    目の付け所がさすがっすね、sealionさまv-389

    なんつーか・・・記憶にございません(笑)

    温くなるほど時間を空けなかったような気もするし、温くなかったような気もするし、温かったことに気づかなかったような気もする・・・・v-432

    ま、なんとなく「北海道はでっかいどー」なんでぇ、そんな小さなことは誰も気にしなくなってたっつーかぁ・・・ただの酔っ払いだったっつーかぁ・・・(正解。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/436-3d1e87ea
この記事へのトラックバック



