--年--月--日 --:--


Happy New Year 2007

2007年01月01日 12:00

あけましておめでとうございます
2007.1.1



みんなはどんなお正月を過ごしてますか
姐は・・・朝から某の小学生がやる“30人31脚競争”を見つつ、子供たちのドラマに思わずティッシュ片手にジーンと涙しておりました(笑)へへっ

お天気が良くて、気持ちいい朝でしたね
初日の出はもちろん見てないけど(笑)、カーテンを開けたときの太陽が気持ちよかったっす!


去年は年始に「カウンセリングとダイビングを何とか結び付けてみようか・・・」っていう目標を立てました。が、心の片隅にあったものの、カウンセリングそのものに色々と思うところあって実行はしないままに終わっちゃった
ま、そういうこともあるでしょう(←自分には甘い。笑)


今年は・・・うーむ

写真にもうちょっと真剣に取り組んでみようかなぁ。
でも、写真に食いついてる時間があったら、もっともっと色んなもの見たぁぁぁい!!と思ってしまうんだよねぇ海の中でも落ち着きがない姐ですの。欲張り?!


あ・・・あったそうよ、これよこれっ!

『ログは潜ってから目標一週間以内・・・出来れば10日以内・・・・最悪でもその月内・・・に書き終えることっ』
これにつきます
#この時点で忘れてるってどーなの?


そして、皆の目標を知ってみたく・・・
久々に投票フォーム作りました♪♪
左のメニューから是非!
何個でも投票できます欲張っちゃってください☆




今年も海とお魚とバディ達と、沢山の出会いを自分の言葉で伝えていきます。OceanLinerの皆さんを“行った気”“潜った気”“会ったことある気”にさせられるように
海の素晴らしさを伝えていけたらと思います

そして、今年もどんな出会いが待っているんだろう・・・と思うだけで、わくわくです 海で、ブログで、宴会で!(笑)


なんだかしょっぱなからとりとめの無い記事になっちゃいましたが・・・
何はともあれ!今年もよろしくお願いします!!


======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「2007年も楽しみにしてるよ~」などと思ってくれたら・・・
(思った時だけでいいです、ほんとっ! 弱気。)

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆
関連記事


コメント

  1. ましゅー | URL | -

    あけおめ

    今年もよろしくねん。
    年末は掃除やら年賀状作成で忙しかったのだが、ヒマをみつけて今まで撮ったビデオを見てました。
    なにげに姐の絵になる画像がたくさんあったので、DVD化しますねe-265
    タイトルは「IZU with ラッキィギャルズ」2001年の初めて出会った網代や昨年の500本記念とかいろいろ織り交ぜておきます。結婚ボケしてるUちゃんやMPちゃんやHIちゃんや係さんたちの画像も併せて・・・

  2. bigdeer | URL | .8F7RpF2

    謹賀新年・賀正!!\(^o^)/

    あけましておめでとうございます!!


    今年が姐さんにとって最良の
    一年になりますように・・・(^_-)-☆

    何時も姐さんの報告blog楽しみにしてます!
    まぁ、大変なノルマを自分に課すのは大変だから
    マイペースで面白い報告まってますからねぇ~!!

    そして、今年は是非姐さんとご一緒に海中を
    楽しむ機会があると。。。いいなぁ~^_^;

  3. ろぐちん | URL | fm25.Sbo

    あけおめ~♪

    明けましておめでとうございます♪

    今年の目標・・・、もっと中身のあるダイビングを。。。なんて(^▽^;)
    本数だけは潜ってるからな~、今年は少なかったけど。。。

    今年もよろしくお願い致します <(_ _)>

  4. sealion | URL | PZwFECBc

    あけおめことよろ

    デザイン元に戻ってよかったですね。

    今年はどこかでご一緒できるかな?

  5. | URL | ZbmgqBFw

    >ましゅーさま♪

    おめでとうございま~すv-306

    ちょっとちょっとーっ、年始から気になりますな・・・v-391

    >姐の絵になる画像がたくさんあった

    それは、確かに“絵になる”んですね?
    “ヨゴレ”な映像じゃないですね?(笑)
    DVD・・・商売しますかーっっ!!v-321

    年始から調子にのりましたっv-435

    今年も(映像班含めて)よろしくお願いしますv-343

  6. | URL | ZbmgqBFw

    >bigdeerさん♪

    おめでとうございますっv-263


    >マイペースで面白い報告まってますからねぇ~!!

    bdさん、優しいぃ~v-406
    んが、とことん自分に甘い姐(笑)、頑張りますよv-217
    これからも遊びに来てくださいv-415

    >そして、今年は是非姐さんとご一緒に海中を楽しむ機会があると。。。いいなぁ~^_^;

    “運命の出会い”っすか、っすか!!!v-516
    海に行く度、落ち着かなくなりそぉ~(笑)

  7. | URL | ZbmgqBFw

    >ろぐちん♪

    おめでとうございますv-229


    >もっと中身のあるダイビングを。。。

    ほほぉ~、いいっすねぇ~v-391
    ダイビングってどうしても海況に左右されがちですが、それでも「この1本は・・・コレ!」っていうのを見つけたいですよねv-411
    姐も時々ログを眺めながら、“うーむ・・・v-403”って時があります(笑)

    今年もよろしくです!ログで、姐をタイに行った気にさせてくださいv-29

  8. | URL | ZbmgqBFw

    >sealionさま♪

    おめでとうございますぅv-82

    そうなんです、テンプレ!!
    ありがとうございましたv-411 sealionさんのアドバイスのお陰と言っても過言ではございませぬっv-435


    >今年はどこかでご一緒できるかな?

    ですねー!
    “海で”に限定するとハードル高そうなので(笑)「どこかで」お会い出来るのを楽しみにしてますv-411

  9. しんじ | URL | -

    あけましておめでとうございます。

    御無沙汰しております。

    夢人島でほんとうはコメつけようと
    思ったのですが、躊躇してしまい
    今年にいたってしまいましたv-12

    自分は海が好きで、ダイビングとかやってみたいと思っていますが、超ド近眼のため
    出来るのかと思っている今日この頃です。

  10. ましゅー | URL | -

    絵になる画像=笑える画像  です。
    MPちゃんからもv-319写真もらったし・・・

    いま一生懸命編集してますi-58v-160v-52

  11. | URL | ZbmgqBFw

    >しんじくん♪

    おめでとうございま~すv-22
    久しぶりのコメント、ありがとう♪

    サザンネタ的には、AAAに行って盛りあがったりしているのだけど、なんせメインのダイビングネタが書ききれずにおざなりに・・・v-406(反省、反省・・・)
    それでも、こうしてのぞいてくれて、ホントありがとう!嬉しいですv-398

    >夢人島でほんとうはコメつけようと思ったのですが、躊躇してしまい

    いやーん、残念(笑)
    数少ない(と思われる)OceanLinerサザンチーム、遠慮なくコメってくだされ!!v-424


    >自分は海が好きで、ダイビングとかやってみたいと思っていますが、超ド近眼のため出来るのかと思っている今日この頃です。

    わぁ~、いいじゃない!v-411
    超ド近眼って・・・でも普段はコンタクトとか眼鏡とかで生活出来てるんですよね?だったら全然OKだと思いますよ。ダイビングの時につけるマスク(ゴーグルね!)は度付きのものを作ることも出来るし♪
    ちなみに、姐は普段はハードコンタクト。で、ダイビングをする時は“OneDay使い捨て"で潜ってますよ^^

  12. | URL | ZbmgqBFw

    笑える?

    ・・・やっぱり“ヨゴレ”な画像じゃないっすかーっ!ましゅーさぁぁぁん!!!!v-406

    ヨゴレ上等!
    お笑い上等!!

    v-391今年も、体張って笑いとってナンボ!な精神で邁進いたしますわっ。

    なので、くれぐれも、映像班ぬかりなくよろしくですv-391v-217(笑)

  13. ましゅー | URL | -

    写真

    500本記念ダイブのログに掲載されている
    写真をビデオ編集で借りますね!

  14. | URL | ZbmgqBFw

    ステキ写真

    限定で何よりお願いしまっせ、ましゅー様v-343

    色々ありがとうございますv-415
    超楽しみですわぁ~・・・潜水お笑いDVDっすよね?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/417-761b6b98
この記事へのトラックバック



