--年--月--日 --:--


Dirty Old Woman 準備OKっす!!

2006年08月25日 19:16

桑田さん言い出しっぺのアミューズ夢の夏フェス


夢人島
「紅白!エンタの フレンドパーク HeyHey ステーション ・・・に泊まろう!」

姐は明日、参戦組です


一日に6万人が集うんだそうな
浜名湖って・・・遠すぎだってば
どーせ小さい桑田さんでしょぉ・・・


なんてチケット取ってからも、珍しくちょっとテンション低めだった姐。


が、やっぱり日が近くなると共に、高まっていきますわ~
そして、手元に届いたチケットは、なんとAブロック

もう今夜なんて、寝られないっ!!!


桑田さんと8ヶ月ぶりの逢瀬です
どうしよう・・・(妄想中)



ビキニOK!
パレオOK!
レイ2つ、手首にも!!
黄色いテンガロンハット準備!
もちろん素足で踊りますよ~
(会場ではアルコールが飲めないのが・・・残念っ >_<)


会場では、500本記念のあの旗を振っちゃおうと思ってます(ここだけのヒミツ・・・笑)
うふっ

桑田さんからのメッセージ、ちょっとだけ紹介(怒られちゃうのかな・・・

===
太平洋の波の音を聴き、美しい星空や朝焼けを眺め、人と人とが大自然と共存しながら生きる幸せを、少しでも実感して頂けたらとても素晴らしいことではないでしょうか。

(中略)

どうか皆様ひとりひとりが、それぞれに心の詩(うた)を奏でて下さい。ここに訪れたすべての人達が、互いの結びつきを深め、また大自然の素晴らしさを感じながら、この夏の日のドラマを、大いに楽しんで頂けることを切に願っております。

たったひと夏のこの出来事が、明日への希望に繋がることを信じて…。
===

明日は、少しくらい後ろでもいいから、風を感じられるくらいの隙間があるスペースで、のんびりBEGIN&サザンに酔ってきま~す

関連記事


コメント

  1. しんじ | URL | -

    凄い!

    無事帰ってきました(笑)???

    おいらは土曜日で大興奮v-10

    多分、最後の「希望の轍」には
    桑田さん風にいうと「失禁」
    状態じゃない???

    あと、結局スシ詰め状態だった気が…

    こちらのレポも楽しみだ。
    よかったら土曜、日曜のコラボってことで???(まだ興奮しているv-15)

  2. | URL | ZbmgqBFw

    土曜日、土曜日!

    しんじ君、お久しぶりコメありがとーですv-411

    姐も、土曜日参戦組みだったよ~!!!!
    (記事は、25日ね^_-☆)
    ブロックA6におりましたv-410
    DirtyOldManのギャル顔負けの衣装とノリで騒いでいた「リオデジャネイロから来た人達」みたいのが、姐達です(爆)

    あの興奮と感動は・・・なかなか文章にするのは難しいよねぇ!!


    >多分、最後の「希望の轍」には桑田さん風にいうと「失禁」状態じゃない???

    ほんとぉ~v-406“寸前”だったよ(笑) 
    実は姐はBEGINのファンクラブにも入っていて・・・(ここだけの話v-391)栄昇と桑田さんが肩組んでるの図、とか、ほんと“夢心地”で見てました・・・v-352

    しんじ君のレポ、見に行くね~っv-29

  3. しんじ | URL | -

    惜しい!

    姐さん
    うわっ。
    土曜って気付いていれば
    水着を見に行ったのに~(笑)
    自分はB2でした~

    土曜日のAブロックなら
    桑田さんにみんなのうたで
    「アレ」を「いっぱいかけて」もらった?って言いたいところだけど、6ブロックじゃちょっときつかったかな?


    桑田さんのコスプレ(ナース)も良かったよね!

    遠くて、暑かったけど、
    本当に行ってよかったです!

    姐さんのレポも楽しみだ!

  4. | URL | ZbmgqBFw

    おっと!!

    しんじ君、あの会場の中では、B2とA6って結構近いよねぇ~!!!なんとv-411

    A6の割と後ろの方にいたので、AとBの間の通路をステージに向って右の方に歩いてたりしたら・・・多分、視界に入ってたかも?v-391 あ、でも、v-336になってノリノリだったのは、さすがにサザンの時だけでございますv-415
    「アレ」は残念ながら届かず・・・だった >_<


    >遠くて、暑かったけど、本当に行ってよかったです!

    うんうん、わかるわかる!!v-411
    全く同じ思いです。帰りは散々だったけど、それを引いても余りある“夢のような一夜”だったよね、ほんとv-352

  5. 浜崎あゆみ | URL | -

    v-40って一発でばれたかもv-236
     
    フィリピンの浜崎あゆみですってば~v-238 分かりました??

    姐さんは桑田のライブにビキニで行ってたのv-40v-40怖いことしないでくださいv-26 お願いしますv-219

  6. | URL | ZbmgqBFw

    よくぞ言った!

    フィリピンの浜あゆ・・・よくぞ言った、これで敵も増やしたわよ、きっとv-391浜あゆが、三十路越えだなんてねぇ・・・(笑)

    フィリピンから初コメ、どーもありがとうv-415 もちろん、誰だかわかってるわよんv-343


    >怖いことしないでください

    それは姐のセリフだわ、このフィリピン浜あゆめっv-389

    ちなみに。
    ○長も○コも、3人そろってビキニですからーっっv-391v-221

    さ、一緒にやろうぜ!○ズ○ちゃんv-413v-343

  7. マスター | URL | -

    浜名湖って・・・大自然だったのかぁ・・・
    そこに住む私って、野生児?

    って、どうだったのぉ。早くアップしてねぇ。催促っす。

  8. | URL | ZbmgqBFw

    大自然児さま

    野生児なマスター、その節は色々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々本当にありがとうございましたm<_ _>m

    お陰で大満喫してきましたわ“静岡県”(笑)

    &催促ありがとうv-391
    待っててくれる人がいるっていいもんね~(違。)

    もうちょっと待っててねv-410写真の整理は出来てるのだけど・・・その前の海ログがv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/391-948a86ce
この記事へのトラックバック



