--年--月--日 --:--


朗報!! 窒素欠乏症で悩むダイバーへ

2006年08月04日 12:57

外はいいお天気
気温も上がって、じりじりとした太陽が照りつける青い空を見上げる


海に行きてぇ~っっ!!!!!!


と思いながらもままならぬ事情により、行けないバディも沢山いるでしょう
姐だって、平日はオフィスレディ~、窓側の席で東京の狭い空を見上げながら海へと思いを馳せてるクチです。

そんなこんなで、ひどくなる“窒素欠乏症”

「タイピングゲーム」が「ダイビングゲーム」に見えたら
「ダビングやってます」が「ダイビングやってます」に見えたら


もう立派な“窒素欠乏症”  窒素切れてます。


そんなバディに朗報です


このビール、見たことありませんか?
最近、コンビニでも売られてます。
何となくきどった感じ(笑)


ちょっとプレミアな感じで、“高級感”があります。

とある日、初めて見るこのビールを手にとって、裏面を見ました♪
何故なら・・・アルコール度数を見たかったから(笑)
アルコール度数5.5%


っと、そこに飛び込んできた、この文字っっ!!!

うっそーーーー!!!!!!!!!!!



窒素入り?



海に行けない代わりに、窒素補給してみてね(笑)


このビールじゃ不十分だった姐は、明日から本物窒素注入(?)に行ってきま~す


ちゃんちゃん♪♪

======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「これは、朗報!!!」などと思ってくれたら・・・
(思った時だけでいいです、ほんとっ! 弱気。)

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆
関連記事


コメント

  1. frappucci | URL | -

    わらいました

    あはははは、、、
    窒素入り!!
    でも、ビールよか本物がいいですね!
    週末、楽しんできてください!
    フラプッチも日曜は窒素補充予定です♪

  2. | URL | ZbmgqBFw

    そりゃーそうだ!!

    >でも、ビールよか本物がいいですね!

    全くそのとーりv-411
    frapucciちゃんも、モノホン窒素補給ですか!!

    また際どいところですれ違ったりして???v-415

  3. ようさん | URL | wiDnGmMo

    これ、おもろいv-82

  4. やよみ | URL | -

    窒素欠乏症なんとか解消♪

    こんにちわ!
    お久しぶりです。
    覚えてますかぁ?やよみです(^^)

    こないだ、3年弱ぶりのダイビングにやっとこさ行って参りました!!
    行ったのは初めてのIOP。
    行ったのは30日の日曜日。
    天気は微妙でしたがたまに日も指して、雨に降られることもなくよかったです。
    でも、陸でも暑くもなく過ごしやすい感じだったから、当然海の中もすずしめ。
    一番寒い層で16℃、久しぶだったのに寒くってちょっと残念でしたけどたくさんのイザリウオも見れて楽しかったです♪

    そんなことはさておき・・・窒素が入ったビール?
    えっ?!
    ビールってみんな窒素が入ってるもの・・・ってわけじゃないですよね?
    なんで窒素なんて入れたんだろう?
    ・・・でも残念ながらビールが飲めない私は、これで窒素を補給・・・ってわけにはいかないなぁ。
    残念・・・。

  5. きんすけ | URL | -

    わらかして頂きました。

  6. frappucci | URL | -

    こんかいは

    千葉だったのですれ違わなかったかな?

  7. | URL | ZbmgqBFw

    あら嬉しい♪

    記事の長さも、ようさん好みだったでしょぉ?(笑)

  8. | URL | ZbmgqBFw

    やった!復活!!

    やよみちゃん、久しぶり!v-411
    遂に、復活ダイブ in 伊豆、やってきたんだね~!オメデト、オメデトv-352

    そうなのよ~、先週位まで伊豆も冷たいところあったよねぇ。久しぶりで16度はちょっときつかったね、きっとv-356

    でも、やよみちゃんの

    >楽しかったです♪

    が聞けて、姐も嬉しいよぉ~v-406
    楽しめて良かったねv-411これを機に、真夏の伊豆にも復活してくだされ!!

    どこかですれ違うの、楽しみにしてるv-392


    んにしても、ビールが飲めないとは・・・窒素補給もままならないね(笑)

  9. | URL | ZbmgqBFw

    光栄です

    >わらかして頂きました。

    きんちゃん、笑ってもらってナンボです。
    ふふふ・・・狙いどおりだわv-391

  10. | URL | ZbmgqBFw

    残念!

    frapucciちゃんは千葉だったのね~!
    姐は伊豆でした、伊豆も伊豆。

    IOPに富戸っていう、大御所(?)2ヶ所で夏の伊豆を満喫してきたわ~v-411

    ログ、楽しみにしててねんv-415

  11. 44 | URL | z8Ev11P6

    ウケル。。

    さっすが姐さんだ。

    これ・・パクらせてもらいます。

    あざぁ~~~ぁっす!!

  12. | URL | ZbmgqBFw

    パクりも・・・

    2つ以上になると、タダじゃないんだよね、44くん。

    はい、500ペッソv-391v-222

    ※すんません、マイブームなもんで^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/383-ae9be3d7
この記事へのトラックバック



