--年--月--日 --:--


#57 初島

2000年10月01日 09:31

57th Dive
ポイント:フタツネ
エントリー:ビーチ
EN:09:31
Under the water:50min.
Under the water in my life:37h07m
気温:--℃
水温(水底):24.8℃
透明度:--m
透視度:--m


今日のアドバイス
*潜行するときは、入る瞬間にフィンを蹴って水面から上がって勢いをつけて沈む。海中に顔が入ったら沈みながら水面を見る
*浮いちゃっても心配いらない!!3秒!!
*普通に吸って肺に入れてから長~く細~く吐く
*沈んだらフィンを動かさなくていいくらいまでBCDにAirを入れる

魚たちとの出逢い
・巨大クエ
・巨大イシダイ
・タツノオトシゴ
・伊勢エビ
・コガネスズメダイ産卵2-3分前



**2005の姐**

この時のガイドさんのコメント
「今日は中性浮力よくなりました(ハナマル)」
嬉しぃ~っっ*^^*

んにしても、ログの「コガネスズメダイ産卵 2-3分前」って?!
あ~・・・今ならとっても貴重だってことがわかるのに。
記憶にないっす-_-lll
関連記事


コメント

  1. ju | URL | kyBjvhlc

    >「コガネスズメダイ産卵 2-3分前」って?!
    あ~・・・今ならとっても貴重だってことがわかるのに。

    まじ、これウケました!!
    貴重なシーンですね。あたいも今なら飛びつく魚がログに書かれているのに、記憶にないのがいくつかあります・・・トホホ

    この頃の姐さんは、まさしく中性浮力が取れるようになって、ダイビング楽しくなった転換期ですね!

    あの・・・姐さんは「褒めれば育つタイプですね」(^^)

  2. | URL | ZbmgqBFw

    褒めれば育つタイプ

    JU様、気づいちゃった?
    そのとおり、誉めれば育つタイプなのよぉ~*^^*
    おだてられればどんどんどんどん・・・・木に登るタイプ☆

    そうだよねぇ~、今ならわかる「ログの楽しみ、大切さ」-_-lll(笑)JU様のように絵心ないんで、これからはとりあえずダイブログはこれでチマチマ貯めていきますわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/38-7841e00b
この記事へのトラックバック



