--年--月--日 --:--


水面休息 * 「脳年齢チェック」

2006年06月22日 23:50

皆さん、こんにちは。


「23才」


の姐ですうふっ

ちなみに、会社では・・・本当の20代前半の♀は「超17才」・・・ま、負けた
が、営業の20代前半♂は・・・画面を見ながらすごい真剣・・・そして「100才」 大丈夫か、営業!?(笑)


2週間ほど前にDSをGETする・・・そのもうちょっと前、脳年齢チェックなるものをやってみた結果が、なんと「23歳」だったのだ!
毎月、定期を買い換える時、すっごーいドキドキしながら定期売り場の係の人と目をあわさずに「30才」で申告し、どーしても「29才」と書けない小心な姐にとっては、20代っつーだけで大満足なのでしたーっ

↓そして今月も・・・(笑)
いったいいつまでこの年齢?(笑)


ちなみに、DSの結果はここでは割愛させていただきますっっ

======
ちょっと流行りもんの感がありますがぁ、ダイバーって年齢不詳な方が多いと思ってる姐
是非、ご報告を、待ってま~す^_-☆

Source and Special Thanx to バディCZ :
脳年齢チェック」 http://health.www.infoseek.co.jp/yazuya



・・・と皆が脳年齢チェックしてる間に、先週末のログを書かねばっ

======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「そんなんいーからログ書けよぉ~」と思ったそこの君・・・
まぁ、待ちなさい(笑)

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆
関連記事


コメント

  1. sealion | URL | PZwFECBc

    嘘ついてると落としたとき困るよ~ん。
    ちなみに私も「超17歳」でした。
    でも「超」って・・・?

  2. はたぼー | URL | -

    年齢詐称にも・・・・・

    何言っちゃてんのv-391、何v-23630歳って・・・・
    もうすぐ○○歳のくせにぃ~v-237

    まぁ、おいらは脳年齢61歳なので・・・これ以上は言えませんが・・・・・


  3. CZ | URL | -

    28歳

    ご存知のとおり、あたいは28歳でしたv-290
    かなり、満足のいく結果でした(歳バレルv-404
    皆さんの脳内年齢報告、あたいも楽しみですっ。

  4. おぢ3 | URL | -

    あちゃ~

    30歳ですたv-404
    もっと、若いと思ってたのになぁv-356v-356v-356

    やっぱり、老化現象には勝てないかぁv-355

  5. ようさん | URL | MPdUmM4w

    何歳やろか?

    ようさんはゲームっていうもんをしない人なので、何歳かな?
    ゲームでテストするとストレス溜まりそうでイヤだなv-427

  6. 23才とは!!!

    おいらは最高28才、平均30前後をうろちょろしとりまする・・・・・・(ってまだ4日目位なんだけどね)

    それにしても23才なんてすげえ!!!まさか窒素すいながらのチャレンジなのでは?(笑)

  7. | URL | ZbmgqBFw

    出たっ、「超!」

    sealionさん、すごいっすね~・・・さすがです(ため息)
    にしてもそうなんっす、「超」17歳、どんなでしょう?ただの17歳とは違うわけですよね(笑)

    >嘘ついてると落としたとき困るよ~ん。

    多分、落としちゃったら身分証明見せるの恥かしくて泣き寝入りっすv-406
    #そこまでして詐称したいか?>姐(笑)

  8. | URL | ZbmgqBFw

    脳年齢61歳

    ぷぷぷ・・・v-391
    見た目は“もうちょっと”若いから安心せい(笑)


    >もうすぐ○○歳のくせにぃ~

    へぇ~・・・ふぅ~ん・・・・v-389
    そういう事言っちゃうんだぁ~・・・v-403ほぉ~・・・(意味深。)

  9. | URL | ZbmgqBFw

    謙虚に・・・

    CZぉ~・・・v-411

    >かなり、満足のいく結果でした

    そうよね、私達、20代で充分満足よねっねっねっv-410
    謙虚に生きていきましょっv-392
    (だからーっ、歳バレルv-404

  10. | URL | ZbmgqBFw

    だってそもそも

    おぢ3♪

    >あちゃ~

    って、20代は言いませんから(笑)
    ぷぷぷv-391

    遊び、遊びぃ~
    気にしない、気にしないぃ~
    でも、姐は「23才」ぃぃぃv-343

  11. | URL | ZbmgqBFw

    歳相応?

    >ゲームでテストするとストレス溜まりそうでイヤだな

    あらあら、本気になってしまうタイプ?v-391
    「だったらどうよ?」なーんて言っちゃうとつまんないよv-392

    とか言いながら、20代とか出たらものすごく嬉しそうに自慢しそう!ようさんってばっ(笑)

  12. | URL | ZbmgqBFw

    30前後

    をうろちょろですか~、けりいさんv-411
    4日目・・って、それはDSですね?v-391
    DSについては・・・ノーコメントっす、姐は(笑)

    >まさか窒素すいながらのチャレンジ

    もっちろーん!!
    ・・ってんなバカな(笑)
    でも、ダイビング前とダイビング後・・・どうなんでしょうね~!やってみたいかもv-392
    っつーか、やって報告してくださいv-391v-295

  13. HOTA | URL | 8UvfX/C2

    脳年齢チェック・・・38歳でした・・・v-406
    ショックのパ~!(古っ!)

  14. bigdeer | URL | -

    自分は現在26才!!最高で21歳まで行ったんだけどねv-8

    しかし、最近は「マリオ君」に浮気中v-238
    たぶん、年齢落っこちてますね。。。

    ちなみに、プロレス技で「53歳ってのがありますが・・・
    ・・・関係ないっすねv-408

  15. | URL | ZbmgqBFw

    へ?

    HOTAちゃん・・・

    >ショックのパ~!

    って、なぁに??
    ・・・いや、マジで、姐知らんてばv-391

    あ、38歳・・・
    と、とりあえず、ノーコメで(笑)

  16. | URL | ZbmgqBFw

    21歳っすか!

    bdさん、それは拍手ですね~v-424
    せっかくなので、この記事のWebのもやってみてください、日頃の成果をばっv-391

    >「マリオ君」に浮気中

    今日の昼休みは部下3人と「マリオ」の対戦ゲームに夢中でした(笑)
    無邪気な小学生v-462のようですっ(い、言い過ぎ?)

    >プロレス技で「53歳」

    ・・って何ですかぁ・・?????
    いや、これもマジわかりませぬ・・・(無知??v-356

  17. ましゅー | URL | -

    早起きしてやったよ。
    17歳でした。DSも20歳。

    カラダだけは衰えていくのが実感してますが、アタマはまだまだ若いのものには負けませんよ!!v-8

    さぁそろそろ今年の潜りを始めるかな。

  18. きんすけ | URL | -

    いくつになっても娘心を忘れないでくださいね。

  19. | URL | ZbmgqBFw

    すごーーいっ!!

    ましゅーさん、すごい、すごいv-411
    さすがっすねv-352
    若いものには負けてないって、まだまだ若いじゃないですかっv-413


    >早起きしてやったよ。
    2006/07/03(月) 05:13:23

    ・・・5時13分っすか?!
    うっかり目が覚めちゃう系ですか?

    やっぱり若く・・ない・・・かも・・・?!(笑)

  20. | URL | ZbmgqBFw

    娘心

    きんちゃん、娘心ってどんな?

    姐は・・・“乙女心”は忘れてないつもりだけどぉ~、ソレとはちょっと違うの?!

    興味しんしーん!v-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/377-69069e62
この記事へのトラックバック



