--年--月--日 --:--


カメの赤ちゃん *^^*

2006年05月25日 19:45

沖縄ログをお待ちのバディの皆様(がいると信じて書いてみる 笑)、今しばらくお待ちを


どーしても、タイムリーに書きたかったことがあって


昨日、こんな記事を見つけちゃった!
姐、超感激~(ヒデキ風に読んでね 古っ)

カメを見たり、カメの産卵をTVで見たりする度に「あの小さなカメはどこ行ってんだ????」なんて思っていた姐。

これは人工的に孵化した話なので、海の中じゃないのが残念と言えば残念だけど、逆に言えば、海の中でこんなカメさん絶対に見つけられないと思う

ものすごーーーーく、可愛くなぁい??
写真を更にクリックして大きくして見てみて!
食べたいくらいに可愛いからっ(って食べちゃいそうで怖い・・)

指先大のエジプトリクガメの赤ちゃん誕生


このカメの写真、パクッちゃだめかなぁ・・・
と思ったら、著作権がうんちゃら・・・って書いてあった
度胸なしの姐はロイター相手じゃ諦めるけどぉ~・・・

こっそり自分のPCに保存しちゃえっ!えぃっ!


海で見られるくらいのカメになるにゃ~、そりゃ~、万年かかるよねぇ・・・(納得。)


======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「きぃやーん、可愛いっ」などと思ってくれたら・・・
(思った時だけでいいです、ほんとっ! 弱気。)

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆
関連記事


コメント

  1. bigdeer | URL | -

    きゃ~!!
    このカメ何者?!可愛すぎ~v-238

    動物園や水族館で見たこと無いし図鑑でも見た記憶がないが・・・

    たしかに、コイツ欲しい~かも?!

    逮捕決定!!

  2. ろぐ珍 | URL | fm25.Sbo

    こりゃ小さいね~。
    おもちゃか置きモノみたい♪

  3. YUKIE | URL | HMRqAMfI

    か、かわいい~v-238
    ホント、指乗りカメちゃん、海の中じゃ見つけられません!
    実物見たいなぁe-266

    沖縄ログも待ってまーす♪

  4. KOU珍 | URL | Pg6Ch65A

    姐さん、お帰りなさい♪かな?

    亀、僕もこっそり保存しましたe-277

    沖縄の記事楽しみにしてますからぁ~

    またワクワクしながら執筆してちょwww

  5. きんすけ | URL | -

    ラブリー!!
    エジプトリクガメは無理だけど、他の種類のリクガメの赤ちゃんなら、爬虫類専門のペットショップで見れますよ。大きさは人間の赤ちゃんのこぶし位。ゲージから離れられなくなる事うけあい。v-398

  6. ようさん | URL | wiDnGmMo

    沖縄ログ作成中?

    まいどv-154

    今はきっと沖縄のなが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いログを執筆しているところなのでしょう。(波酔いしそうになった)
    楽しみにしてまっせ!

  7. みなみ | URL | frUh5rcM

    可愛い~

    指にのっちゃうカメさんなんて可愛いですね☆
    海で出会うおっきいのもすごいですが、小さいカメさんいいなぁ。どれだけの年月かけて大きくなるのでしょうね。
    沖縄ログ楽しみにしています!!

    そうそう姐さん、今ごろですが下のQRコードN901icで見れましたi-178私もQRコード作りたいと思いますが、どうやったら作れるのですか?
    お時間のある時でも教えてもられたらうれしいです!(記事と違う質問でごめんなさいi-201

  8. | URL | ZbmgqBFw

    逮捕です(笑)

    bdさん、そりゃー、捕まりますってv-411

    でも・・・bdさんが手に入れたら絶対見せてねv-391 
    なんなら手は貸しますぜっ・・・v-389

  9. | URL | ZbmgqBFw

    ゼンマイじかけ

    だったりしてね、ろぐ珍!

    何となく、チョロQ??v-448を思わせるよねぇ(笑)

  10. | URL | ZbmgqBFw

    指乗り♪

    確かに~!!YUKIEちゃん、上手いっv-411
    “手乗り”どころか“指乗り”だよね!
    飼い主ってば、いつでもv-219v-218のポーズなんだよ、笑えるね(笑)

    >沖縄ログも待ってまーす♪

    ありがとー♪間もなくですぅ^_-☆

  11. | URL | ZbmgqBFw

    ただいま♪

    KOU珍、ただいま~v-411
    ・・・って、もう一週間も前ですな。
    「楽園」はどこまでも「楽園」だったぞぉ~v-301


    >またワクワクしながら執筆してちょwww

    ありがと、ありがとーv-398
    ワクワクしながら写真整理だけ終わりました(笑)もう、ちょっと♪

  12. | URL | ZbmgqBFw

    爬虫類専門のペットショップ

    かぁ・・・きんちゃん、すごいとこ行くのね(笑)
    でも、何となくお似合いv-343


    >ラブリー!!

    ・・・何となく意外な表現(笑)
    きんちゃんが爬虫類専門ペットショップのクリガメの水槽から離れられなくなってるの図、超ラブリーだよ~v-415うふっ

  13. | URL | ZbmgqBFw

    沖縄ログ

    ようさん、まいど!!
    あら、もしかして長ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いログ、楽しみにしてくれてる?v-391(確かに波酔うね 笑)

    今月中には^_-☆(かかりすぎ?v-356

  14. | URL | ZbmgqBFw

    QRコード

    みなみちゃーん、チビ亀ネタにQRコード質問&報告、ありがとー(笑)
    全然v-426v-426^_-☆何でも聞いてんv-413

    QRコードを作成するツールを無料で公開しているサイトがいくつかあるの。「QRコード 無料 作成」なんてあたりで検索かけると出てくるんじゃないかな?
    そこで作ったQRコードを画像として貼り付けるのです♪

    会社のPCには姐が使ってるサイトがお気に入りってあるので、別途、みなみちゃんのサイトからメールしてあげるね!
    ちょいとお待ちをv-392

  15. frappucci | URL | -

    ぎゃ~可愛い!

    こんなに小さいのに、普通にカメさんの
    顔なのが信じがたい!可愛いです!!
    素敵なニュースをおすそ分けありがとうございます~v-238

  16. HOTA | URL | 8UvfX/C2

    ご無沙汰~!
    このカメ欲っすぃ~~~っ!と思ってたらなんと絶滅危惧種だそうで・・・残念v-390
    もし飼えたとしたら机の上を散歩させたいですねぇ。どこにでも連れて行っちゃいます!
    そして大きくなるまでには100m10秒フラットで走るカメに育てたい!
    でも甲羅が1mのゾウガメがダダダ!っと走ってきたら怖いかも!v-404

  17. みなみ | URL | frUh5rcM

    ありがとうございますっ☆

    姐さんQRコードについて親切にありがとうございましたi-175i-175
    早速明日にでもやってみます!!
    ・・取り急ぎお礼でした~。

  18. | URL | ZbmgqBFw

    信じがたい小顔

    frappucciちゃん、ほんとそうだよね~、この小顔・・・う、羨ましい(笑)

    >素敵なニュースをおすそ分けありがとうございます~

    いえいえ~v-411
    また遊びにきてね~♪素敵な&笑えるネタ用意してますわっ!!
    #って一応、無理やり海orダイビングつながりだから許して(笑)

  19. | URL | ZbmgqBFw

    亀の散歩

    HOTAちゃ~ん、久しぶりv-411
    おかえんなさーい(笑)

    >もし飼えたとしたら机の上を散歩させたいですねぇ。

    って言うからさー、想像しちゃったよ。
    姐のこのPCのキーボードの上にちょこんと乗ってる亀くん・・・「あら?どこ行っちゃった?v-403」と思ったらPCのモニターの上のシーサーになりきってる亀くん(笑)
    ※参照→http://oceanline.tuna.be/?m=pd&page=2

    でも、100m10秒フラットどころか「ダッシュしてる亀v-29」・・・怖いよねv-356どんな障害物もぶっちぎってそうv-29

  20. | URL | ZbmgqBFw

    どういたしましてっ♪

    みなみちゃん、OKそうだった??v-411
    QRコード出来たら、チェックしておくよん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/366-6c5be83a
この記事へのトラックバック



