--年--月--日 --:--


やったぜぇ~、やったぜぇ~、やったぜぇ~・・・・

2006年05月19日 13:08

皆さんの祈りが通じたか、姐の怨念が勝ったか・・・

うふっ


とりあえず、今年も火蓋が切って落とされたヤツとの戦い、その第一回戦「VS チャンチー子」には勝ちました

麗しの文字が・・・ 「今日の台風


明日もどうやら波は高そうだけど“曇り”に変わったし、慶良間に足をのばす日曜日は“気温29度”

楽しみになってきたっ!

ってことで、明日から1年半ぶりの沖縄・・・そして、例のセレブセブの最強メンバーで(笑)行ってきま~す
今夜はワクワクで寝られそうにないな~えへっ


======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「なんだよ、羨ましいぜでも、楽しんできてね」などと思ってくれたら・・・

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆
関連記事


コメント

  1. はたぼー | URL | -

    e-95v-436参ったね・・・姐の執念には・・・
    沖縄かぁ・・・いいなぁ~v-403
    おいらなんか初めて行った沖縄の時、台風一過の影響で3mしか潜れなかったのに・・・
    チキショー羨ましいぜv-363

  2. みなみ | URL | frUh5rcM

    こんばんは~

    お久しぶりです!!
    姐さん明日から沖縄なのですかi-198
    いいないいないいなi-178すごーーくうらやましいです。
    私もう2ヶ月以上潜っていなくて、、欠乏症がでています(笑)

    天気予報まで変えちゃう姐さんすごいです!!

  3. bigdeer | URL | 2Qwf./yA

    v-278天気回復おめでとう!!v-290
    久しぶりの沖縄。台風が来ないとなると、もう初夏通り越して「夏本番」かもね?!

    日焼けv-412と泡盛の飲みすぎv-272には十分注意して楽しいダイビングライフを!!

    行ってらっしゃい!!

  4. michyゴロウ | URL | RtYm7vuQ

    おおー沖縄ワン

    姉さん沖縄、おいらも行きたか。
    ばってん、日曜日は仕事じゃっけん、行かれんとばい、ほんなこて残念でしかたなかね。

    チャンチー影響なくてよさような気配じゃっけんよかったとね。
    台風のチャンチーでおいらの後輩は屋久島から戻ってこれんかったとよ。休日がしかたなく延長たい。

    姉さん、沖縄ワンの天気のよか・ごと祈ってりますばい。

  5. おぢ3 | URL | -

    イッテラッシャーイ

    さすが姐さん…
    天候回復してよかったッスねぇv-426

    ピーカンのケラマ満喫してきちゃって下さい。
    お土産話まってマスカラ♪
    なにかやらかして下さいよ~v-397

  6. 今頃は

    今頃はきっと泡盛の海に溺れてる頃かな?
    満喫しまくってくだせえ!感動レポ楽しみにしてま~す

  7. きんすけ | URL | -

    けらまっすか

    うらまやましくって涙がでらぁ!v-407

  8. 隊長 | URL | -

    ところで 姐さん
    毛蟹!元気?

  9. じゅりりん | URL | aEmTB4nk

    遊びに来ました♪

    台風も梅雨も吹っ飛ばして
    良い海でしたね~♪
    楽しかった☆
    また何処かの海でお会いできますように(*^^*)

  10. | URL | ZbmgqBFw

    初沖縄3m

    はたぼー、ただいまv-391

    >台風一過の影響で3mしか潜れなかったのに・・・

    そうだったねぇ~、思い出した!
    潜れるポイント探してあっちこっち、ようやく潜って3m・・・って言ってたねv-424

    もちろん、日頃の行いだけどさー、一生の間にダイビングにかけてるv-61が違うからさー。許せv-389

  11. | URL | ZbmgqBFw

    欠乏症!?

    そりゃー、やばいよ、みなみちゃん!!v-393
    お久しぶりの間は、何してたん?(笑)
    なんて^_-☆

    欠乏症、少しでも軽減すべく・・・沖縄ログ、見にきてね!!(でも、ちょっと待ってて^^ゞ)

  12. | URL | ZbmgqBFw

    夏本番!

    bdさ~ん、ただいま~っv-233
    ホントに夏本番なお天気だったよ~v-411

    台風一過の夏日よりで、ボートの上でも水着v-336でゴロ寝、OKでしたねぇ~


    >泡盛の飲みすぎには十分注意

    てへっ、何人の人に言われた事でしょう(笑)
    天気よりもそっちの方、心配されてたりしてv-356

  13. | URL | ZbmgqBFw

    ご苦労なこったげん

    michyゴロウさ~ん、ただいま帰りましたとばいv-439
    日曜日もお仕事なんてごと、大変じゃけーのー。こちら、沖縄最高じゃけん、昨日、突然大型台風が沖縄の真上で出来ちゃって帰れんゆーのも期待しとったきに、やっぱり晴れてしもうて、アウトレットまで行ってきたばい。

    ・・・・v-403

    もういいですか、許してもらって(笑)
    姐、両親共にずっと関東なんでー、難しいですわん♪(つまり、シティガールv-257)そもそも、何弁なんだかもわからないっす^^ゞ

  14. | URL | ZbmgqBFw

    タッダイマーッ!

    おぢ3、下見ばっちりしてきたよ~v-411v-426

    おぢ3の旅立ちまでにログ完成できるか微妙なので、何かこっそり情報必要だったら、遠慮なく直メールくださいねv-413

    >なにかやらかして下さいよ~

    え~っと・・・日焼け避けに持っていったキャップv-323、到着の時に入った空港のそば屋において行っちゃって、出発の時に取りに行って全く役立たず・・・っていうのはどぉ?

    あ、行きに履いていったスニーカー、沖縄に着くなりビーサンに履き替えて、結局まんま3日過ごした後、家までビーサンで帰って来ちゃって意味ねぇ!ってのはどぉ?

    ・・・そういう“やらかし”じゃなくて?(笑)

  15. おぢ3 | URL | -

    全然ちゃいますってぇぇぇ!!!

    そんな小物の出来事なんざ、コメだけで結構デスv-397
    もっと、v-399とか、v-402みたいな、
    こっぱずかしいのを一つアップして下さいなv-363v-391

    おぢ3の出発まで、まだ3日あります。
    最新情報upに期待してます♪v-415

  16. | URL | ZbmgqBFw

    泡盛の海

    に溺れてる・・・って、けりいさんv-403
    まだすれ違ってばかりの姐なのに、どーして・・・わかるの?(笑)

    今回は、①一緒に行ったバディ達に「ヤバそうになったら止めて!」と事前にお願いしておいた、②お留守番のバディに「飲みすぎちゃダメ」とタイミングよくメールするようにお願いしておいた・・・という2段構えで、無事v-410楽しい海を満喫できましたのv-466

    ・・・って、そんなに人様の力を借りないと泡盛の海に溺れそうな姐って・・・てへっ(と笑ってごまかすv-356

  17. | URL | ZbmgqBFw

    泣かない、泣かない

    きんちゃん、泣かないのっv-410ヨシヨシ

    っつーか、

    >うらまやましくって

    って羨ましいの最上級くらい?(笑)

  18. | URL | ZbmgqBFw

    毛蟹

    は沖縄にはいなかったよ~、隊長。
    あれは多分、北の方でしか見られないんじゃない??v-391

  19. | URL | ZbmgqBFw

    >じゅりりん

    早速のご訪問、ありがとうです!いらっしゃーいv-411

    沖縄で・・・2年以上ぶりの再会!
    覚えていてくれて、本当にありがとうv-415声かけてもらってすごく嬉しかったです^^

    あの時のログありますよ♪
    http://oceanline.blog7.fc2.com/blog-entry-166.html
    http://oceanline.blog7.fc2.com/blog-entry-167.html

    あの日、民謡居酒屋でさんざーん泡盛の海に溺れた時、ご一緒してたんですよね、途中までv-343

    これを機に、ヨロシクですv-411
    次は姐が声かけちゃうっ(笑)

    姐も遊びに行きますねv-392

  20. | URL | ZbmgqBFw

    こっぱずかしい系

    の失敗ですか・・・おぢ3、そのリクエストは、ダイバーとして?それとも人として?(笑)

    むふふ、姐に限ってそんなv-391

    乞うご期待!!^_-☆

  21. おぢ3 | URL | -

    モチロン

    人としてですv-391

    ダイバーとしては、そんなウッカリをするとは思えませんからv-410

    だから、はやくぅん....upしてぇv-415

  22. | URL | ZbmgqBFw

    人として・・・

    っすか、おぢ3様っv-405
    そうっすねぇ~・・・・

    >ダイバーとしては、そんなウッカリをするとは思えませんから

    ふふーん、甘いなっv-391(えばらないっ!笑)


    >だから、はやくぅん....upしてぇ

    っておぢ3に甘えられちゃったりして(照。)
    こんな時、えっと、姐としたらどーしたらいいんすかね、えっと、あの・・・その・・・・えっと・・・・v-401ポッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/365-858f7191
この記事へのトラックバック



