--年--月--日 --:--


水面休息 * 「日刊 姐さん」

2006年05月13日 10:48

こんな新聞が出来ました(笑)


「日刊姐さん」 5/13(土)

姐さん顔面日めくりカレンダー限定発売!

愛くるしい笑顔で有名の姐さんが、このたび365日の日めくりカレンダーを限定発売する事になった。
表情が豊かな姐さんでも、365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。「300枚目を過ぎた当りから顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。」このインタビューを受けた時の姐さんの表情はまだ筋肉痛が残っているのか、若干引きつっていた。
ちなみにこの日めくりカレンダーは、限定発売で、1部5,000円。10万部のみの発行である。特典として「姐さんパラパラまんが」がついてくるが、実はパラパラまんがの方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで1週間かかったという代物である。 (by 板長)

>限定販売、1部5,000円。誰か買って~(笑)


姐さんの整形疑惑発覚!

元祖ネットアイドルとして有名な、姐さんの整形疑惑が急浮上した。
姐さんは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において、初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からの姐さんのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板では姐さんの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「姐さんはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。

>確かに3年前の写真とか・・・ちょっと勘弁して欲しいかも^^ゞ


姐さん、夜空に輝く

今日未明、突如として姐さんが東の空に現れ、一時は夜明けを思わせる輝きを見せた。
これは大気中の水分と姐さんが結合して空中に拡がり、さらに-40℃以下の強い寒気団によって急激に冷やされた為に起こる現象で、「冷却姐さん飽和発光現象」といい、およそ10分ほど続いた。
これについて専門家は、「1,000年に一度見られるかどうかの非常に珍しい現象で、日本においてはこれまでに報告事例はまだない」と説明している。この現象は海外の研究者の間でも注目を集め、今後さらに発光時の画像の分析が進むこと。
姐さんについて社会的活用の道が開けるものと期待されている。(ちびまさ記者)

>誰か今日未明、「冷却姐さん飽和発光現象」によって突如東の空に現れた姐さん、見た人いるぅ??10分続いてた・・・って(笑)
姐もまもなく“社会的活用”される模様


世界初高速増殖炉、姐さん完成

文部科学省の前面協力で開発が進められていた世界初の高速増殖炉姐さんがこのほど東京湾岸地区に完成した。
設計、開発者でもある姐さん氏によるテープカットの後、炉のメイン電源が入れられると、姐さん氏自ら炉のハッチから入り、自らの体を装填した。何度かレバーを引き、2時間後、ようやくパネルに「777」が表示されると姐さんは高速に増殖開始した。炉の青ランプが点灯し、再びハッチが開くと、報道陣のカメラフラッシュが瞬く中、増殖した姐さんが「フィーバー姐さん!フィーバー!」と連呼しながら、ジャンジャンバリバリ出てきたのである。
その後、増殖した姐さんは、湾岸銀座の飲み屋街へ繰り出し、二次会三次会を経て、湾岸線銀座駅周辺は食い倒れ酔い潰れた姐さんで埋めつくされ、酔った勢いで店の従業員に手を出す等の事件も多発し、管轄地区以外からも救急車パトカーの出動要請があったほど。
これにより、この度の高速増殖炉を疑問視する見方が大きいとの事。後日、この高速増殖炉は好色増食炉の誤植だった事が判明し、姐さんの存在自体が否定される事となった。
加えて先日の飲み代が、接待費で落とせない事に姐さん連盟は意義を表明し、国税局前に二千人の姐さんが集結し、大声で叫んでいた。(絶対少年記者)

>「増殖した姐さん」「食い倒れ酔い潰れた姐さんで埋めつくされ」「二千人の姐さんが終結」・・・・こ、怖い(笑)
実は「高速増殖炉は好色増食炉の誤植だった」ってオチ、何となく失礼じゃない?

=========
みんなの新聞はどんな?(笑)
お気に入りの記事、教えてね

Source:
日刊あなた」 http://www.p-apple.net/anata/
関連記事


コメント

  1. はたぼー | URL | -

    姐さん・・・・・・

    爆笑だわぁ~v-363v-218って言うか"日刊"なのかよv-423
    「姐さんの整形疑惑発覚!」については3年前どころか、おいらの持っている5年前の写真と比較すると・・・否定出来ない(笑)
    世間は真実を知る義務があるから公表するかv-217

  2. JU婆 | URL | kyBjvhlc

    えええ

    >限定販売、1部5,000円。誰か買って~(笑)

    姐ってば、v-10なんて面白いことするの?
    ってまじめに買おうとしてしまいました。

    v-15

    あたいもやってみます。
    ブログみてくらはい。

  3. YUKIE | URL | HMRqAMfI

    元祖ネットアイドルの姐さんこんばんわ。

    「日刊あなた」おもしろーい(^○^)
    即行トラックバックさせていただきました。

  4. ようさん | URL | wiDnGmMo

    整形か~
    3年前の姐さんは知ってたかな?
    確か2年間の付き合いやんなぁ???
    だから整形前の姐は知らないんだオレ!

    ダイナミックダイバーからマクロダイバーに整形したのは知ってるけど(笑)

  5. bigdeer | URL | -

    自分も以前、これやりましたよぉ!v-290

    たしか・・・
    http://blogs.yahoo.co.jp/bigdeer0801/19021744.html?p=7&pm=l&t=1
    だったv-363

    見てみて~

  6. | URL | ZbmgqBFw

    >はたぼー

    お初コメント、あざぁ~っすv-411v-218

    >5年前の写真と比較すると・・・否定出来ない(笑)

    ってさー、つまり、“マイナスに整形”だよねぇ?(笑)5年前のがお気になんだってばっv-415

  7. | URL | ZbmgqBFw

    あら、買ってくれるの?

    じゃぁ、ju婆様のために作ろうかなーっ、一部3万円位になっちゃうけど、いい?(笑)

    >ブログみてくらはい。

    おぉっ、見に行くよぉ~
    で、笑わせてもらうっv-391

    姐、こういう他愛のない、くだらなーい面白さ、好きなんだよねぇ・・・(笑)

  8. | URL | ZbmgqBFw

    ネットアイドル

    それも、元祖ですv-324(笑)

    YUKIEちゃん、TBありがとーっv-411
    見に行くね~!!

    どんな馬鹿さ加減かワクワクだわん♪

  9. | URL | ZbmgqBFw

    整形疑惑?!

    ダイナミックからマクロへ・・・v-391
    いやーん、それは秘密だって言ったじゃんっ!極秘だってばっ(笑)

    >確か2年間の付き合いやんなぁ???

    そっかー、じゃぁ、姐がネットアイドルだった頃のことは知らないんだねぇ~・・・

    ・・・はい、調子に乗りましたっv-435すんません。

  10. | URL | ZbmgqBFw

    発行済み!!

    おぉ~、既に発行済みだったのねっv-411
    bdさんの、見に行く、見に行く~!!!v-439

  11. KOU珍 | URL | -

    姐さーん♪
    おいらも昨年末これやったw
    http://blogs.yahoo.co.jp/welcome_enjoy_diving/18578820.html
    楽しいよね♡
    これのおかげでブログ友も増えたのだw
    姐さん、温かくなったら伊豆で一緒に潜ってね♪よろしこ

  12. | URL | ZbmgqBFw

    温かくなったら・・・

    >温かくなったら伊豆で一緒に潜ってね♪

    おぉっ、KOU珍、任せとけぇいv-91v-411

    >これのおかげでブログ友

    我らは・・・あ、水族館かっ!!(笑)
    懐かしいね、あのレストランで集合した時の緊張感v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/363-bf5c1926
この記事へのトラックバック

YUKIE新聞

面白いネタ見つけました。Ocean Lineの姐さんにトラックバック!




