--年--月--日 --:--


新カテゴリー*水面休息 作りました♪

2006年05月12日 23:50

以前から、姐のところにはすごく沢山の“面白いサイト”系の情報が集まってきて、会社の子とニヤニヤ、時に独りニヤニヤ、大笑いすることが結構あった

何となくバディの皆にも「面白いよぉ!!」って教えてあげたい気持ちマンマンだったりしたのだけど、「ダイビングログと豪語しておいてどうかなぁ・・・海、関係ないじゃん」と自分に対して納得いかない部分があって、このブログで紹介することはしないでいた。
何となく「客寄せ」みたいに思われたくないっていう気持ちも。


でも、お陰様でダイバー、ノンダイバー関係なくこのブログを「見てるよ♪」って言ってくださる人が増え、このブログを話題に盛り上がってくれたりする機会もたまーにあったりする
(本当にありがとうございます


そんな光景をたまに目にする中で、姐が「面白いと思うこと」「楽しいと思うこと」を、バディの皆さんとシェアするってことは、そんな難しく考えなくていいんじゃないか~って思えるようになってきた。
ので、紹介していこうと思います
↑要は・・・自分で納得したかっただけっす(笑)


バディの皆がダイビングの合間、水面休息の時にでも「あれやってみたー!!???」なんて盛り上がって、楽しくなってくれたら姐も嬉しいしっ

もちろん、姐の琴線に触れる、嫌味なく“面白い♪”と思えるサイトだけを厳選して。

そしてもちろん、「時々」ですっ!
そっちばっかりで盛り上がったら・・・それはそれで寂しいから

だってだって、ダイビングブログですものぉ~!!!!
関連記事


コメント

  1. すた | URL | XB.ycekA

    う゛ーん

    うちもダイビングメインのページですが、全然全く関係ないこと書いてる日もありますv-356
    それはつまり僕の日記ですv-391

    たまには(?)いいかなぁと思ってます☆
    せっかく見に来てくれた方が更新してなかったらつまんないだろうと思ってv-415

  2. | URL | ZbmgqBFw

    日記

    すたちゃんの日常、それもアリだねv-410ちょっと覗き見・・・v-391
    いやん、そんな趣味ありませんって!!(どんな趣味? 笑)

    しばらくは、何としても“海”(にこじつけも含む 笑)な感じで続けてみたいと思ってますv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/362-a02adef2
この記事へのトラックバック



