--年--月--日 --:--


気になる・・・「2番のウツボかぁ~」!!

2006年04月24日 19:29

バディの皆さん、気になりませんかっ??
姐はもう気になって、気になって・・・・


「4番のブリです」

「え~、3番のハゼだろ・・・。あ、もう間に合わない。録画しておこう」




「正解は、2番のウツボです!

「へぇ~、ウツボかぁ~・・・


っていうあれです、あのCM!!
NT○東日本のフレッツ、稲垣ご○ーちゃんが出てる、あれっす

何が気になってるかって?

この、質問・・・質問、何よ?!!


“ブリが正解!”と思う回答者がいて、
“違げーよ、ハゼだよ”と思う人がいるのに、
正解が“ウツボ!!”な質問・・・・(笑)

何とかそれっぽい質問を作ってから記事に・・・と思ったのだけど、どーしても出来ない冴えない姐でした^^ゞ
ちゃんちゃん♪

あ、もちろん四択の1番も気になるけどぉ
っつーか、このCMの製作者・・・・も気になる・・・・伊豆で潜ったことありますね??素人じゃぁありませんよね??(笑)


======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「史上最短の記事はもしかしてネタ切れ?」などと思ってくれたら・・・
(当りです! 笑)

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆
関連記事


コメント

  1. 海 | URL | -

    え?
    今、そんなCMなんだ??
    最近、あまりTV見ないのでわからない。。
    しかも、見てもCMって見ない。
    今度、見てみよぉっと。
    ちなみに、ウツボは大嫌い。
    いるってわかってるのに「ビクッ」ってして近くにいた人に笑われてしまう(;´▽`A``

  2. キム | URL | -

    何っ何!!
    そんなCM見たことないっす。
    テレビっ子なのに・・・

    って思ってたら、東日本やね。
    こっちって西日本だよね。

    折角だからブリ・ハゼ・ウツボで、ブリと僅差でありながら、答えがウツボになる問題を考えました・・・

    Q・高知の居酒屋で1番多く消費されるのは次のうちどれ?

    これなら答えはブリと迷った挙句、ウツボになるかも(ならないかも…)

    どっちにしても4択1番が気になりますねぇ

  3. 隊長 | URL | -

    ブリと言えばやっぱ「ブリ大根」だねぇ!
    桑田さんの地元の、すなわち隊長の地元の
    「えぼし○店」の「ブリ大根」がまた
    うめぇのうまくねぇのって、
    うまいんだけど!!!

  4. bigdeer | URL | -

    自分もこのCMは気になってた・・・
    「ブリ」「ハゼ」「ウツボ」に共通する物って。。。??

    でっ、自分が考えたのが
    1枚の「お刺身(寿司)の写真を出して・・・
    (この写真に写ってるお刺身(お寿司)の「白身のお魚」は何?)って奴?

    だから、1番は「タイ」とか「ヒラメ」とかで・・・

  5. | URL | ZbmgqBFw

    見てみて~っ

    海ちゃん、是非、CM見てみてっ!
    絶対、気になるから・・・・
    しかも回答者は「笑瓶」兄さんなんだよ(笑)

    ウツボにどっきりv-343
    可愛いね~、海ちゃんっv-415

  6. | URL | ZbmgqBFw

    さすが、高知人!!

    キム君、姐はひとりで大笑いしたっす!
    素晴らしいっ!!
    っつーか、是非とも見せてあげたいよ・・・あのCMっ!

    >Q・高知の居酒屋で1番多く消費されるのは次のうちどれ?

    で、やっぱり居酒屋なんかに行かないであろうSMAP○ろーちゃんは、「ハゼ」とか言っちゃうわけよねぇ(笑)

    ってことは、1番は「鯨」かしら??(笑)

    そっかー、CM製作者、素人じゃねぇなっ!とは思ったけど、高知人だったとはねぇ・・・(そうか?)

  7. | URL | ZbmgqBFw

    すなわち

    桑田さんの地元の隊長の地元付近だけど地元じゃないところにある、「えぼし○店」の「ブリ大根」が美味しいのねぇ~、へぇ~、美味しそうねぇ~・・・v-391

    で、いつまでこのネタやります??(笑)
    どこまでも反撃しますよっv-31

  8. | URL | ZbmgqBFw

    ハゼ刺?

    わーい、誰も気になってる人いないのかと思って寂しく思ってたよぉ~、bdさん、サ・ス・ガ!v-392v-352

    気になるよね~、なるよね~v-441

    白身の刺身質問か~。
    ハゼ刺・・・・姐は聞いたことないけど、SMAPの○ろーちゃんとかは戴ける高級刺身とか??

    え、姐が知らないだけ??(トホホv-377

    にしても、この記事書いてから見てないのだ~(笑)

  9. すた | URL | XB.ycekA

    こんにちはー☆

    すた「ちゃん」であります( ̄^ ̄)
    はい、わざわざ名乗らなくていいですか?w
    ビールサーバーの記事で笑ってしまいましたが、コメントはこちらのほうに♪

    こちらではそのようなCMはないです(><)
    あったら僕も同じようなつっこみいれると思いますよ(・з・)ムー

  10. | URL | ZbmgqBFw

    中国地方

    にも無いんだね~、当たり前かぁ・・・>_<
    残念だね、すた“ちゃん”(←もういちいち“”とかつけなくていいって?笑)

    今度は全国区ネタを探しておきたいと思いますっv-392v-352

    でも、中国地方の地方ネタもちょっと楽しみにしてるよん(笑)


  11. ようさん | URL | MPdUmM4w

    高知で

    僕もこのCM見たことなぁい!!
    高知で「2番目のウツボ」のたたきと唐揚食べて来まぁす。
    しかぁし、ダイビングより栗焼酎v-219

  12. sealion | URL | PZwFECBc

    だれも突っ込まないけど・・・、
    NTT「東日本」のCMなんだから、基本的に西日本エリア(静岡・愛知・岐阜・富山以西)では流れないんですよね。
    残念。

  13. | URL | ZbmgqBFw

    いよいよですね!

    ようさーん、いよいよ高知っすか!
    今頃は・・・道中??v-104

    >しかぁし、ダイビングより栗焼酎

    ふふ、ダバダですね!!
    いいな~、いいな~v-343お土産買ってきてくれてもいいよっ(笑)

    土佐の海と食、満喫してね♪
    報告、楽しみにしてますv-392

  14. | URL | ZbmgqBFw

    さすがっ!

    sealionさん、お久ですv-411
    するどい突っ込み、あざぁ~っすv-343


    >静岡・愛知・岐阜・富山以西

    なんすかーっ!!
    いや、さすがの姐も“西日本”ではやってないのは気づいてましたが、具体的には^^ゞじゃぁ、伊豆は対象外??

    うーん、このCM製作者、余計に気になってきたよぉ~(笑)

    でも、この記事書いて以来、あんまり見ないんですよね~^^ゞ「クイズ・どぼん」(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/358-3341e08a
この記事へのトラックバック



