--年--月--日 --:--


ありがとうございます to all Buddies *^^*

2006年03月30日 13:02

世の中の多くの会社が迎えているだろう「決算」
そう、姐も・・・

気持ちは気忙しく、体も残業続きでややお疲れ・・・


それでも、「決算」などに負けないわ、とばかりに、先週末は水族館でのストレスを晴らすべく、やっぱり・・・うっかり・・・・「本物の海 15℃」で潜ってきたり、を愛でてみたり、もちろんの下でも忘れず、に乗り遅れてみたり、そのお陰で(?)美味しい沖縄料理屋さんで泡盛に舌鼓なんかもやっちゃったりしている今日この頃♪♪

でもーっ・・・

さすがにUpする時間がありません
心の中で風化する前にキオクをキロクしておきたいのだけど・・・
ぐすん

ま、また、「必殺後戻り技」を使います(笑)


で、そんな前置きはともかく。
ここからが本題(相変わらず前置きが長い・・・笑)


今日は、ここに立ち寄ってくださるバディにお礼が言いたかったのです


このブログを一人こっそりつけ始めたのはちょうど去年の今ごろ。
姐の1本目からのログをひとり遡り、400本を前に公開できたのが2005.6。
カウンターをひっそり設置したのは、2005.4.1でした。

そして、昨日、気づいたら・・・・「30,000」アクセス超えていました。
バディの皆さん、ありがとう


この数字が多いのか少ないのか、全くわからないけれど(そしてもちろん、自分カウントも山ほどありつつ 笑)、とっても嬉しかったのです。
何となくはじめた頃は「1年で10,000くらいなもん???」なんて思っていたのに。自分の書く海の話が、誰かに興味をもってもらえるなんて、想像もできなかったのに。

世の中には腐るほどブログがある今の時代、忙しいであろう毎日の中で、ほんのちょっとでもここに寄って、大切な時間を使ってくれる人がいるって・・・本当に嬉しく、幸せなことだと思ってます

これからも、姐なりの写真と言葉とリズムで、海の魅力、海で知り合った人達の魅力を、姐らしく、等身大で伝えていけたらと思ってます♪


なんだか、しみじみ書いちゃいましたが・・・(照。)


実は「29,8xx」位の時に気づいてて、4/1までに「30,000いったらいいな」って小さく思ってたのです。何となく、キリがよいしね。

だけど、本当は30,000とか数字がどーのこーのじゃなくて、ちゃんとどっかのタイミングで、いつも思ってる“ありがとう”の気持ちを伝えたかったの
そして・・・1年と言えども「よく続けましたね」って褒めてあげたい>姐 
(自分でも相当!!!自信なかったし・・・


Thank you so much & I love you all
関連記事


コメント

  1. 黄色 | URL | -

    おめでとぉ~~ございまっす♪

    色んな人に、
    <読むだけで一緒に潜った気になってしまう!>事、30.000回♪
    いやぁ~スゴイっす!
    本当にスゴイ事っすよ!!
    早く決算終るといいっすね!!
    姐さん、頑張ってぇ~~~!!!

  2. HOTAちゃん | URL | 8UvfX/C2

    >今日は、ここに立ち寄ってくださるバディにお礼が言いたかったのです
    って!もしかしてオイラも姐さんのバディの一人に入ってる?ネェネェ!
    だとしたら凄~く嬉しいですねぇ。v-410v-398v-410
    一緒に潜った事がないのにバディと呼ばれるなんて男冥利に尽きます!
    (何勘違いしてんだか・・・)v-411

    姐さんのログが面白くって毎日UPされるのを楽しみにしています。
    &更新のマメさ、話題の豊富さにも関心しています。
    これからもログ、続けて下さいね~!
    決算頑張って乗り切って下さい!

  3. おぢ3 | URL | -

    30回?

    30,000Hitsア~ンド1周年おめでとさんです!v-425

    沢山の方に愛される姐さんのログは、勉強になります。
    何時の日か、バディと呼ばれるように通い続けますv-392

    でも、アクセスカウンタの30回位は自分かも??v-396

  4. グレース | URL | -

    おめでとう~~~v-308v-314v-315
    姐さんのログ、本当に面白いのよ。
    いつも楽しみにしてる。
    アップされてないとガッカリi-175するもん。
    人を惹きこめる文章をかけるということ、
    それって感性が豊かだってことだと思うしすごいことv-354

    これからも楽しみに待ってますi-178

  5. | URL | ZbmgqBFw

    ありがとう!

    黄色ぉ~!!!
    いつもいつもありがとねっ!

    行った気にさせ続けること30,000回っ(笑)、これからもバディ達を“その気”にさせ続けていけたらな~v-411

    あ、その気だけじゃなくてちゃんと海にも行ってもらわなくちゃだったね(笑)


    姐のログも、そんな海を見せてくれるガイドさん達がいてこそです。v-343これからもよろしくねっ!

  6. | URL | ZbmgqBFw

    あたりきしゃりきぃ~!!

    HOTAちゃーん、あったり前田のクラッカー(昭和。)v-411
    バディだよ、バディだよぉ~v-343

    HOTAちゃんとは、
    飲む→○
    歌う→○
    潜る→×
    って感じ?私達、バディなのにぃ~(笑)

    これからも、よろしくですv-343

  7. | URL | ZbmgqBFw

    何をおっしゃいますやら!

    おぢ3、立派にバディですよ~v-411それに、今頃は・・・実際、“間接バディ”でしょ??うふふ(笑)


    >勉強になります。

    なんて、とんでもないっすv-363
    でも、“ガセ”と“知ったかぶり”だけはしないように気をつけてますv-398

    今日のログ、楽しみにしてますよっv-392

  8. | URL | ZbmgqBFw

    ありがとぉ~~~

    グレースゥ・・・泣かせるじゃんかーっv-406嬉しいよぉ~

    褒めれば伸びるタイプ・・・おだてりゃ木に登りまくるタイプの姐、グレースの言葉で更にやる気出てきたさーv-411
    ありがとね、本と^^

    っつことで・・・近々パーッv-314とやりましょねーっv-441v-343

  9. おめでとうございます^^

    30,000Hitおめでとう><
    まじすごいっすね><
    面白いブロブですもんね^^
    皆さんに愛されているのが分かりますよ^^
    うちも見習いわないと・・・^^;
    決算に負けず頑張ってくださいねv-218
    これからも楽しみにいしてます^^

  10. HOTAちゃん | URL | 8UvfX/C2

    >潜る→×
    今年はこの×を○にしたいですねぇ!
    何かの折に誘って下さいなv-398
    1日4本にはついて行けないかもですが!笑。

  11. | URL | ZbmgqBFw

    そうすか、そうすかーっ?!

    アオぽん、ありがとうv-411


    >面白いブロブですもんね^^

    ほんと、ほんと?嬉すぅい~v-411 姐のこの長~いブログを読んで(笑)、どこか一箇所でも「クスッ」とか「ニヤッ」とか、楽しい気持ちになってくれれば・・・って思うのですv-398

    アオぽん、リンクさせてもらうよ~♪
    早く、ダイビングも姐を追いかけてきてね~(笑)

  12. | URL | ZbmgqBFw

    今年の目標

    にしましょー、HOTAちゃんっv-411

    っつーかー・・・・結構、姐ってばそういうバディ多いかもv-411v-356
    (酒・歌→○ 潜→×系)

    まずは、潜水・・・の前に“海辺で会う”っていう小さな目標から始めましょうかっ(笑)

  13. うんうん^^

    本当に面白いですもん^^
    いつもその時の姉さんを創造しながら笑っております^^(笑)
    うちもそんな感じで書けたらね~^^;

    リンクありがとうございま~す><
    私もリンクしますね^^
    姉さんを追いかけますよ~><
    新幹線並みに><(何?笑)
    これからもよろしくです^^

  14. おぢ3 | URL | -

    あざっす!

    バディ認定あざっす!v-435

    姐さんの記事upされてなかったから、
    先週来られてたなんて知りませんでしたヨーv-392

    お陰さまで、ホント楽しめました!
    しかも、初物尽くしでテンション上がりっぱなし…v-411

    近いうちに、リアルバディお願いします。v-421
    ログupしました~。

  15. | URL | ZbmgqBFw

    創造・・・

    創造される姐、どんなだろ?(笑)
    アオぽん、いー感じでよろしくねっ!
    v-324v-325v-298v-352???

    >新幹線並みに><(何?笑)

    いやいや、新幹線並と言わず、v-233で(笑)

  16. | URL | ZbmgqBFw

    間接バディ

    と言えども(?)楽しんでこられたようでv-411v-343


    >お陰さまで、ホント楽しめました!

    良かった、良かったぁぁぁ~v-441
    おぢ3の伊豆通い、海通いが復活してくれれば、姐としてもこの上ない幸せでございますっv-392v-352


    >近いうちに、リアルバディお願いします

    あー、タダじゃないけどいいです?
    v-306付きますけど?(笑)

  17. KOU珍(みそじぃ) | URL | -

    v-308オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    30000HITってすごくな~い♪
    うん!すごーい←あんた誰よ?!v-403

    姐さんの文章は読んでてワクワクするよ♪v-441

    長いの気にしてることあるけどぜーんぜんダイジョブ♪

    もっと長くても楽しいからOK!OKです♪e-280

    これからも、ちゃっきちゃきにガンガン行っちゃって下さい♪v-446

  18. | URL | ZbmgqBFw

    ありがとぉぉぉぉ~^^

    KOU珍ありがとうっv-415

    読んでてワクワクかぁ~♪嬉しいなぁ。
    だって、姐も、書いててワクワクなんだもの(笑)

    >もっと長くても楽しいからOK!OKです♪

    ほんとぉ~v-411
    調子にのりやすいタイプなんで、気をつけて(笑)姐もおだてりゃ木に上るどころか雲の上まで行っちゃうタイプだからさーっv-411

    これからも、よろしくですっv-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/351-f60913d0
この記事へのトラックバック



