--年--月--日 --:--


*Diver調査*その7 水族館で? ★緊急★

2006年03月20日 12:50

え~、多くは語りませぬがっ♪♪


久々のDiver調査をやりたいと思います

今回のお題は・・・・


「あなたは水族館の水槽で潜ってみたいと思ったことがありますか?」


左のメニューに作りましたので、「Yes/No」ポチッと一票入れてみてくださいねっ

超短期、明日の夜までの締め切りです^_-☆
さくっとポチッとよろしくっす

結果発表、お楽しみに♪♪


======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「何なぁに?急に・・・でも、私は~っ」などと思ってくれたら・・・
(思った時だけでいいです、ほんとっ! 弱気。)

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆
関連記事


コメント

  1. けりい | URL | qFKVMCyQ

    葛西臨海公園のマグロと一緒にドリフトダイブしたい・・・

    究極は東京ディズニーシーで潜って、水上のショーを真下から見てみたいっす(笑)

    やっぱ病気?(^^;

  2. | URL | ZbmgqBFw

    TDSっすか!

    マグロとドリフターズ♪いいっすねー!
    でも、ドリフターズはやっぱり大海原じゃないと・・・v-392

    東京ディズニシー!!
    ・・・・ごめんなさい、行った事ないんっす。イメージが湧かない^^ゞ

    会社のディズニー大好きな子v-206にも
    「○○さん、でも、海ですよ、海v-466v-518!!あっ、○○さん、ビールv-275も飲めるんですっ、シーの方は!!!一度行ってみてくださいっ!v-219
    と薦められてるんだけど・・・(笑)

  3. みなみ | URL | frUh5rcM

    投票しました~

    ちょうど私の中で水族館がヒットネタでしたi-185
    実は旦那と大阪の「海遊館」へジンベエザメ(他にマンタ・マンボウなど)見に行こう~って話題があがっていたのです!!

    先日ハワイに行った時にDFSに大きめの水槽にエイなどがいて、水族館デートも楽しいかもなんて思ったのがきっかけです。

  4. | URL | ZbmgqBFw

    海遊館

    みなみちゃーん、投票ありがとう♪
    昨日まで・・・って言っておきながら、今日までセットしてました(笑)

    姐も「海遊館」2回行った事あるよ☆
    “海遊館トランプ”をお土産に買って帰った記憶が(笑)

    旦那様と水族館v-343デートv-343、よい響きねv-411
    実現したら、水族館レポート、待ってるよん!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/348-90328a67
この記事へのトラックバック



