--年--月--日 --:--


な、な、な、ないぃぃ~!!!!(涙)

2006年03月19日 12:01

それは、この前の富戸でのダイビング前だった・・・
器材をヨコバマまで持っていくのにプチセッティングをしてたのだけど、BCのポケットに入っていると思っていたアレがない。


「ん~、まぁ、今日は1本だし、アンコウだからいいや


上がってきて、“あ、ポーチに入れっぱなしかも”と思ったところを探したけど、アレはない。


「ん~・・・家かなぁ?ま、ゆっくり探してみるわ♪」


家に帰ってから、“あそこかも?”と思っていたところを探したけど・・・ない、アレはない。


いよいよ、嫌な予感
え~!!!なんで????!!!!!!!!!


富戸から送ってもらった器材が届き、もう一度探す。

ない、ない、ない・・・・


セブのショップにメールを出して忘れ物を確認してもらう。
ショップのKちゃん、ショップもホテルにも聞いてくれたらしいけど・・・

ない。


いや~ん!!!!!!!!!!

誰か返してっ!
見つけてっ!!!


姐の


クローズアップレンズ~!!!


・・・・クローズアップレンズの紛失に泣きじゃくる姐になろうとは、誰が想像しただろう

PCU-01、誰かください(笑)

どーすっかなぁ・・・・ふぅ~・・・・


======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「かわいそうに・・・よーし、落し物探してあげるからねっ!!」などと思ってくれたら・・・ありがとう。

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆



・・・とここまでの記事をUpしたのは、「12:01:49」でした!

それから、姐はAMから見ていた「PCU-01」を通販で買えるサイトをもう一度見て、ため息をつき、PCを落としてランチ(今日はそば)


「風は強いけど、ジーンズでも洗濯しようかな~」と洗濯機にジーンズ4本をつっこむ。

そして、ふっと洗濯機横の「洗濯物入れ」の籠が目に付いた。
何となく気になった洗濯物入れ・・・



“もしかして・・・籠の後ろに落ちてたりして?”と何となく気になり、動かしてみると・・・


あったぁぁぁぁ~!!!!!
いたいたーっ♪♪


そこに現れたあなたはぁ~!!!♪♪♪


お帰りぃ~、レンズちゃん、会えなくてさびしかったわんっ


・・・っつーことで

そして今は、13:10。
このわずか1時間の間に「かわいそうな姐さん・・・」と思ってくれた人がいるかどうかはわかりませんが、せっかく書いたのでそのまま掲載させてもらっちゃいまーす!!

器材を洗ってそれぞれを干すためにベランダに運んだりしているとき、きっとこの籠の上にレンズだけ「ぽん」と置いちゃったんだろうなぁ・・・。
で、気づかずに蓋を開けて洗濯モンを入れたりしてるうちに隙間にはさまっていたのでしょう。

っつーかさーっ、洗濯モン入れるとき気づくだろぉ・・・普通!!!
っつーかさーっっっ、器材干したとき、レンズ置いたって覚えておこうぜぇ~!!!!!

あぅっ!!

関係各所の皆様、お、お、お騒がせしました

てへっ^^ゞ

======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「いい加減にしなさいっ!でも見つかってよかったね」などと思ってくれたら・・・
(思った時だけでいいです、ほんとっ!すんませんでした^^ゞ)

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆

関連記事


コメント

  1. say-sea | URL | zWsmLm9o

    あちゃ~^^;


    けっこう姐さんっておっちょこちょいですか^^;?

    無事見つかってよかったですね~(^o^)丿
    次なくしたら虫眼鏡でもけっこうイケますよん♪

  2. ろぐちん | URL | TnHZ0e6k

    何はともあれ・・・

    見つかって良かったですね。

    しかも、新しいの購入前に(*^^*)

  3. みのる  | URL | JalddpaA

     何故か誰かに報告したりして話が広まってから見つかるんだよね。
     それにしてもこのレンズ、水中での取り扱いでも落としそうになるので、フックをつけるツバとか付けられないかなぁ。ワイコンにも欲しい。地上とは違う状況で使うのだから、何か工夫が有っても良いと思う。

  4. makop | URL | -

    あっ あったのねv-356
    よかったよぉv-408
    セブでmakop万引き容疑がかかってたから
    心配してたのよぉ~~~

    私達の魂なんだからっ・・・v-41

  5. KOU珍(みそじぃ) | URL | Pg6Ch65A

    v-109にいたのね♪
    v-28レンズちゃん♪
    見つかったお祝いに、何ご馳走してもらおっかなv-273v-274って逆?やっぱ?
    v-157v-156←こうやって涙がびよーんって垂れ下がってるアニメの主人公をしってるあなた??謎
    もうすぐ水族館だね!僕をクローズアップレンズで撮っても良くてよ♪

  6. bigdeer | URL | -

    レンズ失くすのは痛いねぇ・・・
    この記事を読んで自分のレンズの保管状況確認しちゃった。。。^_^;

    とにかく、あって良かったねぇ~(^_-)-☆

  7. グレース | URL | -

    あってよかったね~。
    もしなかったら私のあげようかなと
    ちょっとだけ思ったのに~(←6割本気)

  8. | URL | ZbmgqBFw

    おっちょこちょい

    で、すっとこどっこいで、オッペケペーで、おたん娘茄子な姐ですわ・・・v-356

    say-seaくんが言う虫眼鏡・・・そう、姐はダイナミックダイバーな時から常にBCに携帯してたんだけど、いよいよあれか・・・と思ったよ~^^ゞ

    ってか、もちろん、v-28を持つ係はsay-seaくんがやってくれるつもりだったんだよね?(笑)

  9. | URL | ZbmgqBFw

    うっかり購入

    するところだったよ、マジで、ろぐちん、鋭いっす!!

    ただ、値段が姐が購入した頃より一般価格として3,000円位高くなっているようで、「うーん・・・うーん・・・」と貧乏性の姐、納得いかずに悩んでましたv-61

    もし、前回買ったのと同じくらいの値段だったら、ポチッとカートに入れてたっす!!
    値上がってたお陰でセーフっす!v-65

  10. | URL | ZbmgqBFw

    レンズの工夫に一票!!

    みのるさん、いい事言いますね。

    >何故か誰かに報告したりして話が広まってから見つかるんだよね。

    保険入ろうと思って入ってないときに何か起こるのと同じですよね。・・・あ、違う?(笑)

    じゃなくて、

    >何故か誰かに報告したりして話が広まってから見つかるんだよね。

    の話!!ほんとですよ、本当!!!v-219
    何とかならないんですかね~・・・ほんのちょっと、あのレンズのとこの蓋みたいに紐が通せればいいのにっv-212

    姐は“生粋のマクラー”じゃないので、取ったり付けたり大変ですよ。レンズ握る手に汗かいてますもん!!v-217

  11. | URL | ZbmgqBFw

    万引き容疑

    なんて、そんな~v-356

    「可愛いmakop、2つ持ってない?怒らないから、言ってごらんなさいv-415ほ~ら、怒らないから本当のことを・・・」

    ってちょっと聞いただけぢゃーんv-413v-343

    心配をおかけしましたv-421 姐、反省。

  12. | URL | ZbmgqBFw

    知ってる!!

    v-157v-156にびよーんって(笑) 上手いこと言うね、KOU珍(みそじぃ)さん!!
    でも、ご馳走はやっぱり逆だってv-8うふっ(?)


    >僕をクローズアップレンズで撮っても良くてよ♪

    あら♪ってこたー、“みそじぃ”でありながら、クローズアップされて耐えられる被写体とな?v-391(笑)

  13. | URL | ZbmgqBFw

    保管状況

    はOKでしたか、そうですか・・・ふぅ~ん、そっか~、すぐあったんだ~v-389・・・・bdさん、姐のお陰だね!!(違。)

    無くさないように気をつけてくださいね~v-356ほんっと、痛いですからっ!

    ・・・って普通はちゃんと管理っつーか、覚えてるっつーか・・・・・だよねv-388
    ご心配をおかけしましたっv-435

  14. | URL | ZbmgqBFw

    6割本気

    のグレースちゅわーん、そういえば、姐ってばワイドレンズも無くしちゃったみたいでぇ~v-413v-343 可哀相じゃない?可哀相じゃない??ねぇねぇ、あげちゃったりしてみたりしなーい??v-411

    ・・・・・嘘ですv-436

    ごめんね、本当に心配してくれたんだねv-406
    ありがとう!!v-411

  15. アゴアジ | URL | -

    祝!発見!

    いや~!えがった、えがったっす~v-22
    あるであろう所にことごとくレンズが無かった時の姐さんの表情がどんどん変っていき、、、見つかって嬉しいです!
    これで、心置きなくちっちゃいの探せますね~v-91

  16. makop | URL | -

    それって完全疑ってたよね~
    makopはバイクしか盗まないってばぁv-91

  17. frappucci | URL | -

    クローズアップレンズ、現地サービスに置き忘れたことが。

    あってよかったですね~!
    フラプッチはホントに忘れたことがあります。小さいし、つい…ね。でもないと撮影のとき結構悲しいので、なくさないようにしましょうね!

  18. 昼休みに拝見したときは見つかってなかった・・・

    改めて拝見してよかったx2です。

    (「けりいの防水バックには入ってなかったよ」とコメントしようとしてたのに・・・(笑))

  19. げっ!

    ちゃんとTimestamp見たら・・・
    昼休みは"その後の姐"を見ていなかっただけだった・・・
    おいらもおっちょこちょいっす(^^;

  20. | URL | ZbmgqBFw

    いやいや^^ゞ

    心配かけてごめんね~、アゴアジィ・・・v-435
    きっと、アゴアジの事だから、港から水中からあそこから、あーんなとこまで、きっと探してくれたんだろうね・・・v-398

    っつーことで、せっかくキョロキョロ癖ついてるだろうから、今度はワイドレンズ落ちてないか、目光らせておいてねv-352(笑)

  21. | URL | ZbmgqBFw

    15まででしょ?

    makop、全然疑ってないってばぁ~・・・・
    ホントにぃ・・・

    だって、レンズ盗んだって走り出せないv-230からさー、makopには興味ないってわかってたさっv-389

  22. | URL | ZbmgqBFw

    現地サービス!

    フラプッチちゃ~ん、見つかってよかったねv-411

    姐も気づいたの・・・名前も書いてないってv-388やっぱりこういうことあるから、名前くらい書いておかないとだよね^^ゞ

    「姐」って書いておけば、怖がって盗まれることもないだろうし(笑)

  23. | URL | ZbmgqBFw

    慌て者さん♪

    ですね、けりいさんってばっv-411

    ・・・・って、それは姐でした、ハイv-356
    お昼休みに忙しい思いさせちゃいましたね、気分的に(笑)

    どこかの海でクローズアップレンズ、がっつり握り締めてる♀がいたら・・・姐ですわっv-217

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/347-366126d2
この記事へのトラックバック



