--年--月--日 --:--


雑誌「マリンダイビング」に載りました!!!

2006年03月03日 13:04

えっと・・・


「クマドリイザリくん」の写真と「姐さん」の名前が(笑)


石垣島の“海講座”さんでやっているMiniフォトコンの12月に「若くして川平シルバー賞」を受賞させてもらったお話は、以前書いたとおり


んで。

雑誌「マリンダイビング」3月号は石垣島の特集があるのだけど、その海講座さんの広告で「2005年の受賞作品!」みたいなのがちらっと載っています。
そこに、姐の写真を「2005年度(やっぱり若くして)Kabira Silver賞」として選んでくれたよう

写真もすご~く小さいし、名前にいたっては更に小さいのだけど・・・・
でも、嬉しっ

誰にも言ってなかったのだけどー・・・発見してくれたバディが1人だけいてくれて

“突然Sさぁ~ん”あざぁ~す
よくぞ見つけてくれました(笑)


えっと、これで、姐の雑誌露出度は、すごい前の「伊豆のショップのログ付け風景で後姿」と、今回の「名前のみ」の2回(笑)
そろそろ、事務所とか作ろうか~♪♪(いらんて?)

ほんっと、実際見たら小さい記事なので・・・・
はい、失礼しやしたーっ^^/~~~


#セレブセブログが途中ですが、次のMDが発売になる前に書いておかなくちゃ、と 
へへへ^^ゞ


======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「え~、今日慌てて立ち読みしてみるぅ~」などと思ってくれたら・・・
(思った時だけでいいです、ほんとっ! 弱気。)

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆

関連記事


コメント

  1. bigdeer | URL | -

    えっ!今月発売する奴に掲載されたの??
    早速、本屋にダッシュ!!ですな!!

    どんな感じで姐さんの雄姿が・・・

  2. coco | URL | -

    すっげ!

    姐さんて、やっぱすv-266ごい人だったんだ・・・
    マリンダイビングなんて、あたしのダイビング生活の1/2を一緒に過ごしてきた雑誌。。。
    ふぅ・・・

  3. きんすけ | URL | -

    MD

    おお、見に行かねば!
    あ、そういえば姐さんの本名しらない!v-405

  4. きんすけ | URL | -

    つうか姐さんだった。笑

  5. ようさん | URL | pMXvWFgk

    オオッー、それはおめでとう
    先日もなんかに入賞してたよね??
    もしかして今シーズンは「賞総なめ」ってやつ?
    お主も腕上げたのう、チッチキチィー!!!v-315

    今度見てみるわぁ
    キム兄にも連絡しとかなぁ

  6. | URL | ZbmgqBFw

    雄姿だなんて^^ゞ

    おおげさっす、bdさぁ~ん・・(汗)
    だって、写真と名前だけっすから!
    しかも、すっごーい小さい感じで^^ゞ

    2/10発売のMD3月号・・・ですv-356 立読みだったらあと4日!!(笑)

  7. | URL | ZbmgqBFw

    やめて~っ

    cocoさんっ!!すごくないの、すごくないのv-356

    ただ、このブログは、姐がおばーちゃんになって潜れなくなった時にニヤニヤしながら振り返る大事なログなので、書いといたって程度なんっすv-411

    「そんなこともあったのぉ~・・・v-510」ってね(笑)

  8. | URL | ZbmgqBFw

    充分!

    だったっしょ、「姐さん」知ってるだけで(笑)

    きんちゃん、見に行ってくれたのねぇ・・・ありがとーv-411

    もう字の「姐さん」にいたってはものすごく小さい感じで・・・すんまそんv-421 あれが見えたら、まだ老眼じゃぁないっす(笑)

  9. | URL | ZbmgqBFw

    「賞総なめ」

    ・・・そうね、そういえばv-352
    ようさん、するどいっ!

    某ショップの2005年度カレンダーフォトコン“第2位”(でも陸写真v-356)と、某ショップのMiniフォトコン“若くしてシルバー賞”・・・ショップフォトコン荒しってやつ?v-391

    ・・・って、どっちも2番(笑)v-221 しょせん、そんなとこです^^ゞ

  10. KOU珍(みそじぃ) | URL | Pg6Ch65A

    v-28
    ハケーン!!
    「ねえ?ねえ?どこから来たの?」
    ウミウシちゃん♪v-218v-14
    上手ですね~♪
    そうそう!水族館よろしくおねげーしますだ!!
    へっぽこダイバーだけど、暖かく見守ってね。。。謎

  11. | URL | ZbmgqBFw

    見つけられた?

    KOU珍、久々の登場、あざぁ~すv-435 MDの中のあの小さい写真、見つけてくれたんだ!?

    ね・・・小さいでしょv-402(照。)
    そして、姐の写真は「クマドリイザリ」ですぅv-356ウミウシは、もうちょっと上手な人の写真^^ゞ


    >そうそう!水族館よろしくおねげーしますだ!!

    いえいえ、こちらこそーっv-411
    楽しみにしてますっv-343

  12. なお珍 | URL | -

    おめでとうございます。すごいですねぇ!!
    あたしは、まだピントも合わせれないんです。。。
    こんなですが、水族館よろしくお願いしまぁすヾ(=^▽^=)ノ

  13. | URL | ZbmgqBFw

    >なお珍

    いらっしゃーいv-411
    楽しみですねっ♪♪例の・・・うふっv-343

    ピント、なかなか難しいけど、最近はピントだけが命じゃないっていう気がしてきてます(生意気^^ゞ) “鯵”じゃない、“味”のある写真が撮りたい今日この頃の姐ですぅv-398

    今後とも、よろしくですv-352

  14. KOU珍(みそじぃ) | URL | -

    あ!間違えた!イザリ!イザリ!
    なんで間違えたんだろう・・・
    タイトルも、名前も確認したのに。。。謎v-12

  15. | URL | ZbmgqBFw

    いずれにしても・・・

    あの「姐さん 様」の文字を発見してくれただけで、嬉しいっすv-411

    あざぁ~っすv-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/341-20585f66
この記事へのトラックバック



