--年--月--日 --:--


サザン「DVD発売決定記念」大合唱祭 in 新橋

2006年02月10日 18:20

またしてもっ
昨日の夜、サザンが何かやる!っちゃーそれを口実に集まる“サザバカ会”が行われましたー
今回の口実は、もちろんDVD発売っ♪♪

今回のバカ予定は、♂5人の♀5人♪
「あーら、全員三十路超えの“妖艶な合コン”?」っつー予定だったのだけど、風邪が流行ってるこの時期、当日になって♂1人、♀1人が脱落。残念っ


今回集まった面々・・・相当のツワモノばかりでした(笑)

思いつく限り、書いてみよっ。
全部で8人・・・・愛すべきバカ達

・到着するなり消えた?と思ったらサザンTシャツとハッピに着替える♂
・ライブの時の白い風船、わざわざ10個以上も持ってくる♂
・その風船を一生懸命真面目な顔してふくらます♂&♀
・この19:00開始の合唱祭のために、14:30に地元を出て17:30からスタンバってる♂&♀
・本気で燃焼するために翌日午前有給取って挑む♀
・ハゲヅラに髪の毛全部入れてなりきる♀
・ハゲヅラかぶって“落武者”に似てると言われ喜ぶ♀
・「いや~、全然声が出ないんですよ」って言ってたはずなのにいつの間にかマイク奪ってる♂
・21:00過ぎても頑張って登場する♂
・全く声が出ないのにサンバホイッスルで参加する♀
・サンバホイッスルの中が“トゥルルルル”って回転しなくて悩んでる♂
・衣装3着持ってくる♂
・“毛ガニ”と呼ばれて喜ぶ♀
・BOHBOで股間にスティックさしてる♀
・サザン全曲「あ」から入れようとする♂
・ハゲヅラとモヒカンヅラをかぶった写真を母親にメールする♀姉妹
・その写真を見て「ぎゃはは!よく似合ってるわ」と返信するその♀母(特別出演)


いや~、みんな、みんな、「粋で優しいバカ」でございます
大好きです
そんな想いを込めて、♀から♂へのちょっと早めの“ヴァレンタイン・キッス”(古。)ぢゃなくてぇ、チョコのプレゼントにて閉幕した熱い夜でしたー


※そんな激しい様子を見てみたい・・・
いわゆる“怖いもの見たさ”的勇気のあるバディの皆さんは、左メニューの「OceanSide」からご覧ください^_-☆ (でも、口外無用です・・・それぞれに人生がありますからっ!!笑)



今日の午前中・・・実家の母を病院に連れて行ったはずの姐は、何故か口数が妙に少ない午後を過ごしましたとさ へっへっへ~



======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「結構バカさ加減だったら負けないっすっ!!」などと思ってくれたら・・・
(思った時だけでいいです、ほんとっ! 弱気。)

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆


関連記事


コメント

  1. coco | URL | -

    合唱祭・・・

    合唱祭って、8人only??
    サザンの歌ははぢけられてあたしも好きです~!
    っでも、はげづら。。。(爆)

  2. まりんるーじゅ | URL | -

    はじめまして!
    まりんるーじゅと申します。
    実はときどき読ませていただいてました。
    “サザバカ会”楽しそうですね!
    私も近くに住んでたら、是非参加させていただきたいなぁ~♪(笑)

  3. 隊長 | URL | -

    そんな母に会いたい!

  4. 隊長 | URL | -

    補足:

    ・相変わらず昔(2002ライブ)の栄華、桑田さん本人から受け取った!コップの自慢話をするバカと、それを全く聞こうとしないバカ
    ・みんな死ぬなよぉ~いつまでもこのメンバーでバカやろうねぇと誰も聞いてないのに叫びつつけるバカ
    ・終盤、未決定の夏野外ライブの前夜祭スケジュールを立てるバカとそれに涙して同意するバカ
    ・勝手にこの会を全国展開し横断幕作成構想を熱く語るバカ
    ・「これ、かゆいかゆい」といいながら何回もヅラかぶるバカ
    ・風船巧みに腰に装着するバカとそれができなくて悩み、装着努力しながら盛り上がろうとするバカ
    ・本番コンサートに行くが如くウキウキいでたち・気分で家を出るやいなや、隣人から「今日あったっけ?」と疑われるバカ
    ・今まで黙ってて、大昔のシブガキ隊的写真付ダイバー免許証出すバカとそれに感動するバカ、更に「ダイビングやる人ぉ~~っ!?」って手を上げさせ、困り果てるいたいけな尊い方
    ・相変わらず課題曲が歌えないバカ
    ・ヴァレンタインプレゼントのチョコロールケーキがタオルだったと不満げなバカな家族

    また やろうねぇ!!!

  5. | URL | ZbmgqBFw

    8人でも充分な合唱祭

    でしたよ~、これが(笑)
    cocoさんもサザンではぢけられるクチなんですね!!

    じゃぁ、ハゲヅラもいけますよ、いける、いける!!恥ずかしいのは、最初だけですってっ(笑)v-290

  6. | URL | ZbmgqBFw

    >まりんるーじゅさんへ

    わぁい、いらっしゃいませ~v-411 コメントありがとうございます♪

    ブログタイトルの「BLUE MONDAY」といい、HNの「まりんるーじゅ」といい・・・ステキです(笑)


    >実はときどき読ませていただいてました。

    わぁ!ありがとう♪
    これを機にサザンブログのリンクを作り、まりんるーじゅさんのブログ、リンク貼らせてもらっちゃいました^_-☆


    >“サザバカ会”楽しそうですね!

    です、ですっ!かなり!!
    最近は、「サザンバカ」なのか「ただのバカ」なのかわからなくなってきてますが^^ゞ“大好きなこと”や“人”を思いながら日ごろの煩わしいあれやこれやを置き去りにして、思い切りハジケられるバカどもが姐は大好きですv-411

    また、遊びにきてください♪
    姐も行きますね~^^/~~

  7. | URL | ZbmgqBFw

    大バカ

    隊長っ!!!すばらしいバカの連呼と追加、あざぁ~っす!!v-421

    まちがいなく・・・そしてまぎれもなくこの連中の中で、一番の「大バカ」は、

    あ・な・たv-219ですからーーーっっ!!!v-343v-343v-343

    でもでも、隊長の一声あってのバカ集合ですv-352
    これからもついていきますとも~っっ!!v-411

    しゃアない、トロい、役に立たない姐ですがーっ、これからもよろしくですv-398

    PS:
    >ヴァレンタインプレゼントのチョコロールケーキがタオルだったと不満げなバカな家族

    に「だって、義理ですから~v-343」とお伝えくださいませ(笑)

  8. coco | URL | -

    壊れられる♪

    サザンてさ~、高校の時にサザンのバンドやってる子たちがいて、異常にうまくて、異常な盛り上がりをしていたので、サザンの曲を聴くと胸騒ぎが((o(^∇^)o))ワクワクッ
    でも、個人的には、ハゲヅラより、アフロヅラの方がいいなぁ。。。
    ↑髪の量にこだわります(* ̄m ̄)ぷっ

  9. しんじ | URL | -

    はじめまして。サザン検索できました。しんじといいます。ブログもやっています。
    しかし、楽しそうな仲間ですね!凄い盛り上がりそうな。

    あと、ダイビング、「ほっかわ(北川)」もいかれるんですね。僕は仕事です(泣)。
    その隣の「駅」も同様です。
    また、時々来ますね。ご迷惑でなければ。

  10. | URL | ZbmgqBFw

    じゃぁ、腰つきも?!

    >サザンの曲を聴くと胸騒ぎが((o(^∇^)o))ワクワクッ

    ってこたー、もちろん、腰つきもOKなクチっすね、cocoさん・・・むふふv-391

    姐もアフロなかなかいけますよ^^v
    つい先日、某DSの新年会ではレインボーアフロで日比谷→新橋を闊歩したっす(って自慢するとこ?OK?ひかないで~っ 笑)

    アフロは結構温かく、冬の移動にはもってこいっす(笑)

  11. | URL | ZbmgqBFw

    >しんじさん

    いらっしゃいませ~v-411
    コメントありがとうございますっ、よくぞいらしてくれました♪

    >しかし、楽しそうな仲間ですね!

    えぇ、かなり!楽しいのと同じくらいバカですが(笑)この愛を込めて“バカ”と呼ぶあたり、しんじさんなら桑田さん節として理解してもらえますよね?v-343

    ダイビングじゃないのに、北川ですかーっ。お仕事で・・・今度は是非に潜ってみてください♪北川、いい店紹介しまっせ(って呼び込みのオッサンみたいになっちゃった・・・^^ゞ)

    >ご迷惑でなければ。

    全然、迷惑じゃないですよ~v-411
    姐も後で遊びに行きますね!今後ともよろしゅーに^_-☆

  12. しんじ | URL | -

    勝手にですけど。

    姐「歯」さん?
    こんにちは。
    勝手に乍ですが、
    失礼ないい方だったり、
    迷惑だったりしたらごめんなさいですけど、
    サザン「馬鹿」っぷりに、今後も注目したく、
    私のブログの「お気に入り」に入れさせて
    頂きました。宜しくお願いします。
    ご迷惑ならば、言っていただければ
    デリートしますので。

    ところで、北川に仕事なんてあるのかよ~と
    思われるでしょうけど、悲しいことに
    あるんです。
    海辺にダイビングのお店ありますよね。
    去年暮れに行きまして、あ、こういうお店も
    あるんだと思いました。v-9

  13. | URL | ZbmgqBFw

    Are you バカ, too?

    しんじさーん、「お気に入り」登録、ありがとうv-411

    >サザン「馬鹿」っぷりに、今後も注目したく、

    あはは、全然、失礼や迷惑なんてこたーありません!v-426ただひとつの条件は・・・この質問に「YES」と答えてください。

    しんじさん、あなたも愛すべき「バカ」ですよね?

    v-411
    いや、返事はいいです・・・ブログ見て、もう知ってますからーっ(笑)
    姐も登録させてもらいました♪


    >海辺にダイビングのお店ありますよね。

    ・・・v-405
    絶対行ってます、そこです、そこ!!
    ←のリンク、上から3番目のショップかな?
    その横の「サバカレー」の美味しいお店かな?
    どっちにしても・・・行ってますv-439

    なんだか、ご縁がありますねv-411

  14. しんじ | URL | -

    Oui

    バカっていうか、ただ単にマニアなのか。
    自分はね。。。

    バカっぷりは私のブログでも展開しています!

    ところでお店は「おやすみ」でした(+o+)
    僕は「伊豆急」で行ったけど、ま、寂しい駅ですね。

  15. | URL | ZbmgqBFw

    HappyBirthday桑田さん♪

    でしたね~!
    しんじさん、Blog見ましたよ、さすがっ!
    立派な「バカ」・・・もとい「マニア」ですv-314

    姐はすっかり自分のイベントにかまけていて(決して忘れていた訳じゃないんだけどぉ~v-356)on-timeで記事に出来ませんでしたv-435

    これからもヨロシクです!
    盛り上がっていきましょ~v-441

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/335-92b2faed
この記事へのトラックバック



