--年--月--日 --:--


水中映像祭 「命はぐくむ海」

2006年02月02日 13:06

すっかり冬眠、器材はオーバーホール中の姐っす^^ゞ

そんな中、姐の尊敬するバディの一人、「酋長M」さんからワクワクするようなイベントの案内を頂きましたあざぁ~っす^^

ということで、他のバディの皆さんにもおすそわけ^_-☆

※ご本人の了解を得て掲載しています

第4回 水中映像祭

◆特別企画写真展◆
☆2/24金~3/6月
☆コニカミノルタプラザギャラリーC
☆新宿高野4F[10:30~19:00、最終日15:00迄]入場無料

テーマは

【命 はぐくむ海】 ~水中写真家64名による競作~

だそうです。

あの中村征夫さんも『素晴らしい作品ばかりなので是非、観てください。』
とおっしゃってるそう

そして、3月11日には“スライド・ムービー作品上映会”があるようですが、その会場は、あの「秘宝館 vs 水族館」対決で登場した、「もちろんダイバーたるもの水族館っ!!(笑)」の、エプソン品川アクアスタジアムです!!
“のこぎりザメ”の顔を下からアップで眺めた後には、美しい写真で癒されるっていうのもよいかもっ
#いや、のこぎりザメの顔がどーとかいう意味ではないけどもさぁ・・・^^ゞ


第4回 水中映像祭のWebを見ているだけで、お腹いっぱいになれちゃうくらいの内容っす

ご興味のある方は是非にぃ



======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「ナイスな情報(←昭和。)サンキュー姐っ」などと思ってくれたら・・・
(思った時だけでいいです、ほんとっ! 弱気。)

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆
関連記事


コメント

  1. 酋長M(って・・・) | URL | JalddpaA

    面白そう

     今回のイベントの協賛のひとつでもある西麻布の串揚げ屋「串花」のマスターから情報を頂きました。知人友人10人には知らせてくれ、と言われてますが、ここで取り上げてもらえば百人力(古っ)。ちなみに3/11の上映会のチケットは「串花」にも有るので、甕に入った泡盛飲みに来てチケットも買っていってね、とのご希望です(特定のお店の宣伝だけど、OK?)。如何ぁ?

  2. 隊長 | URL | -

    秘宝館と言えば、思い出すなぁ!?
    あの時買ったサザン『海』Tシャツ

  3. あんまん | URL | -

    わぁー!いい情報もらった!ぜひ行って見ます!!

  4. ごろー | URL | mQop/nM.

    いいっすねぇ~~

    この時期、海の写真を見ると、暖かくなるのが待ち遠しくなりますねぇ。

    ボートキャプテンに忘れられるダイバーのDVDを見ても、海を思い出しますが、、、(笑)

  5. | URL | ZbmgqBFw

    >酋長Mさま

    はぁい、いらしゃいませーv-411
    コメント&情報、ありがとうございます♪

    西麻布の串揚げ屋「串花」
    甕に入った泡盛
    http://www.h5.dion.ne.jp/~fisheye/kushihana/kushihana.htm

    ・・・気になりますな(笑)

    >特定のお店の宣伝だけど、OK?

    全然、v-426っすv-411
    でも、宣伝したからにゃー、連れてってくれるんでしょうね?うふっv-415

    #Mな酋長ってちょっと怖いですよね、確かに。(あ、意味違う? 笑)

  6. | URL | ZbmgqBFw

    秘宝館・・・

    違いですからーっ、隊長v-427

    ・・・って付いてくるバディ、何人いるだろう?(笑)

    いや、いいっす!このブログは“サザンネタ”も公式ですからーっv-432v-432v-432

  7. | URL | ZbmgqBFw

    行ってみたレポート

    楽しみにしてますね~、あんまんさんv-411

    でもって、行ってみた甲斐あり写真も!!
    (↑何気にプレッシャーかけてみたりするv-391

  8. | URL | ZbmgqBFw

    海を思い出すDVD

    に、例のアレ、あげちゃいます?(笑)


    >暖かくなるのが待ち遠しくなりますねぇ

    ホントです、ごろーさん!!
    そしてごろーさんの写真もHPに沢山Upされるとますます・・・ですわっ^_-☆
    (と、冬眠中の自分のことは棚にあげまくる・・・^^ゞ)

  9. Mな酋長、って??? | URL | -

    「串花」行きますか? 稀に、ふつーに征夫さんがお客さんで座ってたりします。以前、某局腹ペコ番組の「おいしい応援団」に出たりもしたらしい。カウンターだけのお店ですが、週末はダイバーグループの飲み会で予約が埋まることもあります。

  10. キム | URL | -

    帰ってきました

    御無沙汰してます、姐さんv-222
    2週間ほど前にパラオから帰ってきましたぜv-17
    ほんでもって、海の様子は大体UPしました!
    マクロマンがワイドマンに変わる様子を良かったら覗いてね~v-22
    以上、宣伝でしたv-81

  11. bigdeer | URL | -

    秘宝館?!熱海ですかい!!
    水族館との夢の対決に興味が尽きない自分です(^_-)-☆v-238

    それにしても面白そうなイベントですねv-237時間があれば行ってみたいと思いますv-67

  12. おぢ3ダイバー | URL | -

    お得な情報!

    いい情報ありがとうございました。
    職場から比較的近いので、見に行ってきますねぇ…

    そして、その後は…
    ナビィでも行って、軽く沖縄にひたっちゃおうっと♪

  13. coco | URL | -

    おもしろそうなイベント~!また、キレイなブログ・・・また寄らせていただきます!

  14. | URL | ZbmgqBFw

    ふつーに征夫さん

    が座っていても、姐は気付けないでしょう^^ゞ
    やっぱり、Mな酋長に連れて行ってもわらなければっ!!v-411v-421

    カウンターでしっぽりのつもりが、へべれけコースですかね?(色気ねぇ~っっ 笑)

    #だって“酋長”なのにMですよ?(もういい?)

  15. | URL | ZbmgqBFw

    ワイドマーン!

    おっかえりぃ~v-411
    もちろんこっそり見てますよ、キム君v-352
    そして、姐の中に封印していた(のか?)ワイドの血が、やっぱり沸々と・・・

    やっぱりさー、ギンガメとかバラクーダーに巻かれてナンボ!って気になっちゃうよねぇ、パラオ行くと!?
    ↑あれ?問題発言?マクラー、敵に回した(笑)


    姐が“海はワイドだけじゃない”って気付かされたように、キム君が“海はマクロだけじゃない”って帰ってきて、v-398と思ってました♪

    感想文、コメするねーっv-345

  16. | URL | ZbmgqBFw

    夢の対決

    あはは、確かに、確かにぃ~(笑)
    で、bigdeerさん的にはどちらに軍配が?!

    さぁ、どっちどっち!!v-219

    あの時の結果は・・・3 vs 5位の僅差で「水族館」でしたわ、確か。
    ある意味、ホッとしたのを覚えてるっす(笑)

  17. | URL | ZbmgqBFw

    ナビィで沖縄

    付きコースですか!!
    おぢ3、それ完璧コースです、お見事v-352

    “軽く沖縄”が一体全体どういうオチになるのか、レポート楽しみにしてますぜv-411

  18. | URL | ZbmgqBFw

    >cocoさんへ

    初めまして・・・ですよね?v-411
    コメント&お褒めの言葉、ありがとうございますv-343


    >また寄らせていただきます!

    是非にぃ~♪水中映像祭にも、ここにも、いつでも寄ってくださいv-411
    cocoさんとこにも遊びに行きますね^_-☆

  19. coco | URL | -

    初めて☆

    秘宝館て、初めて知ったv-14行って見たいかも~~!
    でも、初デートはいやだぁ~~v-12

  20. | URL | ZbmgqBFw

    初デート→秘宝館

    ゆ、勇気ある・・・確かにそれは嫌だね、cocoさぁん(笑)

    でも、連れて行く♂ってよっぽど・・・


    いやんっ、姐ったらちょっとお姉さんになっちゃったv-415おほほ

  21. Mじゃない(?)酋長M | URL | JalddpaA

    でも「M」だったら・・・
    って「水中映像祭」からどんどん離れてる。

  22. | URL | ZbmgqBFw

    離れすぎですからーっ

    Mじゃないかもしれないような気がする酋長Mったら!(笑)離れすぎですからーっ!!あやうく何の話だか忘れそうになりましたよっv-356

    そうです、水中映像祭の話ですっ!!v-265
    美しい海の映像と写真達・・・ そうです、そういう話ですってば(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/333-24fe5824
この記事へのトラックバック



