--年--月--日 --:--


東京ドーム「みんなが好きです」ライブ!! 再び*^^*

2006年01月30日 19:30

はぁい、皆さん、お待たせしましたーっっ
待ったでしょ、待ったでしょーっ

ついに発表になりましたっ♪
3月15日発売の、サザンDVD!!

姐はもちろん、よ・や・く・ず・み・っ
うふっ

ホワイトデーのお返しに考えてた♂の皆さま~、他のものでよろしく
(・・・い、いないっすか^^ゞ あ、あげないともらえないんだっけ


さてさて、気になる内容は・・当初の「ドキュメントDVD」から内容が大きく変わったようで、東京ドームでのライブ完全収録になったみたい!

もう考えただけで、あれもんのこれもんの大興奮ですぅ

ではでは、宣伝をっ

「FILM KILLER STREET (Director's Cut) & LIVE at TOKYO DOME」
4枚組 10,500円  ※初回リミテッド版 5枚組 10,500円
★ここで重要なのは・・・初回リミテッドは同じ値段で「5枚組み」っす!!
 絶対、絶対、リミテッド版GETっす!!さぁ、予約、予約ぅ~!!!
 そうそう、予約すると先着でライブの時に降って来た風船がついてくるらしい!
 (って、一生懸命取って持って帰ってきた我らって・・どうなのよ?!

●ドキュメントDVD 2枚(約120分)

●ライブDVD 2枚
「SOUTHERN ALL STARS Live Tour 2005 みんなが好きです!」
東京ドーム公演最終日(12月4日)を完全収録ですって!


そして、リミテッドパッケージには特別に・・・

●特典1:ボーナスDVD「VIDEO CLIPS 2005 + SUPER IMAGE」
 「BOHBO No.5」「神の島遥か国」「ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~」のビデオクリップと、マル秘映像が収録されてます

●特典2:「KILLER STREET BOOK」
 「キラーストリート」を深く読み解くための100ページスペシャルブック

●特典3:スペシャルBOX仕様


詳細は、Webを見てね
「FILM KILLER STREET (Director's Cut) & LIVE at TOKYO DOME」

ちなみに。
↑のWeb下の段に流れる映像で、黄色いキャップの桑田さんが指差してる姉ちゃん。
あれが、オケカラではお約束の“BOHBOのポーズ”っす。おほほ


======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「え~、これってダイビングネタじゃないじゃーん」などと思っちゃったバディ・・・ 当りです
(でも、ま、そんな硬いこと言わずに!! やる気。)

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆
関連記事


コメント

  1. HOTAちゃん | URL | 8UvfX/C2

    俺もLTDパッケージ買うどーっ!v-91
    予約なしで!売り切れかどうかハラハラv-404しながら
    お店に買いに行くのがいいんだなぁこれがv-407
    あれ?顔文字が変?

  2. | URL | ZbmgqBFw

    ハラハラ

    HOTAちゃん、面白~い(笑)
    売り切れかどうか・・・のハラハラ感がたまんないんだv-439

    いろんな人がいるもんだねぇ・・・なんてっv-411

    きっときっと「神の島遥か国」には、海のもの映像があるはずよっ^_-☆ (想像。)

  3. 44 | URL | CZkDCFEE

    記事の話題ではありませんが

    海老名にある「さざん」ってお店ご存知でしょうか。

    昔、飲みに行ったことがあるんですよ。
    手羽先が美味しいんですけど。

    で、土曜日にテレビでやってて思い出しました。
    「あっ・・あの店」
    そして
    「あっ・・・姐さん・・」

    ザ!連想ゲーム。

    すいません。それだけです。

  4. | URL | ZbmgqBFw

    ア○街ですね?

    海老名・・・やってましたね、土曜日!
    “海老名かぁ~、ふぅ~ん”と海老名には東名で時々買うメロンパン以外に縁のない姐はv-55を変えてしまいました。

    そんな時に、44さんってば、姐のことをっっ!!v-352

    サザン→「あっ・・・姐さん・・」。
    作戦どおりですv-389ふふふv-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/332-766794a3
この記事へのトラックバック



