--年--月--日 --:--


若くしてシルバー賞 受賞^^v

2006年01月16日 18:29

12月に行った“神の島 遥か国”・・・マンタと言えば“楽園のマンタスクランボー”の石垣島。
マンタが頭上を舞い、さながら海の神様に出会ったかのような旅(遠い目)

3泊4日の間、昼夜・・・海陸・・・関係なくお世話になったショップ「海講座」さんでミニフォトコンというのを開催してた。
ガイドさんが「ミニフォトコン参加してくださいね~」と言ってくれたので、姐も2枚ほど出させてもらった。


そして週末、なんと姐の出した写真が「川平シルバー賞」を頂いた、っていう連絡が!!!

きゃーっ

出させてもらった写真は2枚

これぞダイナミックダイバー
「マンタフラワー = たたみ4畳半サイズx3枚」

と、

最近マクロレンズなんてうっかり買っちゃって~っな
「クマドリイザリ=1.5cm」


結果は、こちら→姐、この若さ(と美貌)でっっ(笑)「川平シルバー賞」


さてさて、何枚のノミネートのうち・・・?というのはツッコミ禁止(笑)
#なんだよ~、皆出すって言ったじゃんよ~ > チーム石垣へ


ま、いいもんね~♪
何でも「賞」は嬉しいもんね~♪♪うふふっ
オリンピックだったら“銀メダル”ぅ~
(↑話大き過ぎですからっ)

ちょっと嬉しい出来事でした
海講座さん、選んでくださって、ありがとうございましたm<_ _>m


======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「姐、結構やるじゃんっ」などと思ってくれたら・・・
(思った時だけでいいです、ほんとっ!・・・弱気。)

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆
関連記事


コメント

  1. Suzuki | URL | -

    やった!

    姐さん!! 受賞おめでとうございますv-411
    ダイナミックな姐さんが、すっかり砂地に這いつくばりながら収めた1枚はお見事でした。本当におめでとうv-308
    約束守らず応募しなくてごめんなさい出ス。。。

  2. ようさん | URL | pMXvWFgk

    おお、すごい

    姐、それは良かったね、おめでとうv-82

    やっぱ、ウミウシ撮ってる姐もエエけど、マンタ撮ってる姐の方がエエなぁ、何と言ってもダイナミックダイバーやもんなv-8

    「選ばれた」のか、「選ばせた」のか、今度尋問するかなv-236

  3. やよみ | URL | -

    おめでとう!

    すごいじゃないですか!!
    シルバー賞なんて!!

    私がデジカメ購入した暁には姐大先生に手ほどき願いたいです!

    これって、賞もらったら何か商品もらえるんですか?
    ・・・なんてちょっとやらしい話してすいません。
    素直に受賞を喜ぶべきですね。。。(^^;)

  4. 44 | URL | EM.AdlSU

    若さと美貌は・・

    シルバーを生むんですね。
    なるほどぉ~。

    しかも、ブログランキングが
    だんとつの1位じゃないですかぁ~!!

    すっげぇ~。
    協力させてもらいますよぉ~

  5. きんすけ | URL | -

    おお、すげー!
    こいつあ春から縁起がいいや!

  6. ju | URL | kyBjvhlc

    おめでとうございます!

    姐うれしいっすね!

    v-91
    マクロにワイドに今年良いスタートですな。

  7. おぢ3ダイバー | URL | -

    Congratulations!

    素晴らしいデスねぇ…

    尊敬しちゃいますぅo(*゚ω゚*)o

  8. ボン番 | URL | -

    おめでと~~~!
    いや~、写真って題名考えるのが難しいよね。
    ちなみに私も約束破って、出さなかった組です。

  9. 隊長 | URL | -


    っで、豪華商品ってなぁぁに?
    「コブちゃん」ゲル状オブジェだったり
    して (^m^)クスッ

  10. キム | URL | -

    明日・・・

    姐さんごぶさたです。
    ダイナミック姐さんに、こんなステキなマクロ写真見せられたので・・・
    ボクはワイドで行ってきます☆

    いよいよ明日、関空からひとっ飛びしてくるね~!

  11. | URL | ZbmgqBFw

    砂地に這って・・・

    た?やっぱり??
    バディSuzuki氏に見られていたか・・・
    あっ、Suzukiさんは“ヤニーズ”だったね(笑)

    ありがとう!
    一応・・・・チーム石垣の代表ってことでもらっておきました^_-☆

  12. | URL | ZbmgqBFw

    選ばせた?

    ・・・なんてことはないよ、よーさーん!!ない、ない・・・ないはず・・・ないに違いない・・・ないって(笑)

    尋問は、是非ぜひ、石垣まで行ってやってきてください♪そしたら、きっと、真実が・・・v-391

  13. | URL | ZbmgqBFw

    姐大先生って^^ゞ

    やよみさん、言いすぎ(笑)
    でもぉ、そうね、手取り足取り腰までとって、あれもんのこれもんで手ほどきするわ~v-345

    ・・・って、その気ないですから~っ!!!

    賞品、ちょっとしたものを頂きました♪
    会社のデスクに飾ってます^_-☆

  14. | URL | ZbmgqBFw

    若さ+美貌

    =シルバー・・・・

    すごい方程式っすね、44さん。
    ってこたー、もう少し、若さとか、美貌とか本気出したら、ゴールドいけるかしらん?i-235

    ブログランキング、ありがと^^ゞ
    でも、今のうちです、きっと(弱気。)

  15. | URL | ZbmgqBFw

    そうっすよねっ

    きんすけどん、ちちっちっ!
    ※チッチキチーではありません。

    今時期を“春”と言うあたり、粋ですな^_-☆

  16. | URL | ZbmgqBFw

    心のカメラ

    コンテスト、があればju様もゴールドだよぉ~!!!ね♪

    ありがとう!

    いつの間にか小さなもの撮って賞もらって喜んでる姐です・・・(笑)

  17. | URL | ZbmgqBFw

    尊敬だなんて・・・

    もっと言って、おぢ3ダイバーさん!!

    ・・・嘘です(笑)


    姐もようやくですよ、100枚撮って何枚か“これはアリかな~”と思える写真が撮れるようになったのは^^ゞ もちろん、カメラの性能に頼ってるとこも、たっくさーん!

    でもカメラ持つと・・・生物を見る眼が変わるかも^_-☆

  18. | URL | ZbmgqBFw

    >ボン番へ

    ボン番ちゃーん、初コメントだよね?
    ありがとう、いらっしゃーいv-413

    あの題名ね、一応、クマドリちゃんの左手が上がってるでしょう?で、我らに「ねぇねぇ・・・」って聞いてるの図、のつもりだったんだけど・・・伝わってない人も多いのだ(笑)
    ホント、題名決めるのって難しいね!

    ワイドレンズで撮った写真出せばよかったにぃ~v-392 ま、チーム石垣、皆でもらった“若くしてシルバー”賞っす^_-☆

  19. | URL | ZbmgqBFw

    コブちゃん・・・

    ぢゃなくて、“コブ”ダイの「モブちゃん」ですからぁーっっ!!!v-222

    隊長、可愛いっv-413

    よほど気にいったでしょ?コブちゃんだかモブちゃんだか♪

    さぁ、そろそろ、行っちゃいますか、海にv-411

  20. | URL | ZbmgqBFw

    いっ、いよいよなのねっ!!

    キム君、いよいよ念願の、パ・ラ・オ!!!

    きゃーっ、姐さんまでドキドキv-343するわよ~、何故か(笑)

    ちゃんと予習した??予習っ!
    夕飯は“魚魚魚”と“中華レストラソ”がお奨めよっv-271v-275

    http://oceanline.blog7.fc2.com/blog-category-22.html

    え~、キム君が“やっぱワイドっすよ、海は”って言って戻ってきたら、どうしよう・・・v-403

    まぁ、ダイバー人口的には+-でバランス取れるってことかい??
    (-って誰だよ・・・笑)

  21. 隊長 | URL | -

    そろそろか?


    やっぱ そろそろ潜りっすかねぇ!?
    30も半ば過ぎると結構身体にきそうで、
    桑田さん地元:茅ヶ崎在住としては、
    いつでも徒歩で、ラチエン通り通って
    海に行けるんだけど(う~~ん優越優越)、エボシ岩の周辺ってコボちゃん(あれっ合ってたっけ)いるかなぁ???

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | URL | ZbmgqBFw

    おっ、いよいよやる気じゃーん!

    いい感じですねぇ~、隊長v-391うひひ

    >桑田さん地元:茅ヶ崎在住としては、

    だからーっ、こういう公共の場でガセはよくありませんって。「茅ヶ崎の手前あたり方面」でしょう??ぐふふ

    それは沖縄に行って「どこから来たの?」と聞かれ「東京」って言っちゃうようなもんです(笑)


    >コボちゃん

    ・・・それ四コマ漫画だからーっ!電車で縦4つ織にして新聞読んでるおっさんだってバレますからーっっ!!!(笑)

  24. あんまん | URL | -

    姐さん♪

    おめでとうございマス!!
    スゴイ!写真見てみたい!

    ワタシもワイドレンズ買って水中風景撮りたいな…。

  25. | URL | ZbmgqBFw

    ワイドレンズ・・・

    欲しいよねぇ、あんまんさーん・・・。

    やっぱりレンズないとマクロもワイドも限界があるように思うけど、特にワイドの方が「こんなんじゃないっ!!」感が強いような^^ゞ

    >おめでとうございマス!!

    ありがとうございマッス!!v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/328-9e9c73b9
この記事へのトラックバック



