--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005 潜水総決算

2005年12月31日 23:50

2005年をちょっと振り返ってみよう

===
2005年総本数=80本

伊豆:35
千葉:9
四国:4
沖縄:6
海外
-Palau:9
-Saipan:7 
-Cebu:10
===

この年間80本というのは、ここ2001からダイビングにはまって、ほぼ毎年同じペース 別に計画しているわけではないのだけど、まぁ、体が窒素を欲しがるペース、とでも言うのかしら?(笑)

「姐的2005年ダイビングニュース」としては・・・
(順不問)

・2月に行ったパラオで熱出して寝込んだ。でもって、泊まったホテルのバスルームのガラスにお世話になってる伊豆のダイビングショップのロゴが浮かび上がってきた・・・(驚)

・5月に行った明鐘(千葉)でくすぶっていたマクロ魂が呼び覚まされ、ウミウシの魅力にはまった・・・クローズアップレンズGETのスピーディさは、“ハマるととことん!”の姐的特徴の1つっす(笑)

・6月に行ったサイパンでは念願のバンザイクリフに!そして、陸でのバンザイクリフやおきなわの塔など、戦争について考える機会を得た。何度も行ってるサイパンでは初めてのこと。

・7月は、陸でも初めての“四国”へ!あまりにも短い滞在だったけど、また来たい!!と思わせる高知の空気と海。まだまだ知らない土地で潜ってみたい!と思わせてくれた。

・9月には初めてのダイブサファリin CEBU体験!海外旅行でありながら、更に現地の人たちとのショートトリップ、満喫!なかなかいいかも、ダイブサファリ。

・12月にはサザン「神の島 遥か国」へ実際に行くことが^^ 願っているだけじゃダメで、“実行あるのみ”と島の景色を見ながら思った姐。とってもタイムリーで忘れられない曲、そして旅になった。

うーん、色々あったなぁ*^^*
(興味のある方は、左メニューの「姐's Divelog」から見てみてくださーい^_-☆)


そして、「姐的2005年見ちゃいましたぁ~」報告!!

・パラオで初「バショウカジキ」!!
・IOPで初「ダンゴウオ 自分で発見」!!
・セブで初「ハナヒゲウツボ」!!
・サイパンで初ポイント「スポットライトでライトを浴びる」!!
・明鐘で初「アメフラシに興味深々」!!(笑)
・石垣で「海の神様 マンタに感動」!!
・IOPで初「36.7m そして キアンコウ」!!

が、印象に残ってるところかなー。
ログを見ずに思い出せることだけ書いてみた♪
ログを見たら・・・もっと、もっと出てくるかも


そして、一番は・・・

盛大に400本記念のお祝いをしてもらったこと、そして、それをきっかけに、このブログを立ち上げたこと

っす
これから先、いつまで潜り続けることが出来るのかわからないけれど、姐の書いた記事も、そして皆からのコメント1つ1つ全てが宝物 今はブログを書くことも楽しみのひとつ
“自分の日記”としてこれからも書き続けていきたいっす、飽きるまで(笑)

ブログを読んでくださっている皆さま・・・
2005年、本当にありがとうございました

起こったこと、そして出会いの全てに感謝です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/322-d8044512
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。