--年--月--日 --:--


仕事納め→潜り納め→サザン納め

2005年12月29日 17:40

今日で仕事納め。

今、皆で納会をして、皆を送り出して伊豆に向う新幹線まで・・・ちょっと時間があるのでビール片手に書いてます@会社。

毎年・・・ここ3年位かな、仕事納めの後は、そのまま伊豆に向かい、潜り納めをしています。
海にありがとうと、一緒に潜ってくれた友達にありがとうと、そして、来年もお願いね、と海に挨拶をしに行きます^^

29日まで仕事をしていると、“今年も終わりかぁ~”なんて気分に浸れるのは、2日しかなく本当にあっと言う間。365日という時間を、2日で振り返るなんて無理だよね(笑)

今年は、12/30のサザンライブに誘ってくれた友達がいて、ピンチヒッターと言えども、もう一回サザンライブにいけることになりました*^^* 今年は、姐的には結構シンドイ一年で、出来ることなら早く過ぎ去ってしまえ、と、早く来年になっちまえ!と思う1年だったのだけど、皆が笑顔で帰るのを見送り、そして笑顔で待ってくれているダイビング友達のところに向うことが出来るのは、本当にありがたいことだな、って思います。うん。


なんだか酔っ払っていて、上手く書けません^^ゞ


シンドかった一年もようやく終わります。
仕事を終えて、最後に大好きな海とサザンで締めくくれるのだから、Happyだと思うことにします!

ではでは、お疲れ様でした!!18:06の“ひかり”に乗るため、今から出発です*^^*
関連記事


コメント

  1. きんすけ | URL | -

    おつです。
    >仕事納めの後は、そのまま伊豆に向かい、潜り納めをしています。
    かっこいいですね。
    今日潜り納めしてきました。

  2. ようさん | URL | pMXvWFgk

    高知です

    高知に到着したよ。
    東京に比べたら暖かいのにビックリ!
    天気もなんとかもちそうだし、いい本厄年のスタートになりそうだ

    ほとんど飲みに行ってるようなもんだけど

    いい新年を

  3. | URL | ZbmgqBFw

    >きんすけさんへ

    潜り納めはIOPだったんですね!!
    今、IOP面白いですよね~^^

    って、レス遅くてごめんなさいm<_ _>m

    今年“こそ”お目にかかりたいですね!!v-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/319-a59d73b7
この記事へのトラックバック

潜り納めの海?

Photo@1none(IOP) -20m 29.Dec.2005今年のラスト(-1)ダイブです。「IOPのツリーを見たい!」と今回はまみっちが言いだしっぺ。俺が年内は今日しか行けない(わがままだね~)。という訳で、今日の予定で皆さんにのりちゃんから声をかけてもらったら、8人も集まって




