--年--月--日 --:--


姐的ライナーノート☆サザン「神の島遥か国」 
のマンタスクランブルへ行ってきますぅ*^^*

2005年12月07日 22:32

あれは、10月の初め・・・「行かずじまい・・?」と嘆いた沖縄。

あの記事を書いたからこそ気づいた。

「そう言えば・・・マイル、今年中じゃない??」

うふっ。溜まったマイルを無駄にするような姐様じゃなくてよぉ~っっ
おっほっほっほぉぉぉぉ~(白鳥麗子風 ←古。)


と言うことで♪

明日から~・・・

- 泳いで湾岸のCorner 久宇良ビーチはSunset
 楽園のマンタスクランブル Come to me -


と桑田さんが呼んでいる「神の島 遥か国」石垣へ行ってきまぁす


今年7月20日海の日にこの曲がリリースされてから、ダイバーならずとも注目したであろう“石垣島”
姐は、2001年10月以来・・・・4年ちょっとぶりかぁ。
初めてのマンタスクランブル、ボートからエントリーすると真下にすぐマンタが舞っていたんだよねぇ・・・そして、気づくとウエイトベルトが落ちていった・・・・^^ゞ


今回は3泊、2日で6本じゃないかな♪
川平に2泊、市内に1泊で9人という大人数だ。
川平の民宿ではオジィやオバァの三線聴けるかな。市内では民謡酒場に行ってこよう! 楽しくなりそう!!

あんまり“前回はこうだった”っていう先入観なしに、真っ白な気持ちで行ってきたいと思います。今となればわかる、沖縄本島と石垣島は違うってこと。甲乙はつけがたいけれどね(^_-)-☆


- Night&Day 君とやり放題
 泡盛で古酒飲み放題
 後は踊ろうParadise
 決して離さない No no no -

- 夜の八重山 美崎の界隈
 粋な島唄 囃し立て
 嗚呼 ガサミ 泡波 酔わせてウイウイ
 いつも元気に暮らしましょう -

- 泳いで湾岸のCorner
 久宇良ビーチはSunset
 楽園のマンタスクランブル
 Come to me. -

- 愛と感動をStir it up!!
 ミンサー織りはVelvet
 ポークランチョンミート、マンゴー!!
 Come to me. -


- お・い・で・~ -


きゃー、桑田さんが呼んでるぅぅぅ!!!(・・・違う?)



行ってきます♪

- あれは神の島 遥か国よ
 青い海の色 風の詩よ -


の石垣島へ・・・
関連記事


コメント

  1. 石垣島!まじっすかぁ~!!!
    いいなぁ・・・満喫レポートお待ちしてますね!

  2. aoi | URL | -

    へぇ~!!

    サザンの曲でこんな曲があったんですね!
    彼らも石垣島を堪能したんでしょうか・・・

    これから石垣島ですか(^^)
    実は私、石垣島には何度か行ったことあっても、石垣島で潜ったことないんですよぉ
    (他の離島に行くための中間地点にしてるので・・・)

    今後の参考までに、
    今回の石垣レポ楽しみにしてます!

    沖縄本島からマンタが出るように祈っています☆

  3. やよみ | URL | -

    いいなぁ。

    私も石垣いきたいなぁ。
    行ったことないんですよねぇ。

    私の復帰はいつかしら?
    なんだか今月は無理そう。
    来月か?

    私の復帰記念ダイブは当然伊豆です。
    復帰一発目であの冷たい海・・・大丈夫かしら?
    最近あの寒さ体験してないからなぁ、風邪引いてしまうかも。。。

  4. HOTAちゃん | URL | 8UvfX/C2

    姐さ~ん!行ってらっしゃ~い!
    でも石垣島には桑田さんはいないよ!v-411
    マンタの写真待ってるよぉ~!!

  5. | URL | ZbmgqBFw

    しばしお待ちを~

    けりいさん、帰ってまいりましたっ!!

    >いいなぁ・・・満喫レポートお待ちしてますね!

    もう、【満喫】でございます。ブログに書くにも、どこを削るか悩み中(笑)しばしお待ちを~♪

  6. | URL | ZbmgqBFw

    他の離島に行くための中間地点

    aoiちゃん、なんて贅沢なコメント(笑)

    がしかし。
    中間地点にしとくにはもったいないよぉ~☆

    ・・・っていう姐は、中間地点にするほど、他に行ったことないけど^^ゞ


    >沖縄本島からマンタが出るように祈っています☆

    aoiちゃんの祈りのお陰で・・・むふふふ・・・・(←もったいぶってる姐)

  7. | URL | ZbmgqBFw

    復帰ダイブin来月

    どんどん寒い時期に向ってますな、やよみさん(笑)

    石垣では、水温23度位でしたよ♪
    現地ガイドさんは「寒ぅぅい!!」なんて言ってたけど、我ら伊豆チームは楽勝!!
    ま、ボートに上がってからは、さすがに風が冷たかったけど。それでも、“伊豆に比べればっ!”と・・・・どこまでも伊豆が忘れられない伊豆ダイバー達なのでしたー(笑)

  8. | URL | ZbmgqBFw

    桑田さんはいなかったけど・・・

    HOTAちゃん、ただいまっす!!
    桑田さんはいなかったけど・・・ちょっとしたサザンネタがっ!!
    番外編で書きますね、しばしお待ちを^_-☆

    んにしても。
    HOTAちゃんがらみ(?)なメンバーがいたのもあり、石垣でも「ナポーオン」ネタで盛り上がっちゃいました(笑)
    あ、HOTAちゃんが犯人じゃなかったね(爆)

  9. レイ | URL | cr41nmZc

    コメントありがとうございました。

    姐さんこんにちは。

    以前コメントいただいたレイです。
    姐さんの海好き度がよくわかるブログでいいですね。
    とてもきれいだし。

    僕も石垣島に行ったことありますよ。
    あのときの想い出はなかなか壮絶なものがあります(笑)
    石垣牛美味しかったな~。

    これからもこのブログに通わせていただきます♪

  10. | URL | ZbmgqBFw

    >レイくんへ

    初コメント、ありがとうございますv-411 いらっしゃいませ♪


    >姐さんの海好き度がよくわかるブログでいいですね。

    ありがとうございます、嬉しいなぁ~v-398 
    最近はすっかりサザン好き度が高まっていましたが(笑)、石垣では海もサザンも大満喫でしたよ*^^* ブログ、超大作が出来そうです^^ゞ

    誰にも海に拉致ってもらえない時は、是非、また遊びに来てくださいね~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/313-cece3f49
この記事へのトラックバック



