--年--月--日 --:--


ドキドキしすぎですぅ~!!

2005年12月01日 12:35

はぁ~・・・ようやく午前中が終わったぁ。

あと、6時間後には目の前(の遠く)に桑田さんがいて、姐(以外のその他大勢も含む)を見つめて、あの歌を聴かせてくれるのかと思うと・・・・

心の蔵が痛いくらいにドキドキです



とは言え。

サザンのライブは、8割は大騒ぎ系(笑)
そんなロゥマンティックな感じではなく、「お前らいくぞーっ!」「おぉ~っ!!!」「まだまだぁ、いきますかーっ!!」「おぉ~っ!!!」みたいな、最初から最後まで立ちっぱなし、歌いっぱなし、踊りっぱなし・・・体力勝負なライブっす


もう後半はゼーゼーハーハー・・・^^ゞ
姐は今夜もきっと、「桑田さぁん」というよりは、「50がらみのオッサンに負けてらんないっ!」と力の限りはじけてることでしょう


散々はじけた後に、それをちょこっとだけ恥かしがるように・・・桑田さんが照れながら歌うバラード、その時に見せる優しい笑顔が、姐はだぁい好き!


今回は、姐と同等・・・もしくは上回る「サザンバカ」軍団と徒党を組んで乗り込みまっす!皆の嬉しそう&楽しそうな笑顔を見るのも楽しみ
皆、キラキラしちゃうんだろうなぁ~
関連記事


コメント

  1. レスポーラー♪ | URL | -

    おつかれぇ~~v-238
    レスポーラーは仕事完了!!
    というより投げ捨ててきたっ
    後は勝手にやってくれっv-219
    行くぜぇいっv-19

    先にすいどうばしってるぜぇv-355

  2. | URL | ZbmgqBFw

    放心状態・・・

    レスポーラー♪・・・いやぁ~、良かったよねぇ、ほんと。

    行く前はワクワクで仕事が手につかず、終わったら終わったで放心状態で仕事に手がつかず・・・使いもんにならない最近の姐っす(笑)

    お疲れしたーっ!!v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/308-03fe6319
この記事へのトラックバック



