--年--月--日 --:--


いよいよなんですぅ~っ!!

2005年11月30日 13:03

ここを訪れてくれるダイバーの皆さん、ごめんなさい。
また、桑田さんネタです。

でも、許して。

だって、だって~・・・大っっ好きな桑田さん、サザンのライブ「みんなが好きです」


明日なんですぅぅぅ~!!!!!


12/1 東京ドーム、初日組み っす!!


明日は、18:30に桑田さんと東京ドームで待ち合わせ
待ち焦がれた逢瀬です

仕事の話は、終業時間30分前まで!って宣言したしーっ
明日は、終業時間後、5分以内に出る宣言したしーっ
待ち合わせ場所も決めたしーっ
衣装も決めたしーっ
終わった後の大宴会カラオケ場も予約したしーっ
深夜にチェックインするであろう都心のホテルも予約したしーっ
あさっては午前休取ったしーっ

!!!!!

後なんだろ、忘れてること、なんだろ???
あぁ~、ドキドキ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・ 


もう、仕事なんてケッ、まったく手につかない姐っす。
ダイビングの“ダ”の字も、今は全く忘れてるっす。

しばらくは、この調子っす、このブログ(笑)
関連記事


コメント

  1. 黄色 | URL | -

    まぁまぁ、

    もぉ~姐さんたら~、落ち着いて♪
    大丈夫、ドームは逃げませんから!!
    こっちもあとはアレをやって持って、なにしてかにしてアレのコレの※○★×☆△♂♀♪$¥※○★×☆△♂のって、ヤバイ~~!こっちも地に足がつかなくなってきちまったぁ~~~~~♪

  2. きんすけ | URL | -

    はい、いってらっさい!わはは。

  3. やよみ | URL | -

    わかります

    私もB'zのライブ前日なんてもう寝れないくらい興奮です(^^)
    楽しんできてくださいねぇ。

    今年のB'zライブ東京ドームだったなぁ。
    トイレがべらぼうに混んで本当に大変でした。
    トイレは早めに!

  4. ju | URL | kyBjvhlc

    >後なんだろ、忘れてること、なんだろ???

    あたいの同僚は氣志團のコンサートへ行くとき夕飯食べずに空腹状態で行って興奮して倒れそうだったらしいっす!後悔してました。

    昼ごはんを遅めにとるとか、おやつ持参で栄養補給して、体調バッチリで乗っちゃってきてください!!!!

  5. rayray | URL | B0Nyfkl2

    コメントありがとうございま~す★

    はじめまして。
    私のブログにコメントありがとうございます。

    私も今日組(笑)♪

    ワクワクしっぱなしです。
    はじけちゃいましょうね~~~(^o^)/

  6. | URL | ZbmgqBFw

    ※○★×☆△♂♀♪

    ※○★×☆△♂#&#$”♀♪※○★×☆
    △♂♀♪※○★×☆△♂#&#
    $”♀♪※○★×☆△♂♀♪※○★×☆△♂#&
    #$”♀♪※○★
    ×☆△♂♀♪※○★×☆△♂♀♪※
    ○★×☆△♂♀♪・・・・

    も、もう、だめぇ~!!!
    ワクワクしすぎぃ~!! 訳わかんなーい(笑)

    終わったら、ボケてしまいそうだよ・・・

  7. | URL | ZbmgqBFw

    いってくるっす!

    >はい、いってらっさい!

     きんすけさぁーん、いってきます、いってきます!!

    海ネタじゃなくて、すいませんね~!!!(←って、ちっとも思ってないってバレてる? 笑)

  8. | URL | ZbmgqBFw

    トイレ、OK!!

    やよみさん、貴重な情報ありがとう!!
    そうそうトイレよね、トイレ!

    姐は桑田さんのソロライブ in 東京ドーム at 2F席 の時、普通にビールが飲めることに感動し、まるで巨大カラオケボックスのような東京ドームで生ビールを4-5杯飲んで、トイレに抜けたことがあります^^ゞ

    でもでもっ、それはそれですごく楽しかったんだよねぇ~!だって、生桑田さんライブでビールだよぉ・・・v-275 たまらないっす!!

  9. | URL | ZbmgqBFw

    栄養補給、OK!

    ju様ぁ!!ありがと、ありがとーっ♪

    早速、お昼を多めに購入、夕方には早弁(?)してカロリー補給の上、挑みますわっ!

    倒れる訳にはいかないのよぉぉぉぉ~っっっ!!!!

  10. | URL | ZbmgqBFw

    >rayrayさんへ

    コメントありがとうございますぅ*^^*

    12/1組でしたかっ♪♪
    準備OKみたいですね^_-☆

    盛り上がっていきませうぅぅ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/307-f9bb2cc8
この記事へのトラックバック

仕事が出来る女

明日は午後休だから明日に仕事は持ち越さないよう休憩無しで、フル暴走てきぱきーの、ぶっとばしーの書類達をやっつけジャブかましてきた残業 そして 発注11件完了・・・




