--年--月--日 --:--


*Diver調査*その6 時間潰すなら?

2005年11月16日 23:50

はーい、お久しぶりのダイバー調査でぇす♪

別に深い意味はないのです・・・。
どーしても、この前の対決、「秘宝館」なのか?「品川アクアスタジアム」なのか??が知りたくて(笑)


巻き込まれた人も、そうじゃない人も~♪
別のところで巻き込まれた人も、そうじゃない人も~♪♪

お遊びですから♪
でも・・・・ちょっと、実際、知りたくない?!

あなたならどーする?

「一緒に行こっ

って誘われたら、どーする?


エプソン品川アクアスタジアム

vs

熱海秘宝館


しつこいようですがっ!!
姐にも「誰がどっち」ってわかりませんので、社会的信用とかの心配は無用です(笑)

←投票フォームから、チキッとお願いします。
日曜日位で終了でぇす!

だって、ここは“ダイバー”が集うBlogですからぁ~・・・・
心配はいらないわっぅ
関連記事


コメント

  1. まっと | URL | -

    当然でしょ!

  2. きんすけ | URL | -

    姐さんのお誘いでしたらどちらでも(^0^)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 超 makop | URL | -

    オーシャンライナーの皆様v-410
    熱海組の超makopですv-516
    ほんの一瞬でこんなバトルが繰り広げられてるなんてっv-405
    秘宝館ブログ書き直さないとっ・・・v-437
    あっでも 激しすぎて つづれませぇ~んv-404キャ~

    あれもんのこれもんのマジすごいんですってばぁ・・・v-319v-319v-319
    ひぃ~~~v-419

    なぁんてなぜか宣伝してますが 
    ぶっちゃけmakopは・・・

  5. 黄色 | URL | -

    熱海組

    いやぁ~~~楽しかったでしたって<熱海組>!
    初めての僕としては、最高の館(やかた)でしたなぁ~~!

    だけど…

  6. やよみ | URL | -

    なんで?

    投票ボタンをぽちっとおしてもエラー出ちゃって投票されないのですが。。。
    なんでぇ????

  7. | URL | ZbmgqBFw

    >まっとさんへ

    きゃー、まっとさん、初コメント(ですよね?)ありがとうございます*^^*

    で、それが「当然でしょ!」その一言っすか?!(笑)・・・・あざぁーすv-411

    本人だとは気づかない位のダンディーな声の持ち主、まっとさんが、まさか秘宝館ぢゃないと信じてるっ、姐は信じてるっっ!v-352

  8. | URL | ZbmgqBFw

    どっち、どっちーっ^^

    きんすけさん、嬉しいこと言ってくれますねぇ*^^* じゃ、あっちに誘っちゃいます(笑)

    あっち、あっち!

  9. | URL | ZbmgqBFw

    あれもんのこれもんで・・・

    あぁ~んv-419なんでしょ?秘宝館。

    秘宝館報告してくれた、超makopのあのキラキラした瞳v-513が忘れられないわ・・・ 意外と“オ・ト・ナ”ねっ、このっ!!

  10. | URL | ZbmgqBFw

    黄色@熱海組

    だけど何、だけど何?言ってみ?(笑)

    大丈夫、大丈夫、「あのショップ、欠航になると秘宝館連れてくらしいよ~v-389」なんて噂、決してたてませんからーっっv-8

    で、あの25の女の歌、どんなんだっけ?(笑)
    ↑内輪ネタですんまそん(←古)

  11. | URL | ZbmgqBFw

    なんでだろ???

    やよみさん、ごめんね>_<
    何でだろう?!i-282

    じゃぁさ、じゃぁさ、ここで言ってもいいよ*^^* え?堂々と言えない方?え、ほんと?(笑)

  12. HOTAちゃん | URL | 8UvfX/C2

    姐さん!「投票終了しました」って出ちゃいました・・・(>_<)/

  13. | URL | ZbmgqBFw

    ごめーん!

    21日までに設定していたので~・・・過ぎたらダメみたいv-12

    じゃ、ナイショで教えて、こっそり・・・v-392 え?i-85秘・・・??

  14. HOTAちゃん | URL | 8UvfX/C2

    アラ、ホントに終了してたんですね。残念。
    答えは、もっちろん!男としては「秘宝・・・」
    と、言いたいとこですがやっぱ水族館にはかないまへ~ん!と言う事で「品川アクアスタジアム」ですね!
    実はこう見えても(どう見えんねん!)水族館、動物園大好きなんです。

    次のダイバー調査には間に合うように投票しようっと!

  15. | URL | ZbmgqBFw

    男としては・・・

    HOTAちゃんも、v-319行きますかぁ・・・・ 男だなぁ・・・(笑)

    姐は、こう見えて(どう見えんねん!)下ネタは苦手です・・・んで、v-319はどうにも^^ゞゞゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/301-2e64379a
この記事へのトラックバック



