--年--月--日 --:--


つ・・・ついにっ・・・(感涙)

2005年10月04日 23:55

ついに待ち焦がれたこの日が・・・
明日の発売にフライングして、手に入れました。


サザンオールスターズ、7年ぶりのアルバム!!
キラーストリート


もう嬉しくて嬉しくて(涙)


でも。

まだ聴けてません>_<
夕飯の準備なんざをしながら、いわゆる“ながら聴き”をすることも出来るんだけど、何だかそんなことしちゃいけない気がして。

あまりにも待ち焦がれすぎて、突然目の前に現れたその人を前に、どうしていいかわからない・・・そんな感じです
どんな桑田さんに会えるんだろう・・・


そして、今、このブログを書きながら、mp3に落としています。
明日は各駅電車で会社に行こうか・・・だって1曲でも多く聴きたいから。

今日からドームまでの約2ヶ月、どんな時も桑田さんと一緒ですぅ

えぇ、病気とでも何とでも言っとくれ~(笑)


関連記事


コメント

  1. HOTAちゃん | URL | 8UvfX/C2

    おやぶ~ん!買いました!KILLER STREET!久々に桑田節に浸ってま~す。

    地元のレコード屋さんで買ったのですがDVDも付いていました。おまけでKILLER STREETのステッカーとキーホルダーを貰いました。キーホルダーかっこいーの!携帯のストラップにしようっと!(^-^)v

    買ってから家に帰る途中にふと何で稲村ジェーンな気分なんだろう?と考えながら歩いていたらなんだか空気がそんな感じがしたので家に着いて稲村ジェーンのジャケットを見たら何と!90.9.1って書いてある!
    稲村ジェーンを聞いていたのは15年前のこの時期なんです!稲村ジェーンな気分は季節だんたんですね。体が覚えていたと言うか何だか不思議な感じです。

  2. やよみ | URL | -

    えっ?!

    7年ぶりなんですか?
    そういえば最近出ていなかった気がしますが、最後に出たの7年前?

    そりゃ確かに、ながら聴きはできませんねぇ。
    じっくり聴かなきゃ!

  3. | URL | ZbmgqBFw

    こぶ~ん!(え”っ?笑)

    おぉ、HOTAちゃん、キラーストリート、リミテッド版GETですねv-354 正しい選択です!!

    地元のレコード屋さん・・・それは新○堂ですね?姐も同じのもらいましたぁ~♪♪普通に使えそうだよねv-290うふっ

    そっかー、稲村ジェーンの気分って、そういうことだったんだね。HOTAちゃんのいつかの秋、稲村ジェーンが流れてたんだ。
    “この曲を聴くと・・”っていうのは姐も結構あるんだけど、アルバム1枚で季節感ってあるかなぁ。ステキ☆
    姐もちょっと気にしてみよう^^

  4. | URL | ZbmgqBFw

    7年も待ちました・・・

    やよみさぁん、そうなのよ、7年よ7年っ!!姐がどんなに待ち焦がれてたか・・・↓↓↓
    その歴史(大げさ)をご覧になって(笑)

    http://oceanline.blog7.fc2.com/blog-category-41.html


    良かったらやよみさんも是非(^_-)-☆
    はずしませんよ、大丈夫v-344

    おいおい、ブログに感想文も載せますわん♪

  5. ルル | URL | CjlWd7YA

    アルバム高くて購入を迷っているルルです。
    昨日Mステスペシャルの仕事をしてきました。
    桑田さんめちゃくちゃかっこよかったです。

     その仕事のレポをブログに書いたのでよかったら見てください。
    http://rurugallop.blog23.fc2.com/

    では

  6. | URL | ZbmgqBFw

    >ルルさん

    初めまして*^^* コメントありがとうございます!

    早速ブログ、見させていただきました!!
    もう、鼻血出そうですv-356
    いいですねぇ・・・う、羨ましいっ!
    桑田さんのステキなところは、♂にも格好いいって言わせちゃうところですv-344

    このブログはダイビング中心なんですが、また「こ、これはっ!!」というネタがあったら、遠慮なく教えてくださいね!!

    姐はいつか・・・・ばったり桑田さんと出会っちゃうって信じてます(笑)

    #全然関係ありませんが、前に飼っていた犬の名前がルルi-100・・・でした~

  7. HOTAちゃん | URL | 8UvfX/C2

    やっぱいいですねぇ~。サザン。
    毎日聞いてます。DVDのメイキングを見ると益々惚れちゃいますねぇ。オリジナル曲は作った事無いけど高校時代にバンドの練習をしていた頃を思い出します。
    アー分のイーマイナ???と言ってたような・・・単独のコードなら何とか解るけど何だ?そりゃ?さすがプロミュージシャン!
    しかし桑田さんの曲のイメージの凄さには参りました。あらゆるパートをイメージしてるなんて天才以外の何者でもないです!憧れます!
    それにしても原ゆうこさん!今でも魅力的~!v-10(クレヨンしんちゃん風)
    ちなみにCD勝った時に貰ったキーホルダーはリングを外して携帯ストラップに変身しました。

  8. | URL | ZbmgqBFw

    いいでしょぉ~

    ・・・v-238 って姐のものじゃないけど(笑)

    姐も毎日、聴いてるぅ~v-411

    DVDの桑田さん、格好いいよね。
    最近はヤンチャなオヤジっぷりも程よく加わってきて(笑)


    >それにしても原ゆうこさん!今でも魅力的~!

    ・・・そうなんだー。男子ぃから見ると、そうなんだー。ふーん・・・。
    え”?ヤキモチぢゃなくてよっv-403

    時間を見つけて、姐的解説していきたいと思いま~す♪お楽しみにっv-411
    (もちろん自己満足のためですっ 笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/288-d9e2ab9a
この記事へのトラックバック



