--年--月--日 --:--


もう待てないっ!!あと1ヶ月きった~♪

2005年09月09日 12:58

10月5日、十月五日、じゅうがついつかーっ!!!!

何の日かってーと、そう、サザンのアルバム「キラーストリート」発売日ですよ*^^* だんだん情報が明らかになってきて、嬉しさのあまり涙でそうな姐です、いや、マジで。


曲目が発表になりました☆
2枚組なのはもはや周知の事実!!


姐的に気になるタイトルは・・・

>02.セイシェル ~海の聖者~
>15.ひき潮 ~Ebb Tide~
やっぱり海関連ワードは気になります。

>09.ロックンロール・スーパーマン ~Rock'n Roll Superman~
ライブでの盛り上がりが想像できる1曲かな。
どんなはちゃめちゃ具合なんでしょう、今回は!

>11.殺しの接吻(キッス) ~Kiss Me Good-Bye~
接吻と書いてキッスと読ます。しかもキスじゃなくて、キッス。
この辺の昭和の香り、桑田さんの得意なところ。
なのにきっと歌詞はものすごく切ない・・・みたいな。キャッ

>08.山はありし日のまま
>02.八月の詩(セレナード)
この辺が名曲として残るあたりかなぁ~^^ どうかな~♪


そして、ものすごーーーく気になる&桑田さんらしい!姐的一番!!

>01.ごめんよ僕が馬鹿だった

どうですか、これ!!
好きですねぇ・・・色んな意味でそそります、このタイトル。


そうそうちょっと逸れますが、「07.涙の海で抱かれたい」を、「いや~、いい曲っすよね~、涙の海で溺れたい!!!」と言ったイントラを知ってます。
職業病です。潜りたい!じゃなくて溺れたい!なところが怖いっす(笑)


全曲紹介☆

[DISC-1]
01.からっぽのブルース
02.セイシェル ~海の聖者~
03.彩 ~Aja~
04.JUMP
05.夢と魔法の国
06.神の島遥か国
07.涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~
08.山はありし日のまま
09.ロックンロール・スーパーマン ~Rock'n Roll Superman~
10.BOHBO No.5
11.殺しの接吻(キッス) ~Kiss Me Good-Bye~
12.LONELY WOMAN
13.キラーストリート
14.夢に消えたジュリア
15.限りなき永遠(とわ)の愛

[DISC-2]
01.ごめんよ僕が馬鹿だった
02.八月の詩(セレナード)
03.DOLL
04.別離(わかれ)
05.愛と欲望の日々
06.Mr.ブラック・ジャック ~裸の王様~
07.君こそスターだ
08.リボンの騎士
09.愛と死の輪舞(ロンド)
10.恋人は南風
11.恋するレスポール
12.雨上がりにもう一度キスをして
13.The Track for the Japanese Typical Foods called "Karaage" & "Soba"
  ~キラーストリート(Reprise)
14.FRIENDS
15.ひき潮 ~Ebb Tide~



どなた様もお忘れなく!
10月5日、じゅーがついつかー、キラーストリートーーーー・・・・
関連記事


コメント

  1. みなみ | URL | frUh5rcM

    こんばんは

    姐さん、ほんとサザンが好きなのですね~。
    私音楽でファンってないので、熱くなれるのがうらやましかったりしますi-190

    気がついたらリンク貼っていただいたのですねi-178
    ありがとうございます~。
    次回のダイブログは9月末まで残念ながらないですが・・日常をちまちま更新しているので、よかったら遊びにきてくださいi-194

  2. HOTAちゃん | URL | 8UvfX/C2

    今回のアルバムは久々に買おっかなぁって思ってます!
    気分的には稲村ジェーンの時のような気分です。
    って言っても分らないよね・・・(^_^;

  3. | URL | ZbmgqBFw

    ビリヤード

    >私音楽でファンってないので、熱くなれるのがうらやましかったりします

    えー、でもみなみちゃん、ビリヤードすごいじゃない*^^*(こっそり見てます 笑)
    姐が大学生の頃、流行っていたことがあって何度かやりに行ったことがあるなぁ・・・(遠い目)
    その当時は「一応、出来る」っていうだけで♀としては充分相手として扱ってもらってたけど(笑)

    そういう意味では、“桑田さん”ももう一つの趣味のようなもんですv-344

  4. | URL | ZbmgqBFw

    稲村ジェーン気分

    ・・・わ、わかんねーっ(笑)

    今朝は何だか早く目が覚めてしまったので、朝からサザンの、1996年ライブDVD見ちゃいました^^ゞ

  5. MASTER-NEO | URL | -

    ようこそSEVENTH BLUEへ来ていただいて光栄です。九州でダイビングって実はどちらかというとマイナーの部類に入ると思います。しかし、海はとても綺麗で気持ちいいですよ。特に今年はいつもよりも1.2℃ほど高いようです。ポイントは地形あり群れあり、マクロありで遊び甲斐たっぷりです。こちらに来られるようなことがあったら、ぜひメールくださいね!僕も姐さんのブログちょくちょく覗かせて頂きます。もちろんキムキムのとこもね!!!

  6. | URL | ZbmgqBFw

    九州の海

    NEOさん、わざわざコメントありがとうございますv-410

    >九州でダイビングって実はどちらかというとマイナーの部類に入ると思います。

    以前某南の島に行った時に知り合った方が、九州在住で“鹿児島”でガイドしてるっていう話を聞いた時から、気にはなってるんです。会社の部長は以前“熊本”で潜ってたって言うし・・・。次はいよいよ九州大陸(?)かなぁ・・(笑)気になる、気になる!!v-354

  7. ちえぎんぽ | URL | -

    治虫ファン

    実は治虫ファンの私は、
    06.Mr.ブラック・ジャック ~裸の王様~
    08.リボンの騎士
    これは気になるぅ~♪

  8. | URL | ZbmgqBFw

    治虫とな?!

    初耳~・・・・

    ちえぎんぽっ、ごめん!
    基本的にアニメ全くNGな姐はこの後の会話が続きません・・・v-356

    えっと、えっと・・・
    あれ、手塚治虫も一般常識?!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/281-8f71a920
この記事へのトラックバック



