--年--月--日 --:--


姐からも・・「申し訳ありませんでした」m<_ _>m

2005年09月01日 09:52

 見ましたか!?
桑田さんのあのお詫びっぷり・・・サザンの謝罪会見が行われるとは。
姐からも深く深くお詫び申し上げます。

 あー、一緒に言いたい「申し訳ありませんでした」!
いえ、姐がやりたいのは、もちろん、あの「ハンカチを渡す妻」ですっっ♪
桑田さんに「耳打ちされる妻」ですっっ♪♪


 サザンの「お詫び


 そう確かに2003年からありました。
「今年はアルバムが出る」っていう噂。
毎回噂に踊らされ、だんだん姐も「まぁ、そのうち出るんじゃないのぉ~」と悠長に待つ謙虚な女になってたけど、ついに、ついに♪
カレンダー、10月5日に○です*^^*

 前作のアルバム「さくら」から7年かぁ・・・
まだ20代だったのねぇ・・・・(遠い目)
関連記事


コメント

  1. 44 | URL | U5HWZMvU

    7年?そんなに長くっすか

    赤子が小学生になる月日ですよ。
    ピッカピカの・・ってやつです。

    ってことは、かなり新鮮じゃないですかね。
    ミュージシャンも成長しますし、歳も取る。

    やっぱ、そんな時代の流れをミュージシャンから。
    アルバムから聞き取るっていうのも
    ファンならではの楽しみ方ですよね。

  2. | URL | ZbmgqBFw

    いーこと言うっ!

    >やっぱ、そんな時代の流れをミュージシャンからアルバムから聞き取るっていうのもファンならではの楽しみ方ですよね。

    44さん、いいこと言いますねぇ~!
    確かにそうだと思います。

    サザンも(前にも書いたけど)姐は1980年前半頃のが一番好きなのですが、同じアーティストでも「このアルバム好き」とか「ちょっと?!」とかっていうのがあるのは、そういうことのように思います。

    さぁ、この7年ぶりのアルバムはどんなものを姐に届けてくれるのかしらー♪♪

    と思うだけで、充分楽しみです*^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/278-92b6921f
この記事へのトラックバック



