--年--月--日 --:--


明日は平日ダイビング♪♪

2005年08月26日 00:07

のはずだったのに・・・・(涙)

なんてことでしょう。
この週末は関東直撃・・・いえ、正確には「東海直撃」で打撃をうけたバディ達が沢山いるんでしょうね!

土曜日は何とかなるのかなぁ・・。

姐は会社の人たちに「えーっ、本当に行くんですか???」と何度も何度も何度もーーーーー聞かれ、「行くわよっ」と最後には若干切れ気味に答えつつ、雨の中帰って来ました。

そういえば、去年もこんな事があったなぁ・・・
せめて、富戸港だけでも潜れないかっ!と思ったものの、NG!

えぇ、それでも行きますとも。
きっと午後には台風一過、ピーカンで海は荒れ荒れ。
ダイバーにとって一番やるせない状況・・・・。

そんな景色を見ながらBBQやってやるぅっ!

いわゆる「大人の夏休み(イメージ)」ってやつをEnjoyするのだ~♪
関連記事


コメント

  1. ju | URL | kyBjvhlc

    まずっすか?

    あたいは今日の西川名キャンセルしましたぜ。(-_-;)

    ところで、昨日のNHKでずーっと大島の海況映してたので、椿山の親父に心配だから電話しました。

    昨夜は一応元気でした。
    「もし9/3に行った時、家ごとなくなってったら、死んだと思って」と相変わらずな発言でした。(>_<)

  2. | URL | ZbmgqBFw

    えぇ、まずっす!

    26日はもちろんキャンセル・・・というより、25日夜にショップから「姐さん、無理っす!」宣言出されました(笑)

    でもぉ~・・・富戸ヨコバマは26日Openしたんだって!でも、透明度がv-404

    結局、26日は休みもとっていたので、昼過ぎにのんびり家を出て、慌てず騒がず伊豆へのドライブを楽しみましたとさ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/276-a6722885
この記事へのトラックバック



