--年--月--日 --:--


BOHBOと燃える夏!!

2005年08月21日 12:36

このブログのカテゴリーに、かなり以前から「桑田さん♪」っていうのがあったのを何人が気づいていたかしら・・・

何を隠そう、姐は桑田さんが大好き

いくらでも書けちゃう桑田さんネタとザンサネタ。
でも、きりが無いので自分を制御してました・・・。


先週、今週と海には行かず、いよいよ桑田さんネタの書き時かーっ*^^*
(海のネタ切れとも言う。)


えぇえぇ、2003年には沖縄のライブにも行きましたよ、「ダイビングのついで」だと言って。「おっかけじゃないしぃ~」と。

でも、あれは確実に

「サザンのライブついでのダイビング」

でした。

えぇ、もう時効です、言っちゃいますわ、事実を!!
ビキニのブラと短パンにビーサン、生ビール片手に生桑田さん、そしてそこは楽園・沖縄~!!!

思い出しても夢心地です・・・(遠い目)


そんなザンサがこの前"ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005"に出たライブ映像が、今夜放送されるのだ。(ちなみにその日、姐は伊豆大島でした♪)

■「サザンオールスターズ SUMMER 2005 BOHBOと燃える夏」
貴重なステージの模様と、アルバムレコーディングの合間をぬってのリハーサルから本番まで慌ただしくも濃密なサザンの夏に密着!
8/21(日)21:00~21:50 NHK衛星第2

セットリスト

M1 チャコの海岸物語
M2 フリフリ'65
M3 マンピーのG★SPOT
  M.C.
M4 神の島遥か国
M5 愛と欲望の日々
M6 汚れた台所(キッチン)
M7 ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAND-NEW DAY)
M8 夏をあきらめて
M9 真夏の果実
M10 希望の轍
M11 HOTEL PACIFIC
M12 勝手にシンドバッド
M13 BOHBO No.5

EN1 みんなのうた


曲目は、やっぱりROCK FES.だけあって、いわゆる「一般ウケ」のいい選曲になっている感は否めないけど、やっぱり「神の島遥か国」と「BOHBO」のライブ映像は初めてなので、来るべき東京ドームへ今からテンションあげるべく、今夜21時にはTVの前に釘付けですわっ!!

わっくわくでーす*^^*

関連記事


コメント

  1. 44 | URL | /WNCK4RE

    自分は・・

    Mr.Childrenが大好きです。
    これだけは~譲れません。
    でも、そんな私にとってのミスチルが
    姐さんにとってのサザンなんでしょうね。

    サザンさえあれば、ご飯3杯食べられる。

    極論、そんな感じ。。だと勝手に思ってます。笑

    でも、特に夏のサザンって、なんって表現すればいいんでしょうねぇ?
    涙が出てくるぐらい熱いメッセージを訴えてくれますよね。

    さすがに今は、サザンベスト。車に搭載済みですよ!!

    ただ、マンピ~は少し恥ずかしい・・
    これは、一人で運転するときだけで聞く曲にしてます・・

  2. ju | URL | kyBjvhlc

    姐 見られましたか?

    我家のテレビは衛星がもう映らないので見ることできず・・・(>_<)

    姐が見られたかどうか心配でした。

  3. HOTA | URL | -

    この前カラオケでBOHBO No.5に挑戦しました~!ネットのプロモでしか
    聞いてなかったので間違えながら歌ったのですが気持ちかった~!
    実は隠れサザンファンなのです。
    でも「人気者で行こう」以降のアルバムは聞かず気に入った曲のみインプット
    のミーハーファンです。
    マンピーとかボディSPⅡの類が好きですね。放送コードぎりぎりみたいな。
    でも「勝手にシンドバット」でTVに出てきた時はカルチャーショックでした!
    以来毎年ヒット飛ばして人気も衰えず桑田さんの才能には尊敬しちゃいますね。

  4. | URL | ZbmgqBFw

    桑田さんでご飯3杯!

    上手いこといいますね!(笑)
    楽勝ですわv-371v-371v-371

    ミスチルですか~、いいですね。
    桜井さんの声、まっすぐでそれでいてほのかにSEXYな感じ、好きです。従弟がとっても上手で(声も似てる)今だかつて従弟より上手にミスチルを歌う人に会ったことがありません!(従姉バカ)

    マンピ~、恥かしいですか?え、どうして?(←麻痺)
    マンピ~恥かしがってたら、BOHBOは歌えません、踊れません(笑)

    じゃ、44さん、いつか一緒に「奇跡の地球」やりましょう(笑)v-264

  5. | URL | ZbmgqBFw

    心配ありがとー!

    ju様ぁ、もちろん、見られなかったわ、あの時間には( -_-)

    でも♪
    もちろんビデオでその日のうちに見ましたの~ アンコールの「みんなのうた」では、ひとり手を左右に振って参加したわーっv-315v-315v-315

    28日には普通の(?)NHKでやるので楽しみにね!また、ブログで通知します。興味があってもなくても、だ!(笑)

  6. | URL | ZbmgqBFw

    隠れてないで・・・

    出ておいで~、HOTAさん(笑)

    「人気者で行こう」までしかアルバムを聴いていないのが、HOTAさんのサザン的好みであるとしたら・・・・かなり、いい線いってると思います。姐は、今のサザンも大好き&桑田さんは何がなんでも好きだけど、ソラで歌えるくらいに聞き込んでるのは最初の頃のアルバムですね。ちなみに、姐的ベストは「ステレオ太陽族(1981)」です。

    ほぉ~ら、語ると止まらないでしょう?これくらいにしときます(笑)


    >カラオケでBOHBO No.5に挑戦
     
    いいっすねー。バックダンサーやりますよ、ノリはいけても体型が追いついてませんが(  -_-ほっといて)

  7. HOTA | URL | 8UvfX/C2

    >「人気者で行こう」までしかアルバムを聴いていないのが、HOTAさんのサザン的好みであるとしたら・・・・
    当たり!って言うかその辺からサザンの曲の路線が変わって行った感が・・・
    ってのは言い訳なんですがそのあたりから第二次HMブーム到来でそちらの方に
    引っ張られちゃいましたのです。v-42
    話は戻って。
    オイラのベストは「タイニイバブルス」です。
    「二人だけのパーティ」をバンドでやる事になってかなり聞き込んだので
    思い入れが強いと言うか頭から離れないと言うか・・・
    「タバコロード・・・」なんか「タバコロードで会ったセクシーばぁちゃん」
    の歌詞にやられました!大好きな曲の一つです。ってオイラもそのころの話しさせたら
    止まりませんわ!v-66

  8. | URL | ZbmgqBFw

    なるよ、姐は!

    ♪セクシーばぁちゃん、セクシーばぁちゃん♪♪に!!(笑)結構、カラオケでも歌いますv-264

    「二人だけ・・・」をバンドでですかー。いいなー、楽しそう。イントロだけでワクワク感高まりますね!!へぇ~・・HOTAさん、バンドってことは楽器できるんだー・・・i-278ニヤリ

    で、最後に・・・。

    >第二次HMブーム

    って何です?!まさか、閣下率いるヘビメタじゃぁ、ないですよねっ!!ザンサより閣下じゃないですよねっっ!!?(笑)

  9. ようさん | URL | pMXvWFgk

    見たよ

    BS見ましたぜ!途切れ途切れでまあまあってとこ?50分じゃあ仕方ないね。
    僕のNO1アルバムも「ステレオ太陽族」だな。CDはなんと2世代目なんですぅ~1枚目は読めなくなるくらい聞いたってことかな。あの頃は高校生かな?大阪南港でやったジャムジャムのオオトリ(けいすけ)だったのだ。あのジャムジャムではアンルイスとかハウンドドッグとか佐野元春とか、なかなかの面々が出ておりましたぞ。だから今回のロックフェスのような祭りは大好きなのだ。

  10. HOTA | URL | 8UvfX/C2

    >へぇ~・・HOTAさん、バンドってことは楽器できるんだー・・・ニヤリ
    「ニヤリ」には何の意味が?・・・v-399

    >まさか、閣下率いるヘビメタじゃぁ、ないですよねっ!!
    ヌァーッハッハッハ!そ~なのだ~。我輩は2万3千歳なのであ~る!・・・あれ?デーモン閣下って2万3千歳だっけ???
    閣下も好きだけど洋楽HM派!ここでは多くは語れまへんので自粛します。
    「サザンもいいけどヘビメタもね!」
    って古いキャッチコピーを真似てみましたがサザンとHMは比べられませんね。
    どちらも歌って、演奏して自己満足の世界に浸れるもの!
    たま~に部屋で単独ライブを開催しています!入場無料ですので興味のある方は・・・
    って居る訳ないでしょ!

  11. | URL | ZbmgqBFw

    2万3千歳・・・

    どこぞのショップに、どんな曲でも間奏に「ヌァーッハッハッハ!」を合いの手で入れるガイドがいますね(笑)

    HOTAさん、あの類でしたか・・・・v-407
    あー、でも、桑田さん歌って閣下合いの手・・・一石二鳥、一人遊び系ですね。

    今度ぜひ^_-☆・・・・v-264

  12. | URL | ZbmgqBFw

    オオトリ(けいすけ)??

    ようさん、「ステレオ太陽族」が一番なんてステキ!・・・初めて会いました、マニアですね(笑)

    姐は、大きな声では言えませんがー・・・表サザンNo.1ソングは「Hello My Love」って言ってますが、裏No.1ソングは「女呼んでブギ」だと思ってます!

    名曲です、いろんな意味で!!v-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/274-04c8faec
この記事へのトラックバック

神の島遥か国

海に行けなかった週末、またまた、サザンねた。 お友達のブログもサザンねた(爆)




