--年--月--日 --:--


ブリ狙いのカメラマン撃たれる!!

2005年08月10日 19:01

それは昨日、9日のヤフーのトピックスに表示されていたのだ。


“ブリ狙いのカメラマン撃たれる”


「えぇ~っ、ブリ狙って撃たれるってどうしてーっっ!!!」

仕事中にもかかわらず、

「ブリを撮ろうとしたカメラマンを撃ったって誰よ、どんな人よ!!!」
 
何がなんだかわからず、Deep-Blueな映像が姐の脳裏を横切っていた・・・。


で、・・・・開いてびっくり。

ブリ狙いのカメラマン撃たれる

ちゃんと書いてよ、ちゃんとっ。
水中で血みどろの事件が起こったのかと思ったわっっっ!!!

もぉっっ、どぉでもええわ、んなことはっっ
関連記事


コメント

  1. きんすけ | URL | -

    いやあ、俺もブリを撮ろうとしていたダイバーをスピアフィッシングしていた人が間違えて撃ったのかと思って見てみたのですが...。
    どーでもいい内容に怒りが...。

  2. 44 | URL | -

    自分もそうです。

    会社でYahooのトップニュースに出てたのを見て、
    ブリで撃たれるなんて・・可哀想に・・
    って思いましたよ。

    一応、仕事中なので、深くは読んでませんでしたが。。
    しっかし、これ、してやったりな記事ですよ。

    自分はやられたぁ~って思いましたもん

  3. sealion | URL | PZwFECBc

    ブリ狙い

    私も引っかかった・・・。

    #というか、あの人の名前を勝手に「ブリ」と
    #省略するのも失礼だと思うし…。

  4. | URL | ZbmgqBFw

    >“ブリ”にやられた皆々様

    私だけじゃなかったんだ!と、若干ホッとした姐です(笑)

    まったくもぉ、ほんと「やられたっ!!」って感じで、仕事中だから表情Keepしなくちゃなんだけど、頭抱えて難しい資料読んでる風を装いましたよ。

    >ブリで撃たれるなんて・・可哀想に・・
     ほんと、そんな人いたら可哀想ですよね・・・(いないって 笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/270-95f68f2f
この記事へのトラックバック



