--年--月--日 --:--


あ”~~~~~(ボヤキ)

2005年08月05日 13:03

今夜、竹芝発の東海汽船に乗って、伊豆大島に行くんだけどぉ~・・・・
器材はもう送ってあって、体一つで会社終わり次第行くんだけどぉ~・・・・

カメラ忘れたーーーーっ!!!!!!!!


衝撃です。

もちろん、取りに帰りますよっ!!
17:30に出て速攻帰り、地元駅からタクシーでタクシー止めたままカメラ取って、また駅に行くわっ!!

あぁ・・・なんで、なんで、
なーーーーーんーーーーでーーーーっ!!→あたし。

ふぅ~。
考えてるだけで疲れます。
この○ソ暑いのにっ!


すんません、ほんと、単なるボヤキでした(笑)
関連記事


コメント

  1. 44 | URL | -

    おぉっと

    それは、大失敗ですねぇ。
    今頃、船に揺られて・・って
    大島はそんなに遠くないんでしたっけ?

    自分も行って見たいですねぇ。大島。
    インターネットウミウシが結構いるとか?

    自分はスキルを磨くべく、東伊豆で
    泊り込みの修行をしてきます。

    朝が早いので、そろそろおいとまします。
    怪我のないように・・

    メッセージだけ、大島に向けて飛ばして
    おきますよ。

  2. ごろー | URL | mQop/nM.

    いってらっしゃ~~い

    僕は、来週あたり、また富戸です。

  3. | URL | ZbmgqBFw

    無事に~

    ある意味予定どおりで、速攻会社を飛び出し、カメラGETで大島に向いましたとさ^^ゞ

    大島行きの船は、23:00出発でした♪
    夜、船の甲板にたち、東京の夜景を見てると「綺麗だわ・・・」というよりは、何故だか「ざまーみろ!」と言いたくなる最近の姐です(笑)

    44さんがコメントくれてる頃は、土の上にレジャーシートひいて、いい大人5人で乾杯してましたー。そんな夏休み気分がいい感じです。

    是非、行ってみてください、伊豆大島*^^*

  4. | URL | ZbmgqBFw

    いってきました~~~!!

    ごろーさーん、大島から手振ったのわかった?富戸にいたでしょ、富戸に!!
    あれ、今週末の話かしら?(笑)

    必至で撮りに帰ったカメラに収めてきたもの・・・楽しみに待っててください!うふっ

  5. 44 | URL | -

    と?いうことは

    まだ、浜松町あたり・・?ってことでしたか。
    そんな夜中に出発でしたか。

    すっげぇ~~~いきたい。

    何とかならんもんかなぁ・・
    休みと仕事。。

  6. | URL | ZbmgqBFw

    大島お奨めよ♪

    間もなくログが出来上がりますがー、大島、金曜夜11:00~日曜日まで時間が取れればお奨めっす^^

    海は確かに「伊豆」のカテゴリーに入っちゃうかな~・・と思うけど、そこにいる生物は明らかに伊豆半島とは違うし*^^*
    プチ“島への旅”気分も味わえるし♪

    台風さえ来なければ、11月位までがお奨めみたい。

    是非、行っちゃって~!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/267-45d55f56
この記事へのトラックバック



