--年--月--日 --:--


*Dive調査* 3泊4日でご招待!なら♪

2005年07月15日 23:50

相変わらず、ひっそりとひとり眺めていたDiver調査ですが(笑)第二回目、15日までだったので、結果発表です。

第2回目は、(当時)サイパン帰りの姐の興味・・・「3泊4日でご招待ならっ!!?」でした。

結果は・・・・

「沖縄  4

で、一番!!僅差は、サイパンの3、そして投票したのは○○○○○ねっ!と
誰だかわかっちゃってる(ってヤラセじゃないよ)、伊豆の1で終了でしたー。

沖縄かぁ~♪♪しばらく行ってない・・・・(涙)

いただいたコメントは、残念ながら文字化けしちゃって読めません。
ごめんなさい。


実際、招待だったら文句も言わず、どこへでもっ!!っていう感じよね*^^*
ダイバーで、且つお買い物好きな人ならGuamかな~なんて思ってたけど、そうでもないのかな?
#って、まぁ、総数8で結論出すのも何よね(笑)

あぁ、今だったら、旬な「四国」も入れたのにぃ~・・・(当時は思いもよらなかった・・・すんません、四国の皆様m<_ _>m)


地味な調査ではありますが^^ゞ、まだ、姐的には飽きてないので、続けます、このDiver調査!!お付き合い&参加ください♪
(※誰が入れたかはわからないようになってます)

そして、第三回目は、姐的旬な話題・・・・
実際、どっちが多いの? 豪快ドリフトダイナミック派 vs チマチマ癒されマクロ派(笑)

姐がどっちに一票かはナイショだよ~!!!自称だから、自称!!
(一番には入れられんな  -_-..)
関連記事


コメント

  1. aoi | URL | -

    一票!!

    入れさせていただきました!!

    もちろん私は・・・

  2. ju | URL | kyBjvhlc

    あたいが答えると・・・・

    「投票を許可されていません」ってエラーになるの・・・・

    (・_・)?
    他の人はどうなんだろう?

    あたいはもちろんマクロ派さ。
    ダイナミックだって好きだけど、あまり潜る機会がなくて・・・
    目がマクロからワイドになかなかいかないんです・・
    あ、マクロって言っても姐さんみたいに?!極ミニのウミウシには反応しません・・・???

  3. HiRO | URL | -

    文字のエンコードをEUC-JP等にかえてみると,メッセージ読めましたよ.ただ,他のところがばけます.

  4. | URL | ZbmgqBFw

    aoiさんはそりゃー・・・

    勇気ある最初の一票ありがとう!!(笑)
    これで姐も心置きなく・・・・

    どっちだ??!

  5. | URL | ZbmgqBFw

    juさまぁ~(涙)

    本当ぉ??>_<
    なんでだろ・・・

    そんな制限設定してないざんす。

    ・・・あ、一人1回までだから、2票も3票も入れようとしてる?わかってるって、ju様のマクロは(ハート)

    ・・・違う?(笑)

    ごめんね、ちょっと調べてみるので、時々遊んでみてくだされ~!

  6. | URL | ZbmgqBFw

    エンコード・・・

    HiROさん、アドバイス、どもです。
    エンコードかぁ・・・。

    実は一回目のはちゃんと読めたんです。
    今日、FC2に問い合わせメール出してみました。
    せっかくもらったコメントなので、ちゃんと表示されて欲しいのだけど・・・>_<

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/257-bac31e94
この記事へのトラックバック



