--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*Diver調査* ムレハタ対決!

2005年07月01日 13:06

ひっそりとメニューの中に組み込んで、ひとり眺めていたDiver調査の結果発表をしたいと思いま~す(パチパチ☆)

・・・ひとり遊びじゃないよね?あれ、そう?(笑)

と言いつつ、本当は、この“投票システム”というのを使ってみたかったのが一番の理由だったりするんだけど^^ゞ


で、記念すべき?!第一回は、以前、富戸のショップでもやった(参照#282-283 富戸)ことがある「ムレハタタテダイ vs ハタタテハゼ」でした。

結果は・・・・

「ムレハタタテダイ  vs ハタタテハゼ 

で、今回“も”ハタタテハゼの勝ちでした~♪♪♪
(ちなみに姐は↑↑↑↑↑派ですぅっっ)

いただいたコメントは、

■群れてる“ムレハタタテダイ”^^
・ムレハタタテダイ一番!!
・ハタタテハゼ

■“ハタタテハゼ”の親子^^
・あの生意気な目つきがたまらない!
・ペアでいることが多いので。。いつか自分もそんな人生送りたいので・・
・myfavoritefish
・若し、親子で居るところが見えるのなら

です。ん?ムレハタタテダイに「ハタタテハゼ」っていう人混ざってる?!ナイス!!(笑)


姐は、ハタタテハゼのあのホバリングの図がとても好き。
最近は小さな・・・小指くらいのちびちゃんと親子?家族でいることも多く、本当に見ていて飽きない♪
そして、あのツンッとした小憎らしい目つきがまた「はいはい、頑張って頑張って^^」と微笑んで見てしまう・・・。

ムレハタタテダイももちろん伊豆では季節の風物詩だし、沢山のムレを見ても、ムレ・・・なのに一人ぼっちのを見ても、何となく気になる存在だったりはする(笑)

そうそう、ムレハタタテダイと、ツノダシの区別がつくようになった時、ちょっとダイバーとして大人になった気がしませんでしたか?(^_-)-☆ 姐だけ??


ということで、テーマは思いつき&何の下心もなく、投票システムに飽きるまで or 誰も投票してくれなくなるまで、半月変更くらいで地味ぃ~に続けていきますので、ちょっと見てくれたついでにでも「チキッ」と直感で投票してみてくださると嬉しいです♪

#もちろん、これ聞いてみて・・っていうの、こっそり募集してます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/248-de7948a4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。