--年--月--日 --:--


「ダイバーってさぁ~・・・」

2005年06月17日 18:23

 今日、すごい話を聞きました。
会社の人とちょっと雑談をしていた時のこと。


「ダイビングやる」っていう話をすると、一般的には

「わぁ~!すごいですね~!」
「へぇ~!!!海の中って全然違うんでしょう?」
「あぁ、そんな感じしますよね、○○さんって」

と言った、比較的、目をキラキラさせて話にのってきてくれることが多いと思うんです。


が、今日の人は、

「え”っ・・・・ ふぅ~ん・・・・・ ( -_-)」 
(若干目をそらす)

って感じ。


「え?何か嫌な思い出とかあるんですか??」

って聞いてみたら、なんとその人が言うことには、


「ダイバーって海の中で体温が低くなったり、寒さしのぎのために、潜る前にわざと水分沢山とって海の中で▼○#%’$”するように習うんでしょう???練習とかするの?」


って!!!実はこの話を言われたの、2度目!!^^;;;


海の中で▼○#%’$”こともあるけど、習わないって!!
(もちろん、その人には▼○#%’$”すら「しないっ!」って言い張りましたけど←一般人的乙女心)

習わないよねぇ??
確かに練習してその道に入門する人もいるけど(笑)


でも、その人は「俺の友達はそうだって言ってたよ」と言い切ってました・・・・
関連記事


コメント

  1. ju | URL | -

    韓国からコメント・・・

    習ったりしないけど。。。。(笑)
    できるようになった時、かなりの達成感。
    そんなことでストレスを感じないようになったことで一人前になる階段を1個上がったような気になりました!!!

    だって吐き気味呼吸でリラックしてないとできないもんね。。。でへへ

  2. | URL | ZbmgqBFw

    おぉっ、韓国から!

    わざわざ、▼○#%’$”するしない、についてコメントありがとう(笑)
    そりゃー、ドライでのあの辛さを経験してたら、かなりの達成感もあることでしょう!!!

    韓国、一度行ってみたい!
    いや、マジで。

    韓流男すぅいーには今んとこ興味ないけど^^;;; (それだけじゃないか!)

  3. “姉” | URL | -

    あら、じゃぁ…

    >>韓国、一度行ってみたい!
    >>いや、マジで。
    >>韓流男すぅいーには今んとこ興味ないけど^^;;; (それだけじゃないか!)

    一緒に行きましょうよ。

    海に潜るのもよし。

    街に潜るのもよし…?(°_。)?(。_°)?

    酒に潜る(酒は潜るとは言わないなっ^^;;;)のもよし。

    現地集合現地解散でよいわよっ(^_-)-☆
    やっぱりご対面はいつものように『着衣』で。

    ・・・どうかね、いつか(笑!)

  4. | URL | ZbmgqBFw

    お姉ちゃんと韓国!!

    もちろん、

    事前連絡は取り合わず、
    会うなり挨拶は「で、どうなのよ、最近は?!」で始まり、
    全く飲まないお姉ちゃんと飲んだくれていく姐が、
    同じペースで盛り上がり、
    最初は一緒に盛り上がってた周りもあまりの騒々しさにだんだん引いていく(ような気がする)っていうあれ
    in 韓国

    だよね??

    最高じゃん!!!(^_-)-☆
    いつにする、いつにする???

    あ、事前打ち合わせナシだった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/243-a4fb1f0e
この記事へのトラックバック



