--年--月--日 --:--


DEEP BLUE ・・・ GET!!^^v

2005年06月13日 23:37

GETですよ、DEEP BLUEのDVD*^^* 
新星堂のポイントが溜まっていて700円弱で買えちゃう♪♪と、久々早く帰れたので、うっきうきーでお店に行くも、「期限切れてます・・・」と無情な店員(涙)。
それでも、半額は使えるそうで、2700円位でGET。ま、よしとしよう^^;;;


さてさて、DEEP BLUEです、DEEP BLUE!!!
ありきたりではありますが、やっぱりDiverたるもの興味深々です^^

姐は、去年の11月(かな?)、今んところ最初で最後の「六本木ヒルズ」へひとりで行って、DEEP BLUE見てきました。


感想は・・・


「このポップコーンのにおいは何なの?勘弁してっっ(怒)」


でした-_-llll 
あの甘~いキャラメル味のポップコーンの匂いが充満。

「この匂いの中で雄大な海のスペクタクルドラマかっっ!!!!」

と叫びたくもひとり。
キャラメル味のポップコーンよりは、胡椒濃い目のコーンバターの方が得意な姐は、相当きっつい気分でした。


・・・んな事は、さておき。


大画面で見るDEEP BLUEは、やっぱり大迫力でした。
伊豆ではキビナゴとブリだけど、DEEP BLUEではイワシとマカジキなわけで・・・。
皇帝ペンギンも、アホウドリも、コメツキガニのミステリーサークルも見ごたえがあったけど、やっぱりBLUEの中で繰り広げられる魚達のドラマにうっとり&「やっぱ人間かなわないよね」と確信したのでした。

姐の会社のPCのスクリーンセーバーは、DEEP BLUEです。
お勧めよん♪


で、今日は「DVD買った!」という報告までです(笑)
なにやらメイキングやら、撮影班インタビューやら盛りだくさんなようで。

見たよ!!報告が出来るのはいつでしょう^^;;;;;;;;;
今のところは、DVDのGETだけで結構、大満足気分な姐でした♪(←危険。)
関連記事


コメント

  1. “姉” | URL | -

    我家も…

    ○う○へ

    うちは5月になってアマ○ンなるところからスペシャル版が届いてました。

    プレゼントかと思った(何事も良いふうに)けど、よく考えたら随分前に予約してたことに気がついた(+_+)

    それから何週間もたちますが、ビニールすら開けられた形跡がありません('O';

    他にも開封形跡が無いDVDがあったりするし _(・・;φウッ・・・

    なんだかやっぱり『持っていること』に満足しそうな気がする…。

    あなたが見たら、私も見ます…はい!(笑)

  2. | URL | ZbmgqBFw

    いやいやそんなっ^^;

    お姉ちゃんより先に見るなんて、そんな~。
    姐はいつもお姉ちゃんの後ですぅ~♪♪

    先に見ていいですわよ~(笑)


    ・・・・・見たら、必ず報告ください。
    姐もします。

    さぁ、勝負だっっ!!!! (なんのだ?)

  3. いずんちゅう | URL | -

    んな訳で、中々手に入らないんですよぉ~伊豆は、、。早く見てェ~~~~!!!
    で、朝はなにげなくソレが上映されていて、なんとなく<ダイブショップ風>な雰囲気をかもしだす訳ですよぉ~~~!いやぁ~い~っすねぇ~!

    ってまてよ、その後に潜るのはやっぱり<伊豆>なわけだから、刺激が強すぎるかな、、。

  4. | URL | ZbmgqBFw

    そう言えば・・・

    とある伊豆のショップで、結構透明度が悪い日に、お店の前にあるものすごく汚れた水槽に泳ぐ金魚(だったかな?^^;)について散々話した後、潜ったことがあります。

    で、もちろん、

    「思ったより透明度よくない??」

    と思っちゃった姐達ご一行^^;;;
    その作戦に脱帽したことがあります。

    そういう意味では、DEEP BLUEを見せる作戦は・・・どうなんでしょ?(笑)

  5. 雨女神 | URL | -

    DEEPBLUE上映会

    いずんちゅうさんの処で、DVD上映してもらったので、映画館で2回も観たに関わらず、また真剣に観て来ちゃいました~。
    何度観ても、最初の水鳥乱舞のシーンは素晴らしい~♪
    雨女神的に、シャチが出る場面、辛いんだけどつい引きこまれてしまいます・・・。動物界の本質がそこにある気がして。
    いつも泣きそうになるんですけど。
    特典、凄そうですね。
    特典までは観なかったので、ぜーんぶ観終わったらまた報告してくださいね☆

  6. | URL | ZbmgqBFw

    Deep Blue少しだけ

    雨女神ちゃん、DEEP BLUEの水鳥シーン好きなんだ!なんかわかる気がする^_-☆

    DEEP BLUE、実は開封して姐も最初の方(と言っても一時間位?)見ました♪まぁ大画面にはかなわないけど、映画館とは違って何度もお気に入りのシーンを見られるので、DVDって便利よね!

    で、本編を見れば見るほど、やっぱりこの撮影クルーたちが映ってるであろう「メイキング」が気になるのだ・・・とっても、とっても。

    「ながら見」なんてしたくないので、時間を作ってじっくり見るぞ!!!!

    と、気分だけ構えてる姐です^^;;;;

    ってか、いずんちゅう、ギャップをものともせず購入したのね。たいした度胸だ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/242-b1da148a
この記事へのトラックバック

Deep Blue / アラステア・フォザーギル + アンディ・バイヤット

ディープ・ブルー スペシャル・エディションアラステア・フォザーギル アンディ・バ...




