--年--月--日 --:--


模様替え 徹底的に海なのだっ!

2005年06月12日 14:14

入梅りとはいったい?と言った感じのお天気*^^*
とは言え、急な雨を心配しながらお布団を干しています。

さてさて、ダイビングログと姐ログに分けたのをきっかけに、ダイビング関連ブログ“OceanLine"は徹底的に~海~にしてみました。
ちょっと背景の青が濃いかな~(>_<)とは思いつつ、これから来るべきジメジメ雨の季節を、せめて涼しく過ごせるように♪と思ってます。


先週の日曜日から干していた器材を、今日ようやく片付けました(だって、お布団干せないんだもん^^;;)。
ロクハンはあと何回着るかな~・・・なんて思いながら♪

夏本番までもう少し。
入梅となるこの時期、恋焦がれているあの人が空港に到着する飛行機を待っているような、ちょっと切ない、息苦しい気分になります。

「もう少しで会える、もう少しで抱きしめてもらえる」と。


今年の夏はどんなでしょうか^^


※WinXP IE6.0のみ動作確認済みです。不具合あったらごめんなさい。
 ちなみにMacは全くダメです、いじったこともちゃんと見たこともありません^^;;;
関連記事


コメント

  1. 雨女神 | URL | -

    遠距離の彼☆

    「入梅となるこの時期、恋焦がれているあの人が空港に到着する飛行機を待っているような、ちょっと切ない、息苦しい気分になります。」

    そうそう!そうなんです!

    遠距離の彼にもうすぐ会える~みたいな!
    今の時期の夜明けとか、夕方とか、彼の香水を思い出した時みたいに、キュン☆ってなっちゃいます!
    早く会いたいですね☆
    ブログレイアウト、綺麗ですねぇー。
    雨女神のブログもこれくらい綺麗にしたいけど何せ、パソコン音痴なのであれが精一杯・・・。

  2. | URL | ZbmgqBFw

    遠距離恋愛かぁ~・・・

    「彼の香水を思い出した時みたいに、キュン☆」・・・ちょっと遠い目になってしまいました(笑)

    >ブログレイアウト、綺麗ですねぇー。

     ありがとう♪
    前の雲のやつも結構お気に入りだったのだけど、実は同じテンプレートを使っている人が多くて気になっていたの。

     少しでも海気分、満喫してもらえたら(ハート)

  3. ごろー | URL | mQop/nM.

    いい感じですねぇ(^ ^)

    おお~~っ、いい感じにリニューアルですねぇ、、、

    僕は、秋風が吹く頃には、祭りの後の寂しさのような、ひとつの恋が終わったようなちょっぴりユーツな気分になります。

    んが、今は、何だか、とにかく、海に行きたい~~って気分です。

  4. ようさん | URL | pMXvWFgk

    一足お先と思いきや

    姐さん、リニューアルおめでとうさん!
    またまた、似合わずロマンティックな文章を・・・(^^;)
    まあ、リニューアルに際して許したろッ

    僕は、ひと足お先に久米島と思いきや、まだ梅雨が明けへんねん(泣)
    今週末からやねんけど、週間予報は先行き不安な予報で、6月小麦色計画があーあーって感じですわ。

    とか言って、明日からピーカンだったりして、などととてつもなく低い確率を信じる今週なんですぅ~

    姐さん、頼むから雨乞いせんとってねぇ

  5. | URL | PX3h.AlY

    秋風が吹く頃・・・

    あぁ~・・・・

    そうなんです、何とか「まだ夏よね?!ね?ね?」と、ノースリーブ着てみても、そこには秋風が・・・・。
    「君の気持ちはわかるけど・・・ごめんん。行かなくちゃ」
    ってなもんですよ。

    #この夏を恋愛に例えるシリーズ、どこまでやりましょかー(笑)

    ごろーさんの「海行きてぇっっ!!」て気分(こんな下品じゃないですね^^;)、あちこちから伝わってきます。

    よぉ~く、わかります。

  6. | URL | ZbmgqBFw

    浪漫的姐♪

    ようさん、ほほほ、意外にロゥマンティックで惚れ直したんちゃうの?(笑)

    一足お先に小麦色計画 in 久米島 だったんだ~・・・あ、明日は雨だって、沖縄(by 筑紫さん)。

    久米島、行ったことないんです。
    お土産話聞きたいっすね~、是非っ!!

    ってことで、雨乞いはちょこっとだけにしといてあげますわ~、なんて^^
    でも、もう18日だもんね、明けてもいい頃だよね、大丈夫、大丈夫!!!

    一緒にとてつもなく低~い確率、応援しといたるわー!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/241-6692fe09
この記事へのトラックバック



