--年--月--日 --:--


お引越ししました♪

2005年06月10日 13:43

と言っても、姐じゃないっす。
ブログの一部^^

3月頃からひとりダイビングログをチマチマチマチマチマチマ・・・・入力し作ってきたこのブログですが、思うところあって、やっぱりダイビングネタを中心にしていくことにしました。
あ、ダイビングに含まれるものは・・・海、そして沖縄です。そうそう、多分、“飲み”の話も(笑)

このブログは、ありがたいことに沢山のダイバーが見てくれているようで、ダイバーの皆さんと潜りネタ、海ネタ、魚(=アジ)ネタで盛り上がっていければ♪♪と思っています。
これからもよろしくです。


「え~っ、姐さんの職場ネタ好きだったのにぃ~」とか
「じゃぁ、あたしが入れたコメントとか、どこ行ったのよぉ~っ(青木さやか風)」とか
思ってくれる人もいるはず(と信じたい^^;)。

そして何より姐自身も、これからも自分の周りに起きたことや感じたことを、おばあちゃんになって大切に振り返るために書きつづけていきたいと思っています。
ちなみに、ブログ始めて「あ、あたしって結構、文章書くの好き♪」
って気付いちゃったりもしてます*^^*

そんな訳で、ダイビングネタ以外のお話を中心に新しいブログを立ち上げました。
その名も「姐ログ」・・・・安易^^;;
今まで書いたダイビング以外のネタと、そこに頂いたコメントも一緒に引越しさせてもらいました♪(Linkもおいおい整理させてもらいます♪)
姐ログには、あまりジャンルに拘らず、日常生活の中で感じたことや姐の心の琴線に“今”響くことを出来るだけタイムリーに書き綴っていきたいと思います。

どちらもある意味、自己満足には違いないけど(笑)、大切に大切に育てていきたいと思っています。
これからも、姐共々どちらもご愛顧くださいませ♪♪


PS:400杯の宴ログ、準備中♪しばしお待ちを^^;;;;;
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/239-842f52cd
    この記事へのトラックバック



