--年--月--日 --:--


#393-394 IOP

2005年04月09日 11:19

(log:392) 393rd Dive
ポイント:砂地
エントリー:ビーチ
EN:11:19
Under the water:52min.
Under the water in my life:310h54m
気温:--℃
水温(水底):14℃
透明度:15m
透視度:10-12m

なんと、半年ぶりのIOP!!
あ、潜らないIOPには先週来たけどね(笑)(参照「久しぶりの伊豆」)
今日のダイビングは特別♪

お世話になってるショップの4周年記念ですぅぅぅ~*^^*
すごいねー、4年たったんだーっ・・・
姐も真剣にダイビングを始めたのは2001.1・・・そう、一緒に育ってきた感じがする。姐が勝手に思ってるだけだけど^^;;

これからも、皆が気楽に寄れる道の駅・・・じゃなかった(笑)、ダイビングショップでいてね(ハート)
おめでとぉぉ~!!
4周年記念パチリ☆


魚たちとの出逢い
・カスザメ(ガイド表示1.8m、実測88cm どうなの?)
・アオブダイ
・キンギョハナダイ
・メイタガレイ
・カスミミノウミウシyg
・スズメダイ

・深海系ミナミキントキ(珍)
深海系ってなんか・・・不気味じゃない?^^;


(log:393) 394th Dive
ポイント:一の根
エントリー:ビーチ
EN:14:13
Under the water:53min.
Under the water in my life:311h47m
気温:--℃
水温(水底):14℃
透明度:--m
透視度:--m

・・・・ロクハン・・・・正確にはヨンハンの左腕・・・そろそろやりそうだと思っていたけど・・・やっちゃいました。
切れちゃった(涙)

くじけず潜った1本で・・・なんと、「ダンゴウオ 姐発見^^v!
おほほほほぉ~っっ♪♪すごいだろーっ!!
自分で見つけるとそのお魚に、何か特に愛情わかない?^^♪
まぁ、写真は難しいわけよ、ちっちゃいから^^;;;;


魚たちとの出逢い
・ダインゴウオ(姐発見^^v)
・オオスジイシモチ
・マツカサウオ
・クロヘリアメフラシ
・アオブダイ(膜はってた~!!)
・アオサハギ
・クエ穴にいたクエ!(クエ穴で見たのは初めてじゃっ)
・ガーベラミノウミウシ
・もう1っこダンゴウオ(1.5mm)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/232-64f9499d
    この記事へのトラックバック



