--年--月--日 --:--


そんなぁ~っっっっ(涙)

2005年05月26日 20:06

そりゃー、驚いた。
昨日の仕事中、自称「休憩中」な姐はちろっとYahoo!なんぞを見ていた。

サイパン線を全便運休へ

・・・・・!!!!!!!!

なんと、JALが10月以降のサイパン路線を全便運休って!!!


なんてこと、なんてことっっっ!!!
まだ、貯まったマイル使ってないのよぉ~っっっ!!!!
そうじゃないだろ-_-

仕事中だというのをすっかり忘れて「ちょっと、どういうこと?!」とつぶやいていた。
部下が「えっ(汗)」って振り返った(笑)


今日、友達から、サイパン政府が日本の国土交通省を通じJALへ嘆願書を提出するための「署名募集の案内」がきました。

姐はもちろん署名して送りたいと思います。


マリアナブルーの海が・・・・遠くなる・・・・
サイパンが高くなる・・・・手の届かないところに・・・
サイパンに行けない人が他のところに行って海が荒らされるかも・・・


サイパンファンもそうでない人も、「私達から海を取り上げないで」とお願いしましょう・・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/224-6ac1529a
    この記事へのトラックバック

    ノースウエスト航空関西発グアム・サイパン

    ノースウエスト航空、日本/グアム間、日本/サイパン間で新規運航を開始へらしいでやんす、成田ではなく関空発・名古屋発、でやんす。きっと日本の空港側からのアプローチも凄かったんでやんしょ。関西-グアム、関西-サイパン、名古屋-グアムのどん詰まりでやんす。日本経由




